やったーヽ(´▽`)ノ 

2005年05月18日(水) 18時59分


あがりました^^
9.9990にミス帰還して上ってる最中に上がってしまった><
ペア相手の人もぽかーんww

ひとまずこれでIntが19です^^
HPも素が400超えたーやったー

むむむ… 

2005年04月27日(水) 17時28分
心配させてごめんね。
少しレベル上げるやる気がないのです。



ついつい向こうに入ってしまう私TT
OTが何故か昼の6時ごろから開始したので、
知り合いをけしかけて15人くらいで参戦…。
がんばりすぎて1ENDしてしまったあ…DE痛いよう
でも城主は取れました><




夜は違う防衛…働きすぎ?





マミーロードをひさびさに見ました。
ドロップはまあまあよかったから黒字



うえーん 

2005年04月26日(火) 11時55分
ちょっとリアルで悲しい事があったので、
しばらく隠居してますですTT

NAの皆さんごめんなさい




ドワ防衛@中橋



攻めきませんでしたあ><
敵対が集まってたのは模擬だったみたい(´Д⊂
がんばって人集めたんだけど暇防衛、かなしぃ

BEがいっぱいですねw
あたしはタゲ指示役でしたのでカモフラージュヽ(´▽`)ノ

狩りないので情報を。 

2005年04月24日(日) 4時23分
最近流行っている垢ハック。
みなさんはどう気をつけていますか??
私も専門ではないので、キチンとした対策はできていません
オンラインスキャンを使ったり。変なサイト(ぁ)にはアクセスしなかったり。。。もちろん市販のソフトだってありますよね。
ソフトでの対策にプラスして、少しでも危ない所には近づかない。。。。のが一番いいですよね。


Lineageウイルス(正式名称はわかりませんが)は、やはりLineage関係のサイトから広まることが多いそうです。
内容に関係してではなく、Linaegeをプレイしている人が多く出入りするところに仕掛けてあるのでしょうね。
他には、クランHPの公開BBSに、知り合いの名前で「このFlashおもしろいよ^^」などと書き込みがしてあり、リンク先でウイルスを拾ってしまったり。などなど。
↑の事例の結果、そこへ飛んだ人がほぼ被害に合ったのです
気をつける事は、怪しげなリンク先へ飛ばないように。
これはLineage関係で気をつけてもらえればいいと思います。エ◎サイトとかは関係ないかと(他のウイルスはあるかもですが^−^)


もうひとつ。知り合いから少し言われているのですが、
LineageJournal というサイトで、どうもウイルスを拾ったような?という話があるようです。
そこのサイトは現在もっとも閲覧されているLineage新情報サイトです
これは、私が直接確かめたわけではないので不確定情報ですが…、、、
また新しく情報仕入れ次第お知らせします(´・ω・`)


ほんの少し、気をつけてみて、身内から悲しい事件や引退者を出さないようにしましょう



あなたのハートを狙い撃ち
(むしろENDしそう^−^)

りあるれべるあぷ!? 

2005年04月23日(土) 12時15分
本人も当日まで忘れてた誕生日w

イグだけに言ってたはずなのに、なんかブロさんが知ってるw
アレ?と思ったら、クラチャで人を集めてくれて、
お誕生日花火イベントを開催してくれました(*ノωノ)



知り合いはみんなしわが増えたね、とか
言いますけど増えてません(*´-`)


狩りはDVC6に行きました
織田くん、つむやん、ブロさん、ジェットさん。多い日も安心PT
ジェットさんと初ハントなのですが、やっぱ強い(*'-')
SQ2匹も普通にタゲうけてます
私といえば、MRがエルフのくせにすんごく低いのでタゲ取らないようにがんばったtt
MR装備がほしい>< けどAC下がるのが><
エルフでも、きちんと装備揃えて、MP確保もすれば、いつかペアハンとか行けるようになるのかなあ?
補助エルフ目指してがんばりたいと思います
できなかったらWIZもやりたいナァ(*'-')

あでん〜 

2005年04月22日(金) 12時56分
昨日、ベガ鯖とアク鯖で、鯖落ちがあったそうです。
入れないーー><という人がMSNメッセに集まってきてましたw
アカハックも多くて心配だったみたいね
しかも、今日は戦争防衛日。
間に合うの?という心配と、人数不足の心配。
緊急メンテを挟み、復帰できたのが…もう戦争時間じゃーん!
お前も来いっ!と言われてとりあえずIN。
直後に布告されてたら布陣もそろわぬままケンケレが沸くことになるので、
いる人だけで迅速かつ適当(ぁ)にPT指示でお手伝い。

布告嫌がらせはなくきちんと人数集まった状態で倒せました(*'-')
ケンケレDropはなしっ。



あどばんすどすぴりっつ〜〜


現在ベガ鯖には二人覚えてるそうですが、
二人とも防衛いたw
独占だ(*'-')

IN少ない(´・ω・) 

2005年04月20日(水) 19時15分
今日6時半に電話が来て起こされました
そしてそこから50分も…飲んでらっしゃるようでw
飲みオールだろうから、酔いもさめ時なのにハイテンションご苦労様だと思いました(´▽`*)


目が覚めてしまったのでLineにIN
INしているNAメンバー全員でFIに行くことに(・ω・*)



そこに行けばどんな夢も叶うという島に向かうそうです。


当然なんだけど死なないのがイイネ
ピンチの時にもっと上手く立ち回れるようになりた〜い。切実
こんな私と狩りいくと、たたき上げ精神からかちょこちょこ注文しちゃうですよ…
ずうずうしいと思ったら言ってね(´Д⊂



少し商店を出してみたりしました
いい位置見つけたから私の定位置にしようっと(*'-')
売れないとどうしようもないので基本的に少し安めですね〜。
だからといって中華に買っていかれるのもまた・・・(*´-`)、
要請されてまた友人レベル上げ。ひたすらリザ集めて食わせてました
(・ω・)はやくPT組めるようになって楽させてくれ




よってお前を、死刑宣告する
当然無罪の人ですけど。

鬼門かな@@; 

2005年04月19日(火) 23時41分
昨日、急ながらもディアドに参加させてもらえる事になりました
レベルも微妙で弱いながらもオファーして頂いて光栄でした
MR装備すら揃えてないので門の攻撃が痛い痛い…
でも死ぬことはないな〜〜と思ってたら、最後のアタックで門にFA入れてしまいあっという間にまっちろに。ごめんねみんな

思えばこのパーセントでWW戦の時も死んでしまったかも@@;
レベル上げしてるときに、いつも感じてしまうちょっとした鬼門がここにあるかもしれないですねw


早くあげてしまうぞーということでお昼に火山で集中
左のわき場に珍しく中華がいなかったのでウマウマッそれでも中華はうざいいいぃぃ
スルーのスキルをかなり習得してるつもりでも、
(´-`)。oO(打っちゃおうかなー)という気持ちになります
一度くらい殺してもしょうがないのですけど;;

20%ほどあげれたので、明日くらいには47レベルになるかもです^^



夜にINしようとしたら、MSNメッセの方で、新キャラのレベルあげ手伝って〜と要請されたのでVega鯖でMLCとリザ砂漠のお付き合いをしてきました。
ヒールだけとかすごく飽きてきちゃって。。。「ねむい」「ねむい」とそれだけを主張しまくったら解放させてもらえました。
HPの上がりが悪いからって作り直しとかするなようヽ(`Д´)ノ


今日のメンテでコインDropは終わったんですね@@
コインが出るのも二週間だと思ってたよ_| ̄|○ 
残り名誉は1…噛み締めて使おう
なんか日本独自の新アイテムが出るみたいですね〜
今までアイハザートの〜イベントは一度も参加したことがないので…
今回も参加せずに様子を見てからお金で解決したいと思います(´▽、`)



FIで初めてグレートミノに遭遇
何故か素手なあたくしw

|ω・)ノ 

2005年04月19日(火) 22時20分
なつです。ぶろぐはじめました

シリウスでの出来事を書こうと思います
知り合いしか見ないと思うけど、どうかよろしくお願いしますね

えるふは装備もレベルもまだヨワヨワですが、他鯖をメインに活動していたので、テクを絞りだしてがんばりたいと思います(*'-')


 夏白(カハクと読みますがナツでOKです)
 レベル46で48を目指しています。
 戦争大好きです。でもょゎぃ。
 
 地球の平和を守るため極秘活動をしてるです。
 別キャラにWIZを育てはじめました
 ネタキャラの夏黒もよろしくです。


まだ書くこと決めてないのでこのへんで(*'-')ノ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kahaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる