カシミヤのストールが訳ありでお買い得☆

January 15 [Tue], 2013, 11:01
カシミヤ100%の大判ストールの訳あり品で、

通常なら数万円するような商品が激安でゲットできます!



不良の一例としては、一部の糸が毛玉のようになっていたり、

フリンジがほどけていたりといった所。

細かい所も気になる方にはオススメできません(;-ω-)a゙

だけど、なんてったって100%ですからね!

多少の事に目を瞑ればとってもお買い得です♪

外出時のマフラー代わりや、

ひざ掛けにしたりしてもいいかもですねヾ(o´∀`o)ノ

体を包み込む大きさの大判ストール。ふんわりと柔らかい肌触りが気持ち良く、保温性に優れています!カシミヤ(カシミア)100% 大判ストール 《宅配便》【訳あり】


静電気から身を守れ!

January 15 [Tue], 2013, 6:30
ちょっとドアノブに触れただけでバチッとくる。

静電気ってホント嫌ですよねー(・ω・;)

私もよく職場に行くたびにバチバチしてます。

そんな私が見つけたオススメがこちらっ!



ちなみに、静電気がたまってくると、

体内のカルシウムやビタミンが消費されて、

疲れや肌荒れの原因にもなってしまうんですって!

積極的にこういったアイテムを取り入れて、

静電気から身を守りましょう(*>ω<)ノ

★はなまるマーケットで紹介★乾燥し、帯電しやすい冬場の静電気防止に■宅配便をご選択の場合...


ウイルス対策ソフトにもご用心!

January 10 [Thu], 2013, 9:10
先日、母の知り合いの方に起きた事なのですが、

「PCがウイルスにやられたかも」という話を聞きました。

レジストリエラーが3桁ほど表示され、

webはお気に入りしか開けない状態だったとか。

レジストリエラーなどは余程の事がないと起きないと思いますし、

何なんだろうと母と話していたのですが、どうやら

「偽セキュリティ対策ソフト」なるものの仕業だったらしいです。

詳しくはこちらを参照

これはもはや詐欺ですよね。性質が悪いですよヾ(。`Д´。)ノ彡☆プンプン

皆様も充分に気をつけて下さいね(`・ω・´)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かぐやもち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kaguyamochi/index1_0.rdf