今頃 

2006年12月11日(月) 3時40分
泣けてきた。

あたしが、もっとしっかりしてたら。
あたしが、もっと大人だったら。

そんなこと考えても今更過ぎて情けない。



あたしがいなくなったほうがまだマシだったかもしれない

後悔しない生き方なんかやっぱり出来ないよ。

誕生日プレゼント 

2006年12月11日(月) 0時51分
ダーリンからは、GUCCIの腕時計様♪


GUCCIなんて縁のないブランドでしたが。
…えーと、高校の時のあだ名もGUCCIです(´∀`)
きっとかけ言葉なのね(違)

大事に致します(*^∪゜)v

うっかり 

2006年12月10日(日) 22時24分
買っちゃった(゜∀゜)

人生初の浜崎あゆみ様(笑)


可愛いじゃん?
エンターテイナーじゃん?

DVDがついてるって知ってしまったのだもの…

二十歳になって良さがわかたっよ。
ファンの皆さんごめんなさい!

再びコフレ様 

2006年12月10日(日) 22時15分
しかもおピンク色
(´∀`○)


幸せ☆

コフレ様 

2006年12月10日(日) 22時13分
アナスイのクリスマスコフレ様(´∀`)

ゆりたんが誕生日にくれたのです♪♪
かわゆい…やっぱりかわゆすぎる!!!


自分で買うつもりやったものをプレゼントされて、ゆりたんに惚れたわー(人^∀^*)

(無題) 

2006年12月10日(日) 19時27分
終焉。


何の罪悪感もない
あたしは
人間として最低だと思う。

オペラ座 

2006年12月07日(木) 12時34分
しかし、いつ見てもホールがオペラ座っぽくて好きだ(´∀`○)
ちゃんと掃除してますよー的な感じがたまらん

あー、オペラとか見たい。歌舞伎も見たいなー。
二月の博多座は、落窪やるらしいのでとっても見たい(人^∀^*)
そういや、忙しくてすっかり萬斎の狂言のチケットのこと忘れてた…

残念!

ありえないー 

2006年12月07日(木) 12時28分
ひとりぼっち(笑)

合同説明会 

2006年12月07日(木) 11時36分
地元の(ノ∀`)

やる気さっぱりない。
しかも予想通り、1時から(笑)

めっちゃやる気ある人みたいじゃーん(´Д`||)

とりあえず、テキトーに流しておくつもり。
昨日の続きで熱っぽいので、かなりだりぃです。

 

2006年12月07日(木) 1時30分
日曜がどうやらXデイになりそうです。
リアルな感じがして、やっぱり苦しいね(´Д`||)

どうやら少し無理してたみたいで、熱っぽい。
ただでさえイライラするのに、更にイライラさせられて正直、もう限界です。

あたしなんて死んでしまえばいいって思うよ。
消えて無くなればいいと思うよ。
苦しくて悲しくて仕方ないよ(⊃Д`。)。。。


弱くてキモい自分が本気でウザいです☆
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaguyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる