憂鬱 

2007年04月06日(金) 8時35分
今日は何故だか憂鬱。
何だろう?
この訳も分からない不安と胃の痛さは。
こんな日は2度寝に入るか。

仕事はお昼からにしよう。

だるい 

2007年03月07日(水) 20時23分
毎度のことながら仕事がだるい。
どうしたもんだか。

土曜日は●●チャンと飲むし
まーそれが今一番の楽しみかな!

がんばろー

残念 

2007年03月01日(木) 12時21分
あ〜あ〜
今日会う約束だったんだけど
ドタキャンっす。。。
体調不良らしいっす。。。
まあ相手は妊婦なんで仕方ないんすけど。

ん?
んんん?
ってことはーー?

そうっす、仕事するしかないんす。
あーやる気しねー
最近全くやる気ない、どーしよマヂで。
頭ぼーっとするしよぉ。
はぁ、、、
ため息出るし。

なんかネガティブになってもーたな;

身体中が痛い 

2007年02月28日(水) 17時41分
ストレッチとかしないと駄目かな。
いや絶対そうだよね。
身体、鈍りスギ。

今日はお昼の休憩にケーキ屋さんに行ってきた。
何か、急に激しくケーキが食べたくなってさー(>_<)
ほんでケーキ食べてたら仕事やるきゼロ状態になってしもうて
今日は仕事放棄しちゃった。(こんなんでいいのか;)

明日も明日で友達と会う約束してしまったし。
稼ぐ気あんのかよ;

2月22日 

2007年02月22日(木) 17時13分
やっぱりブログって続かないなあ。

仕事の合間に落書きみたく書こうかなーと

軽い気持ちで始めてみたが、、、

ブログの存在すら忘れてしまっているから話にならん。


今日は午前中で仕事を切り上げてお出掛けしてきた。

前回出掛けた際に一目惚れしたけど金がなくて諦めた雑貨ちゃん

やっと我が家に連れて帰ってきました〜。

小さな幸せ

お昼 

2007年02月09日(金) 12時18分
休憩中〜♪
といいますか
いつもは寝てる時間なんですけどね〜
昼夜逆転生活が癖になっていたので
この辺で規則正しい生活に戻さないと・・・と思いまして・・・。
今日はちゃんと朝から起きてもりもり仕事してます!
とは言うものの・・・昨夜は早めに仕事を終わらせ
眠くないのにベットに入ったので殆ど寝てない(涙)
眠い眠い・・・睡魔が襲う〜〜
我慢だ我慢。これ書きながら自分に言い聞かせる。

おはよう 

2007年01月29日(月) 8時12分
いつもより早い目覚めだがやる気しない。
二度寝に入っちゃう?
仕事は夕方から取り掛かろ〜

やっと 

2007年01月19日(金) 3時53分
仕事終わったぁー!!
もぉーーー限界。おやすみ。

起きた 

2007年01月16日(火) 18時07分
また朝まで仕事かぁ
いやいや!早くやっつけて1時には寝るぞーー
頑張ろ!!

眠い眠い 

2007年01月06日(土) 9時38分
今日は雨〜〜

自宅勤務の私にはお天気なんて関係ないんだけどさ。

一つ言えるなら、部屋の中が暗くなること。

昼間っから電気つけるのもったいない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaguyahime1127
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる