チェリッシュ 

2005年03月24日(木) 0時38分
今日でとうとう3学期もおしまい。
通知票、日本史が思いの外下げられててショックでした…(しょんぼり)
友達に愚痴ったら「アンケートに先生好きvって書いたからキモがられたんちゃう?」と普通に返されてマジで凹みました(笑泣)
先生、それがホントならヒデェや…私、先生の事ホントに大好きなのに!その上、先生独身説はガセだったと知ってW凹み。もうどうにでもなれ(自棄)
でも、日本史のN先生の次に好きな英語のH先生が高評価くれてたので、平均はさほど変わってなくて安心。これでご褒美をねだれると胸を撫で下ろしました(笑)

んで、今日はバイトまで暇だったので、ママンに付いて買い物に。
ASUKAもう発売してた…v(うっとり)
この興奮は写メ日記に凝縮して綴ったからここでは敢えて伏せます。でも、これだけは言いたい。
豪巧って、きっと公式。
よし、すっきり(笑)

今日はずっと買いたかった、家族のそれから購入vv
おおきく振りかぶってのひぐちアサ先生のデビュー作が載ってんだってんだから、買わない訳にはいかなかった!しかも、デビュー作は同性愛を扱った話題作。
…これを読んで、ひぐち先生ってマジでスゲェなって思いました。
「家族のそれから」もデビュー作の「ゆくところ」も凄く考えさせられる。
読後のすっきり感ってのが沸いてこなくて「もう一回読もう」って思っちゃいます。凄い。ホンマに凄い。
しかも、同性愛扱った作品を投稿しちゃうんも凄い。それを取り上げる講談社も凄い。
てか、もうひぐちアサが凄い
もう一個出てる作品も絶対買おうと思います。ホントに凄い。漫画家をここまで凄いって思ったの、ひぐち先生が初めてだっ…!!

後、案の定おねだりしてgirl's blueも購入。ホントはNo.6かThe MANZAIが欲しかったけど、なかったから仕方なく、みたいなノリだったんですが。
やっぱあさの先生も凄い。私、この御方の話の書き方が凄い好きだ。言葉運びが大好き。
秀でて興味の沸く題材じゃなくても、あさの先生が書くなら読める、そんな感じ。
先生の作品の台詞の中によく出てくる「○○なわけ?」がうつりました。(どうでも良い話/笑)

行カナイデ 

2005年03月23日(水) 2時28分
炸羅さん、今回のタイトルシャレになんねぇよ!(笑)
や、もう、28日までの我慢なんで、それまでASUKAとか見て興奮しときます!(興奮してどうなる)

今日は、大掃除の時間中ずっと職員室で「どーも、ハードゲイです!フゥ〜!とか言ってました。
先生方、こんな生徒が掃除に行ってごめん(笑)
でも、私の居るグループは教頭に気に入られてるっぽいからOK!!(笑)
私達→教頭にもタメ語。学年主任→教頭には敬語。(それが普通だよ)でも、これがまた何か優越感に浸れるって言うか、学年主任の上に立てた、みたいな。(大きな勘違い)
何か、今日は教頭の機嫌がMAX良かったみたいで、何か知らないが褒められたYo!先生、私、アンタが可愛いと思うYo!だって、チワワ+グレムリンって感じで愛嬌たっぷりv(笑)←人外じゃんとか言いっこなし(笑)
…就職、学校斡旋とかじゃなくて教頭斡旋とかしてくんないかな…(無理笑)
てなわけで、明日は魔の通知票。きっと、今回3のオンパレードだよ。国語だけは自信あるけど!常に学年順位一桁キープv(これしか自慢出来ない/泣)
てか、国語得意とかおミズと一緒じゃんvおミズと花道(謎)

おミズ強化月間につき(?)、瑞巧小説書いてみた。無駄に長くてウザイ(笑)
興味ある方はこちらから飛んでやって下さいませvv
巧さんがいつもにまして変。そしておミズあんまり居ません。でも、瑞巧と言い張る私。
おミズが好きです。大好きです。でも、巧はもーっとs(先見えるのでおしまい)

テニプリの千石の「Trial of luck」が瑞巧っぽいと言ってみる。や、てか、うちの瑞垣さんに似てるの、言ってる事がvv(この言い方微妙)
豪巧ソングとか瑞巧ソングとかいっぱいあるけど、ここじゃ語り切れねぇや(笑)また、後日…!(マジかよ)

次は○巧←沢口が書きたい。○は誰でも良いのが今の心情(笑)
寝よう。

愛のMelody 

2005年03月22日(火) 1時35分
昨日とは打って変わって大ショックな炸羅ですっ…ふわわっ…!(?)
明日から今月末(28日?)まであの人に会えない。いやーん、寂しい!早う帰ってきてーっ!!(無理)
良いよ、良い子ちゃんで待ってるから。溺愛中だもの、愛してるアンタのためなら一週間ぐらい…屁のカッパ…!!(下唇噛み締め)
何てな!嘘じゃい!(コイツ1人祭り開催中か?)
ポッカリ穴の開いたブロウクンハート、私は一体どうしたらイイ?(一回死ねば良い)
良いさ、ずっと寝て過ごしてたらあっという間に一週間!ほれ、マジック!(……)
すんません、二次元との混同はあれほどしちゃいけないよって、言って聞かせたんですけど、全く、このうんこは…!(一体何が起こってるの)

今日、弟の美術の宿題の色塗りを任されて、私なりに頑張ってみたけど何かファンシーになってしまって弟には気に入らなかった様子。
巧っぽい色にしたるわ!」とか、わけわからん事言って引き受けたくせにこの有様。
「何処が巧やねん、これやと青波やろうが!!」と、弟も負けじと馬鹿炸裂。…似た者姉弟なんです、よ(笑)
塗る場所たくさんあって、「や、でもここは巧じゃない?」とか、「嫌やね、だってここが瑞垣やもん!」とか口論してたら「アンタらの言う取る意味、全く理解出来んわ…」と、ママンに呆れられました。
わかってる、わかってるよ、うちら自分でも意味わからんって思ってたから!(笑)
こうゆうのは、その場のノリじゃよ、ノリ。

さてと…ユパさんも無事だとわかったし、炸羅さんはしばらく引き籠もりたく存じます。
だって、寂しいんだもんっ…!!
だから、二次元と現実の混同はよくn(強制終了)

明日が聴こえる 

2005年03月21日(月) 0時39分
とってもハッピーな炸羅です。ハッピーとか言ってる奴、久々に見たよ…!(お前だ)
てかね、これは興奮せずにはいられんのだよ、マジで!
大阪で三橋受けオンリーイベントが開催されるらしいよーっ!!(鼻息荒げ)
心臓がドックンドックン言っとりますがなっ…上手く呼吸出来てない(笑)
てか、主催者様、私の行きつけのサイトの管理人様です。…大好きよ。(ひかり風に)
これね、一緒に行く人居なくても行きます。えぇ、三橋受けは私の三度の飯ですから!(?)
就職活動?卒業を控えてる身?んな事知るか(真顔)
これだけは行かないといけないと思うの!!今から一緒に行く人募っとこうかしら(笑)友達はミハベだからダメだし…うっしゃ、近畿に三橋受け友作る!これ今の目標。
うっふふ…マジで今からハッピーラッキー嬉ぴー!(テンションヤバイ)
ピッチャー受けオンリーとかならもっと素敵だったな…(コンニャロ☆)
今からウキウキして他の事がどうでも良くなってきた(笑)あっ、夏の東京遠征はこれと同じくらい楽しみだけどっ!
イカン、もうダメだよ阿部くんったら!(どうしよう、自分で自分が分からない)
リキ受けオンリーが関東で行われた時のあの歯痒さ…しかし、今こうして生きてきて本当に良かったって思うもん!(大袈裟/笑)

野生の花 

2005年03月20日(日) 2時47分
今日は久々にバイトがめちゃくちゃ忙しかったです…!!(泣)
私は煙草の煙が苦手なんですが、今日に限って喫煙なお客様いっぱい!(がっくし)や、煙草吸ってる人の傍に居ても平気なんですが、長時間続くと咳止まらなくなるし目がしょぼしょぼなるから嫌なんだなぁ(笑)
案の定目がしょぼしょぼなった私は1人ぽろぽろ涙零してバイトの人に驚かれました。(忙しすぎて泣いてると思われたらしい/笑)
そんな忙しい中、店のテレビ(?)ではNewsのプロモ流れまくるから気になって仕方ない。
錦戸の亮ちゃんが映るたびに忙しいくせして歩みを止めたくなったり。(大きな迷惑)

今日、自分の爪を切っててかなり(個人的)萌えな事考えて1人ニヤニヤしてました。(そしてママンに気味悪がられた)
その萌えを小説にしてみた。もちろん、題材(?)は青春のサンクチュアリ豪巧で!!(笑)
ここから飛んでみよう!(嫌だよ)
巧さんを誘い受けに、誘い受けに、と頑張ったけど、頑張りだけが空回り(痛笑)
んで、その後風呂に入ってて思い付いた豪巧←青波も同時UP(笑)
それはこちらから飛べたりします。絵本調語り部。(意味不明)
こっちは巧さん出ません。てか、かなり短くって中途半端。私みたいだ!!(嫌すぎる)
…私、本業無視して何してるんだろう…(遠い目)

KAT-TUNの着メロダウンロードしてキャッキャ言ってるアホ女はこれにて失敬。(最後まで謎を通しやがった)

SUNRISE日本 

2005年03月19日(土) 1時53分
今日はマジで朝から寝倒してた炸羅です(笑)

と言うか、昨日の(てか日付は変わってたけども)朝に凄い怖い思いしたんですよ…!!(ガタブル)
私の部屋は、机の上にベッドがあって、そこでいつも寝てるんですが、小学校入学時に買って貰った物だから、もうかれこれ10年以上使ってる物でして。
はしごにガタがきてるっぽく、一番上の段はいつもガタガタしてたので、そこ上る時はいつも慎重に上がってたんです。
しかし、それが甘かった。実は、一番ガタが来てたのは2段目だったらしく、2段目に足掛けた瞬間にガタンッとか言ってはしごがそのまま外れちゃって。
両足共に2段目に掛けた状態だったので、そこが一気に外れちゃったから、ベッドの縁にしたたかに胸の下をぶつけて、そのままはしがから転落(笑)午前5時前の出来事でした。
めちゃくちゃ痛くて、呼吸もままならないし、しかし、息はしなきゃいけないのでずっと低く唸ってんのに誰も気付いてくれないこの悲しさ。
床をゴロンゴロンしながら痛みに耐えつつ、内臓破裂したらどれぐらいで死ぬんだろう…とか考えてました(笑)
でも、そこで自分が死ぬって考えると「マジかよ、漫画のバッテリー1巻出たばっかなのに死にたくない!」とか考えて泣けてきた(馬鹿)5分もすると少しずつ呼吸もしやすくなって、立ち上がって冷静に布団を下に敷き直して眠りに着きました。
…自分、世界の中心がバッテリーになってきて凄く嫌な反面、凄く幸せです(笑)
や、でも、死ななくて良かった…!右の胸の下、内出血してるだけで済みましたv(笑)
…数年前に流行った魔法の杖に、「私の内蔵は破裂していますか」って聞いたら「間違いなくイエスです」って出てちょっぴり泣きたくなった。あの本、あてになんねぇよ!!

自分、マジで最近バッテリーしか見えてないな。(冷静な見解)

ココロチラリ 

2005年03月18日(金) 2時05分
ついにバッテリー1巻買ってきました、炸羅です!!ニーハオ!(意味わからん)
マスカラ塗ってる時に左目が痙攣してる事に気付き、観察するのに夢中になって5分遅刻したのは秘密です(言ってるし)

行きの電車の中で、おミズのイケナイ発言集を紅葉に延々と聞かせてたら、前に座ってたおばさんと紅葉の隣に座ってたおじさんにめっちゃ見られました。
…公共の場であんなギリギリな発言してすみませんでした。でもアレ、児童書の登場人物が言ってるんですよ?(にっこし)
しかしながら、紅葉にも思いっきり真剣な顔で「なぁ…それってホンマに児童書なん?」と言われました(笑)

んで、メイトに着き、すぐさま新刊の棚に走る私。
平積みされてた上に、小説と一緒に壁に並べられてた!うひゃひゃ!みんなマジハマれ!…と思いながらおお振りアンソロとピスメも手に取ってみる(笑)
今回、Dグレアンソロとリボーンアンソロは我慢しました。私にしては珍しい!!(パチパチ)
紅葉は金持ちだからKYOの初回限定買ってましたけど。マジ貸せよ、お前。(笑)
レジでのお兄さんが私が買った本達を袋に詰めてる間に、何故だか無性に紅葉が気になり後ろ振り向いてみると、バッテリーフェアの文字が!!(今思うと野生の勘?笑)
慌ててそれに視線走らせ、読み上げる。
どうやら、漫画買った方にはペーパーを、漫画&小説買った人にはサイン色紙が付いてくるらしい!
レジのお兄さんに急いで「もう一個買います!」とだけ告げて小説取りに行く。お兄さん呆気に取られながらサイン色紙も入れてくれた(笑)
あまりにも嬉しすぎて顔が緩みっぱなしだったらしく、「今日はプリクラ撮らへんで?アンタキモイから」とまで言われてしまう私。い、良いんだ…私には巧が居るからっ…!!

ナイスな心意気 

2005年03月17日(木) 1時06分
今日は昨日から言ってたパンピー友達との決戦の日!(自分が勝手に決戦とか言ってるだけ)
ぶっちゃけ心配する事なんか何一つなかったです(笑)
友達はしつこい程に嵐ばっか歌うし、私はKinkiとNewsと関ジャニ∞ばっか歌うし、正直、ジャニヲタかよみたいな(笑)
一緒に歌ったA・RA・SHIを振り付きでソファの上で歌ってる時に店員さんが入ってきた時は穴掘って入った後そのまま生き埋めにして欲しいとさえ思った(笑)
ジャニ歌いきった後は2人でハロプロばっか歌ってました。
私は松浦担当で、友達がモー娘。担当で、プロモ流しては歌っての繰り返しで、プロモ入ってない歌入れたら「邪道や!」とキレられた(笑)
「野球好きやったらそれを証明するような歌、歌ってよ!」って言われたから、素直に「栄冠は君に輝く」を入れる私。
呆気に取られて聴いてた友達は、歌い終わると「てっきり、タッチとか歌うと思って言うたのに、あんなん歌うと思わんかった」と、真面目に言われて軽く凹みました…(しょぼぼん)
馬鹿野郎!お前、何を聴いてたんだ!あの歌、ホントはもっと音程が低いから、1オクターブ高く歌ってるんだぞ!?1オクターブ上げて歌う練習を、夏の高校野球見ながらしてた中学の日々…健気だと思わんかね?(いえ全く)
しかし、超弩級のSなその子に勝てるとも思えず、「あ、すんません、参考になりました」とかわけわからん事言って謝っておいた(笑)

君だけに 

2005年03月16日(水) 1時29分
最近、年下の男の子を見たら自然と顔が綻ぶ炸羅です。アンダルシアに憧れて。(謎)
そろそろ私本気でヤバそう。現実と二次元の区別付けなきゃ、そろそろ「入試も終わった事だし、横手と新田東の練習試合見に行ってくる」とか言い出しそうで怖い。(何か人事)
てか、27日は中学の時の男友達の初ライブとかで、それのチケットあげるから見に来てくれ、と言われてたのを今思い出した。(ぁ)
でも、その日は一佳さんにくっついてイベまでお邪魔しちゃうので行けない、つか行かない(爆)
ママンに頼んで断ってもらお。(所詮チキン娘)

明日はパンピーな友人とカラオケです、憂鬱です。何歌えば良いかわからんとです(笑)
とりあえず、ハロプロかジャニを押さえとけばある程度盛り上がるでしょう…?(聞かないで)
余力があれば受け狙いと称して少し古いアニソンでも歌って時間稼げば良いのよ!!…2人で5時間とからしいけどな…(ガックシ)
巧は歌があんまり上手くないと萌えるなー、とか。豪はあんまり人前で歌わないけど、実は凄く上手いとか。
おミズは普通に上手いの希望。んで、女の子に何を歌ってやれば喜ぶのか、とかめちゃくちゃ熟知してて、「わっ、この曲誰ー?」って興奮しだした女の子の脇から手伸ばしてマイク取って、「あ、俺や」とか言ってさらりと上手に歌いこなしちゃったりしてたらかなり萌える。てか、私ならソッコー落ちる自信がある(笑)
歌の上手な人は大好きです。ずっと歌ってろって思う。(命令形かよ)
おミズは美男子じゃないけど格好とか表情とか言ってる事とかが格好良くて容姿がよく見えちゃうような錯覚を起こさせるプロだと良い。(謎)
おミズは普通に格好良いけど、顔のランク(?)的には豪とか海音寺とかと変わらないぐらいが良いなぁ。(決して豪や海音寺が劣ってるという訳ではない)
バッテリ界で一番の美男子巧に決まってるから、ここは言う事は何もないんですがね。(言い方ムカツク)

結局、今日は何が言いたかったんだ。

まいったネ今夜 

2005年03月15日(火) 1時35分
今日は地元の中学の卒業式でした。
後輩に「おめでとう、入試頑張れ!」ってメール送ると「今から打ち上げあるんですけど先輩も来ませんか?」と言われました。どうやら、他校の男の子とかも来てプチ合コンみたいな感じだとか。
い、行きたいよ…?おばちゃんもちろん行きたいけど、バイトがあったのよ…(クッ)
てか、ただ単におミズや海音寺や門脇とタメの子がいっぱいってだけで行きたかった私を逝かせて(笑)
でも、そこで我慢したおかげ(?)か、うちの母校と隣同士の柄の悪い(笑)マンモス校の男の子達がうちの店に打ち上げに来た!!
しかも、個人的に好みなちょっと悪系(笑)
ごくせんのタケみたいな子が2人と、ツッチーみたいな子が1人と、隼人みたいな子が2人と、ビーバップハイスクールみたいな子2人と、野球部っぽい子3人とサッカー部っぽい子4人の大所帯。
しかも、その内1人が私の思い描いてたおミズ像にピッタリ!!(興奮)
おミズとタメだし、おミズに似てる(?)し、炸羅さん興奮しまくってその子に付きっきりだったよ(普通にキモイ)
レジの時、その大人数を「個別会計で」って言われた時はカチンと来た(こら)けど、その後おミズ(勝手に命名)が「お姉さん大学生?今度来るからまた相手してよ〜」って言ってきたから許す!(初めて上に見られた/笑)
後一歩でメアド交換出来そうだったのに、店長が邪魔しに来て叶わず。
「危なかったねー、困ったらいつでも俺の事呼んで良いよ」と店長に言われたけど、アンタのそのお節介に困ったわ!(泣笑)
おミズとメールしたかったYo…!(そもそもおミズじゃない)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaguyama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる