相互ばっち恋.+゜(・∀・)゜+.゜

又Leadにハマった / 2006年07月10日(月)
やばいよ〜
あたし...またLeadにハマってもおたあ(*゜∀。)
らぶい〜(*´3`)ノ

てかやぷ放置しすぎ〜笑
携帯ホンぺあるから載せたいけど〜
画像とかあるから、批判受けそうなんで
見たい方はメールかコメください(*´∀`*)

やぷはこのまま残しとくけど、
更新は今みたいになると思うねんよね。
今、相互してくれてる子は皆大好きやし、
絡みの濃い子ばっかやったから
大好きやで.+゜(・∀・)゜+.゜
でも相互外してもらっても良いし、
全然適当にあしらってくれて結構ですんで★+゜

っぢゃあ、またいつか書き込むにゃ(*´∀`*)
かなり不定期更新します。
 
   
Posted at 14:30/ この記事のURL
素敵な友達(0)人からのおてまみ
すいまてん... / 2006年06月16日(金)
サぼリまくりですいませんねぇ〜(・∀・;)
むっちゃ疲れるからあ・・・

学校ばリしんどい〜
辞めたいけど.あいつに会えんくなるんわ嫌(*//)

愛してるで(●v3v)笑
 
   
Posted at 17:14/ この記事のURL
素敵な友達(1)人からのおてまみ
お久しぶし(・∀・)ノ / 2006年05月05日(金)
放 置 し て た よ (*´∀`*)



本 日 、 身 内 に ぶ ち ギ れ そ う に な っ た け ど 抑 え た 。
あ ン な に 自 己 中 な 女 初 め て 見 た か も 。 


遊 ぶ 約 束 し た の 忘 れ て 風 呂 入 る と か ど お よ ?
遊 び た く な か っ た ら 連 絡 一 切 よ こ さ な い
ア ン タ の 神 経 ど う か し て ん じ ゃ な い ?


い っ つ も 2 人 で 遊 ぶ の 気 ま ず い 仔 に 誘 わ れ る と 用 事 が 出 来 た と か 何 と か 言 っ て ド タ だ も ん ね ?


い い 加 減 に し な よ (*´∀`*)


せ っ か く 誘 っ て く れ た あ ー し の 友 達 に 感 謝 し な よ ?
も お 一 生 ア ン タ 誘 わ な い か ら 。
い い 加 減 疲 れ る し。


自 分 が 行 き た い と こ ろ だ っ た ら 何 回 も 何 回 も メ ー ル よ こ す く せ に 。
し か も 、 ア ン タ が 1 0 時 っ て ゆ ー か ら 待 ち 合 わ せ 1 0 時 に し た っ て ん の に 連 絡 ひ と つ 無 く ア ン タ 1 1 時 半 に 来 た ん や で 。
失 礼 ぶ っ こ き す ぎ 。


そ ん な ア ン タ が あ ー し 以 外 の 友 達 と 遊 ぶ 時
「 1 0 時 に 待 ち 合 わ せ し よ ! 」
大 丈 夫 ? っ て 聞 か れ て も 「 う ン ! ! 大 丈 夫 ! ! ! 」


は あ ! ?


も お 、 ア ン タ と 喋 る の 疲 れ る 。
あ と 2 年 も 一 緒 の ク ラ ス と か や っ て い け る 自 信 な い し 。


し か も 、 金 持 ち 発 言 し す ぎ 。
分 か っ て て 言 っ て る か ら 更 に 腹 立 つ わ (*´∀`*)
自 分 の お 父 さ ん が 社 長 や か ら っ て 、
「 あ た し も 社 長 に な れ る ね ん で ? ほ ん ま や で ? 」


くたばれ(*´∀`*)
 
 旦那への愛.+゜(・∀・)゜+.゜  
Posted at 14:02/ この記事のURL
素敵な友達(5)人からのおてまみ
O君... / 2006年04月25日(火)
やっぱり好きや...(*ノノ)どおしようもないぐらい好き...
かっこ良いよお(*゜Д゜*)

向こうも気付いてるよね...
告られ待ちっぽいヽ(*`Д´)ノ
嫌でも告らんし!笑"
 
   
Posted at 13:47/ この記事のURL
素敵な友達(0)人からのおてまみ
サッカ− / 2006年04月16日(日)
かほねー、サッカー見に行くのー.+゜(・∀・)゜+.゜

5月9日(火) 19:20キックオフ
in長居スタジアム

やったー(*´∀`*)ヤットが見れるう〜!★
チケとか魂行くのと値段一緒やしー
あんな高い席初めてや〜
Jリーグやったら、むっちゃ安いのにな〜(-∀-●)
また、Jも見に行きたいわ!!


ぢゃあ!今からコメ返いってきまあ★
 
   
Posted at 10:51/ この記事のURL
素敵な友達(5)人からのおてまみ
やあばい / 2006年04月06日(木)
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい・・・

春休みの宿題終わってへーン(。∀゜))

どどどどどぅーする!?
まだワークがまるまる1冊残ってますね〜(*´∀`*)
化学の意味が分かりませんね〜
英語Rの日本語訳のプリントまるまる4枚残ってますね〜

どおおおおおおしよおおおおおおおおorz

あーし、私立やから、8日から学校やねンよなあ・・・
土曜に学校行って何が楽しいねン!
てかもー、理系クラス嫌やああああああ・・・
やっていける自信がまったく無いですがああ(;´з`)=з

てか今度こそ絶対に・・・
2年生ダブるうう・゜・(ノД`。)・゜・
何で1年で仮進が1個も無かったンかが不明やあ! ワラ

てか、毎日毎日、ジャニに溺れ過ぎですか?
あああーもお無理やあ・・・
学校始まンなって
 
   
Posted at 15:39/ この記事のURL
素敵な友達(4)人からのおてまみ
えろにし溺愛 / 2006年04月05日(水)
赤西溺愛日和

あかにちー
えろにちー

かこ良いよー最近めちあー溺愛してう(*´3`)ノ
振込み行かな〜
郵便局行ったのにお金持って行くの忘れたから用紙書いて帰って来たしな〜
早く相方と図書館いってヤらな!★ぶ
 
   
Posted at 11:07/ この記事のURL
素敵な友達(3)人からのおてまみ
真顔魂(*´∀`*) / 2006年04月01日(土)
赤西やばす(*ノノ)

勝運魂参戦して来た.+゜(・∀・)゜+.゜
あいつ何やねン!めちあー男前やああああン
どーする!?((何ガ
もおテラヤバスよ(。∀゜)))
えろいーやばいー萌えるー燃えるーー(*´д`)ハアハア
おまえ、可愛すぎんだよーばかー


落ち着きませんが・・・
とりまステージの構成ねd(ゝc_,・。)

はい。汚い字でごめんなさいね〜w
マガでも配信するのでHN違うから上カら修正.+゜(・∀・)゜+.゜

あーしNブロやってんけどさ〜
雄ちあンが目と鼻の先!★+゜中丸だけに鼻・・・逝
聖も目と鼻の先だよーヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ

レポわ〜ネタバレなるンで個人的に聞いて.+゜(・∀・)゜+.゜藁
 
   
Posted at 13:04/ この記事のURL
素敵な友達(6)人からのおてまみ
倶楽部ご意見板 / 2006年03月31日(金)
“ト‐マスに物申す”の回みたいやねΣd(・∀<)
めちあ懐かしいなあ‐(‐∀‐)ノ
MADに普通にぷんた居るし('`*)
始まり方タッキ‐の撮ったやまぴ,斗真,長谷やし!!

てカ東新,アクロバット出来ンのにABCと踊っとるし‐(。∀゜)))
てカING好きやったのになあ・・・

ビデォさあ‐めちあカぶッてますわ・・・
亮ちあンのゲストの回途中で切れてるし(゜Д゜ノ)ノ
クロ‐ゼットから出て来たッて事わもっと前のあるはず!★+゜
 
   
Posted at 15:24/ この記事のURL
素敵な友達(0)人からのおてまみ
勝運魂 / 2006年03月24日(金)
ネッ友の仔とカ誰か会いたいなー 何

続きは勝運魂のグチ・・・
 
 旦那への愛.+゜(・∀・)゜+.゜  
Posted at 14:45/ この記事のURL
素敵な友達(4)人からのおてまみ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.