ご無沙汰でしたか・・ 

June 23 [Tue], 2009, 18:58
前の記事はハテいつのものやら?て、程に空いてしまいましたね

日々衰えを感じる私としましては、打破する方法はないものかと・・

今更勉強たってどこから手をつけていいのやらだし、習い事するにも今は2人の子供の教育資金でアップアップ
そうなると・・・・・ここは・・・・

自分に渇をいれるためにこの太ってしまった体をシェープアップするしかない


ついついこれだけなら食べてもいいかな〜ナンテ自分の中の悪魔が囁く

これを今年半期の目標にかかげて(p*・ω・)p ガンバッテ っみるかーー

始動 

January 15 [Tue], 2008, 10:16
息子が今日から学校です。毎日毎日昼過ぎまで寝ていた堕落した生活から一新

最後の学年末をがんばって欲しいと思いマス。

娘のほうは、来週から学校ですが、こちらもいつもは昼くらいまで寝ているのに、私がトイレに籠もっている間に(爆)トおきまりの髪のセットに余年がありません

聞くと塾だそうです。息子も今日は昼から塾

私は、午後から買い物だな〜冷蔵庫カラッポ状態だもんな〜(;・∀・)

大晦日 

December 31 [Mon], 2007, 22:28
今年の大晦日は娘と2人だけです・

息子はいとこがおばあちゃんの家に泊まるので連れだって行ってしまいました。

旦那は今日は夜勤です。よって2人だけの年越しとなったわけです。

これってなかなかいいですね〜

私は、小さい時から一人が好きなかわった子供だったのでその名残が今だに根付いてる様です。

紅白歌合戦を初めから見ています。

その中で、「中村 中」さんの唄にホレてしまい早速聴いています。

性同一性症候群らしいです。でも美しいですね〜

最初から女として生まれてきた私が今こんなおばはんになって

なんだかはずかしい気持ちになってしまいました(´・ω・`)

来年の目標もやはり「痩せる」これに尽きます!

本当にがんばってみようかな〜痩せなきゃΣ(`・ω・´)bグッ!

なんだかんだと 

December 30 [Sun], 2007, 17:09
あっと言うまに今年も終ってしまいます

1年がものすんごい速さで抜けて行くそんな感じがしてなりません・・

姉達も本日無事着、お子2人は我が家にお泊りであります。

姉から数珠第2弾のい話し・・

家に霊がいると塩が溶ける・・・('A`) 

私は数珠の魂入れでも塩を盛ると半紙が濡れるのは普通と考えていたわけで・・

姉は濡れるなんてなったことがないと・・・

そこで!

トイレと玄関に盛り塩を1年間、塩が溶けたら又盛ってあげればいいらしい

早速実行しました!

本当にこの家には霊がいるんかよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


それでも皆無事に過ごせた事に感謝し、来年も穏やかに過ごせますようにとお祈り致します。

育て方シクッたか・・・ 

December 27 [Thu], 2007, 20:42
わが子ながらつくづくむかつく今日この頃・・イヤ今日!

年賀状の宛名を印刷するのにやり方を聴いたら(前からおしえてね〜と言っていた)にも関わらず

「お父さんにやってもらわなかった?」こうゆうことをめんどくさそうに言うからあったまにきた!

クリスマスイブ 

December 24 [Mon], 2007, 23:12
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

1年に今日と言う日は大人も子供もワクワクウキウキしますね♪

今年は札幌のデパートから取り寄せたクリスマスケーキにしたんだけど

小さいんですよね〜(;・∀・)

我が家のお子はケーキが大好きなものだからいくら味が絶品であっても小さいと

わびしいといいましょうかなんとも言えず寂しくなるのです

現にσ(・ω・*)アタシ もそう感じてします・・(´Д`|||) アウ~

て・・わけで今年は付き合いで7イレブンからもケーキを購入

配達してくれたアルバイトさんはサンタの格好で登場!ヽ(゚△゚;)ノ

娘が玄関に出たのだけど「めっちゃかっこいい人だった〜〜と」

「化粧しときゃよかった〜・・・と、悔やんでいました(*´pq`)クスッ 」


来年からはとにかくデカイケーキを買うぞ〜〜と心に誓いましたΣ(`・ω・´)bグッ!


お料理は・・・いつも同じですね・・・


・肉団子、エビフライ、ザンギ、フレンチドッグミニ、フライヂポテト、生ハム(貝割れ、チーズ)


こんな感じですね〜

31日につくる料理もきっとこんな感じになると思う〜∵ゞ(≧ε≦o)ブッ


明日は勤め先の忘年会だ〜あまりはめをはずさずセーブしながら飲む事にしよう・・

風邪引き息子 

December 20 [Thu], 2007, 22:31
とうとう中1の息子が風邪を引き昨日学校早退となりました。

近所の内科へ連れて行き点滴を打ってもらい薬を山ほど出され熱いお風呂(風邪=お風呂はダメと思っていた)を湧かしいつもよりも早めに上がる様に

風邪の時は汗を流す為にもお風呂はイイらしいですね〜40数年生きてますがこんな些細な事ですが

間違った思い込みをしていました。

そして今日は熱もある程度下がり明日終業式なので無理してでも行かせ様と思います。


しかし・・ここまでくるにはちょっとした事件・・(大袈裟かな^^)

息子は小さい時から薬が大の苦手・・・粉薬なんて何に溶かしてもだめで、無理に飲ませると吐いてしまうそんな子でしたから今回ほとんどの薬が錠剤これはいけつ〜〜〜と・・思ったら・・・


錠剤が呑めない・・ヽ(゚△゚;)ノ


水を大量に流しこんでも薬だけが口に残る・・・当然溶け出して苦くなる・・・


みんなで知ってる限りの飲み方をレクチャーしましたが・・結局昨日はチーーン・・・


薬の大切さ、飲まなきゃ時には死んでしまうんだと言うことも話してみたものの

どうしても飲み込む事ができず苦味でオエーーッてなってる様子をみて

なんだかとっても情けない気持ちなっていきました・・


ところが!!!!

私が仕事の帰りのバスに乗っている時メールがあり「薬1個だけ飲めた〜♪」


やった〜〜て、これでもう安心^^

ところが全ての薬を飲むのにマタマタ時間がかかっています・・・


それでもなんとか飲む事ができホッと、しています。


まるで幼稚園児の子供の事みたいですが、中でも言っていますが息子は中学1年生

身長は私を軽〜く一気に抜いてくれました。なのにこの有様・・('A`) 



サテもう1人の息子クンはさきほどから高いびきです・・・うるせ〜〜〜〜〜ヽ(`д´;)/


て、事で私も早めに就寝いたします〜Zzz

羽が生えてお金が飛ぶ〜 

December 13 [Thu], 2007, 18:13
それにしても、今は、ちょこっと買い物に出ると万単位でお金が出ていくのね・

今日は旦那が誕生日(もうイイ歳だからお祝いなんてやらないけど)それに格好つけて、料理を手抜きしちゃおうと考え、誕生日なんだから、焼き鳥買って、ピザ買って〜(なぜピザなのか・・実は私の住んでる地域にはピザを宅配してくれるお店が一軒もありません・・・1年前まではあったのにものの見事にクローズとなってしまいました・・・そんなんだからめったに食べられない物になってしまったわけです・

それと、ケーキ(ショートッケーキ)もうすぐX'masがやってくるからケーキはいらなかったけど、・・・食べたかったので・・そんなこんなで、夕食メニューだけで10000弱ですよ・・

それからシャンプーリンス年末のお掃除グッズ、あーそうだ電動ポットが安売りだったからそれも買って、年賀状今年は経済しようとがんばったけど子供の要求枚数が、圧倒的に多くて80枚購入することに・・・

そんなんで本日の出費20000円オーバーとなりました・・・

明日から慎ましやかに暮らさなければ・・・・

(´△`)アァ 

December 11 [Tue], 2007, 16:36
やっぱりσ(・ω・*)アタシ には博打の才能ナンテないんだ・・・

いくらあのれいの数珠をバックに忍ばせたところで勝てるわきゃないんだ(´Д`|||) アウ〜

カリブは一度はやってみたかったからな〜でもこれで本当に決心ついたわ〜

もう二度と行かないぞ〜クセになったら大変だし〜負けてよかったんだきっと・・

私はPCの前で遊んでるのがあってるのかも〜

それにしてもいただけでコートに煙草の臭いがしみついて嫌になっちゃうな・・・

私が封印したものリストがこれで2つになりました


1つは煙草 そして パチンコ

ぜってぃーーーーーーーーーしないぞ〜〜〜〜パチンコなんて〜ヽ(`д´;)/

念入れの日 

December 08 [Sat], 2007, 12:55
今日は数珠の念を入れる日でした。

朝から何のお願い事をしようかとあれこれ考え姉と同じ様に箇条書きにして

手を合わせメモを見ながら一生懸命お祈りしました。

その様は、何かの宗教団体にとり付かれた信者の様だったかも・・

信じるものは救われるのだ〜*:.。☆..。.(´∀`人)
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 始動 (2008年10月22日)
アイコン画像猫男爵
» 始動 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 始動 (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 始動 (2008年09月30日)
アイコン画像えびふりゃー
» 始動 (2008年09月15日)
アイコン画像ピロシ
» 始動 (2008年04月07日)
アイコン画像ネオニート
» 始動 (2008年01月19日)
アイコン画像BlogPetのシュガー
» 始動 (2008年01月15日)
アイコン画像きゃん太
» 大晦日 (2008年01月08日)
アイコン画像BlogPetのシュガー
» 大晦日 (2008年01月06日)
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaguyahimesama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる