海!! / 2006年08月06日(日)
きのウ、海イったお(ノ)'д`(ヾ)
楽しかったお(・∀・)
一回、せぶんいれぶんに寄ったンだ゜+.★⌒Y⌒(p'ω`q))
そしたら、なンカ、車におにやんまが入ってきた(ノ)'д`(ヾ)

きもかった(ノ)'д`(ヾ)

で、道間違えた(b'v`o) え
でも、無事着いたおPq'`◎⌒
よかった(・∀・)
おれんじの水着で泳いだお(*'U`*)
じゃ(・∀・)
 
 
 
Posted at 09:29 / 日記ィ / この記事のうrl
おたより(ノ)'д`(ヾ)(1)
リニュ(◇'`!b)b)) / 2006年06月11日(日)
リニュ完了

一応、がンばってみた
まだ、あばウとができてないンだよォ・・・

やる気なし(◇'`!b)b))


てゆーカ、今日、姉の友達が家に来たよォ
家で、昼寝しちゃった
 
 つづき(b'v`o)
 
Posted at 16:36 / 日記ィ / この記事のうrl
おたより(ノ)'д`(ヾ)(0)
最近 / 2006年04月01日(土)
更新してませンで∪たァ
すンまそ⌒ン
今度カらは、更新するように∪ます
なので、来てくだ∪あ(・´ェ`・)
じゃァ、さレlならァ
 
 
 
Posted at 12:52/ この記事のうrl
おたより(ノ)'д`(ヾ)(0)
あ゛ァ− / 2006年02月26日(日)
暇なのれす
だれかァ−遊ンでくれィ
よカッたら、こめd∪てね
よろてィ
 
 
 
Posted at 11:03 / 日記ィ / この記事のうrl
おたより(ノ)'д`(ヾ)(0)
とりの五輪 / 2006年02月19日(日)
全然メダルげっ⊃でけンね−
まァ、これカらだケどね
メダルめざ∪てれっ⊃ごォ
 
 
 
Posted at 08:27 / すほ0−⊃ / この記事のうrl
おたより(ノ)'д`(ヾ)(1)
ちかちか / 2006年02月11日(土)
だァ−レl
 
 
 
Posted at 10:28 / 日記ィ / この記事のうrl
おたより(ノ)'д`(ヾ)(0)
どうぶつの森ィ / 2006年02月05日(日)
きょうね− DSの どうぶつの森やッたァ
まァヂ 楽∪レlのらァ−
すれちがレl通信 やッてるンだけど なカなカすれちがわン
ちょッと むなレl
∪カも B人でやッてるカら 同じ家で生活∪てる∪
まヂ ⊃まンなレl
はやく たぬきちの店をデパートに∪て カットリーヌにでてきてもらレlたレl
それヂァ ばレlちァ
 
 
 
Posted at 14:32 / 日記ィ / この記事のうrl
おたより(ノ)'д`(ヾ)(0)
あァ / 2006年01月10日(火)
今日は学校があったよ
疲れた
明日カら 行きたくない ぶhy
○村が うざかった
席替えがあって 仲仔と一緒になれたァ
ちょ−らっけ−
じゃァ 終わります
 
 
 
Posted at 15:31 / 日記ィ / この記事のうrl
おたより(ノ)'д`(ヾ)(0)
おはよゥ / 2006年01月08日(日)
ねむレl..
てカ レl⊃も A重なのに @重になってる∪
まァヂ最悪
ど−∪たら 治るンでひョ−カ
∪カも 昨日 鳩が ウティのとこに飛んできた∪怖カったァ
ねェちゃンも びびってたァ
あと 昨日 めためたかは0レlレlねこたンが おッたァ
連れて帰りたかった∪
ちょ− 囚なつっこレl おりこうさンだッたァ
じゃァ 終わるねン
 
 
 
Posted at 08:54 / 愚痴リ場 / この記事のうrl
おたより(ノ)'д`(ヾ)(0)
だ⊃こォ / 2006年01月07日(土)
http://www.cururu.jp/
のサイト やってまァす
ウティの くるるの アドレス教えてほしかったら ゆ−てくらさレl
教えますよゥ 
あと だ⊃こぼしう中
今日 始めたばッカで だ⊃こレlませェン
じゃァ こめ∪てくれたら 絡みますよゥ
の画像 レlくなレl??
 
 
 
Posted at 18:34 / 日記ィ / この記事のうrl
おたより(ノ)'д`(ヾ)(1)
yaplog!広告
SodaCandy SweetTime様
らンくりd( '`d)
らンくり1
あばウとd( '`d)
あばウとさいと'ε°*直リン×'ε°*
名前:稚胡
ぶろぐ名:candy roze
〒:http://yaplog.jp/kaha0i/
バナー:できれば、直リン×'ε°*

  | 前へ'ε°*  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.