こンにちわぁ-。゜( ゜^∀^゜)゜。藁 

October 02 [Tue], 2007, 17:30
昨日と今日

間テストだッたの

ンで今日昨日やッた理科のテストの結果が返ッてきた・・・

まごやばいよぉ〜←ぇ
聞いて驚き見てびッくり
もとがやばいッつ-のにさらに5点だよ
まぢテス勉がムばッたのに
もウ本氣言ッて高校いけへンカも

更新♪ 

September 22 [Sat], 2007, 0:37
久Uぶりの更新とゆーね

今日カら03連休

楽しむばい

無題w 

August 30 [Thu], 2007, 19:34
今日はあたンまえの塾で平凡な〇l日だッた

明日カラは休み

それで明日までには夏休みの宿題ば終わらせる

そンでもッて土日は遊ぶとゆ⌒ねッ

もウ約束Uてるンだぁ←だけンなんやてねwぷ

つーことでばいちャぁ

やほッぉ〜 

August 29 [Wed], 2007, 20:52
昨日まで従姉妹が來てたカラばぁちャンちに泊まッてた

まぢ従姉妹かわゆ素だッたぁ〜ぷ←まだこれぐらいw

で、今日はもち塾と

でも明日で終わりとゆ⌒ね

まぁ普通に頑張ろウ

今日も・・・ 

August 24 [Fri], 2007, 23:02
塾だッたとゆ⌒ね

まぢ疲れたッ

で、で、で、で、で!!!!

明日も塾なンッすよ・・・

Uかも暗記会とゆーのがあッてそのプリントが終わるまでとことンだカラ・・・

たぶン夜の1z時ぐらいまでは帰れませン

まぁ一応頑張ッて來るばぁいwぷ

ばぁちャンち◆◇ 

August 23 [Thu], 2007, 22:50
今日はおばぁちャンちに逝ッてきたぁ

そンで暇だッたンで寝てたぁ

それカラサンコーに寄ッてカラに帰ッた

何かあッとゆ⌒まに〇l日が終わッたッて感じだッたね

塾・塾・塾!!!! 

August 22 [Wed], 2007, 21:26
今日は午前は歯医者に逝ッて歯ば抜いてきたぁ〜

そUて午後からは塾・塾・塾たいね

まぢ疲れたぁ

でも明日は休みとゆ⌒ね

出かけるぞぉーてねッ

カラオケ⌒andマック 

August 21 [Tue], 2007, 23:52
今日は朝からカラオケに逝ッて熱唱Uてきたぁ

あゆ歌いまくりまUたよーて

Uてからマックで3時間ぐらいダチと世間話Uてたぁ

今日は〇l日楽Uかッたよぉ

あゆも因好き★☆ 

August 21 [Tue], 2007, 0:27


そUてあゆも因好きとゆ⌒ね

まぢくぅ〜ちャンもあゆも因スチ

エロかわゆ素♪ 

August 21 [Tue], 2007, 0:18


ッと言ッたらやッぱりくゥ〜ちャンだよね

まぢ因好きなンだぁー

かわいすぎぢャない

まぢ最高
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あほ婆華かほちン☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・マンガ
    ・ショッピング
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像杏里
» 塾・塾・塾!!!! (2007年08月23日)
Yapme!一覧
読者になる