2014年06月22日のつぶやき

June 23 [Mon], 2014, 0:00
  • だからね、女の子とせっくすしたくても出来ないシングル男性は、風俗いくより手っ取り早くお金もかからない素敵な方法として、シングル男性同士でホモれば万事解決ですよ!ってことだね。一人ですればいいんですけど。あとなんか詳しくはわからないけど夢精は違うらしいよ。 Posted at 12:27 PM
  • そういや、草食だか断食だかの男性が増えているので、前立腺肥大が増えてるんですって。 精子は作られるので、定期的に出さないと前立腺肥大になると知り合い(女性)が、知り合いの男性医師(私は知らない人)から聞いたんだって。 Posted at 12:24 PM
  • お腹痛いのー。頭も痛いけど。でも二十分後くらいには、お家出なきゃ!! Posted at 12:20 PM
  • RT @shinmeikai_bot: ハンセンびょう【ハンセン病】〔Hansen=人名〕癩(ライ)菌の侵入によっておこる慢性の感染症。皮膚に斑紋や結節が生じたり脱毛が見られたりする。感染力は弱く、治療が可能。(中略)〔癩病の改称〕★6月22日は「らい予防法による被害者の名誉回… Posted at 12:19 PM
  • 往復二時間半弱だけど、おこらく用事は一時間前後で終わるんだろうなーと思うとちょっと馬鹿らしい Posted at 11:23 AM
  • いい加減したくしないと!お昼食べないと! Posted at 11:14 AM
  • すごーい!スカート柄部分とか手作りしてるんだよね!? Posted at 10:53 AM
  • RT @grasshopper175: ナイトメアカプリコーン完成しました http://t.co/Tq1tnKp2Rq Posted at 10:52 AM
  • RT @nynuts: 「今回の都議会セクハラやじ事件はなぜ長持ちしてるのか」の続き ・今回の「やじ」が日本における女性蔑視を象徴 ・無痛分娩議論などを経て、女性の中での「いい加減にしろよ」マグマが溜まりに溜まってた ・政府は「仕事と育児の両立」とか言いながら、「政治家自身が… Posted at 10:37 AM
  • RT @Lingualina: 飲み会で女性ばかりが路上で失神、昏睡、脱糞症状に見舞われる事態は真っ先にケタミンや亜硝酸アミル(いわゆるパーティードラッグ)を漏られた危険な事故を想定して然るべきなのに「だらしねーバカな女」とか言ってしまうところもこの国ヤベーよ。 Posted at 10:37 AM
  • RT @sisiodoc: しかし、都議会の野次の件で、いろいろなネット上の言説を見るけれど、自覚ないの?とか、セカンドレイプじゃないの?って思えるものは、見事に中年以上の男性によるものだった。あの層が政治や社会で中心にいる限り、なんかもういろいろ無理なんじゃないかと厭世観… Posted at 10:35 AM
  • RT @momokanazawa: 議論の作法がわかっていないひとが多いのは、私も最近驚いたことのひとつ。なぜか以下のようなひとが。@他人の話の意図を理解しようとしない。A感情を吐露する。B根拠を出さずに印象論で話す。Cないのにあると言う。Dすべきときに発言をせず、後から蒸し返… Posted at 10:29 AM
  • RT @seiyuubot: [後藤邑子blog] 初心者マーク。: じょじょに体調も安定してきて、気候も良くなってきて、 暇をもて余して… 車の免許を取ってきました (`・ω・´)キリッ バイクの免許... http://t.co/FSC4yphjP2 #seiyu #… Posted at 10:29 AM
  • なんか呟けてない… Posted at 01:10 AM
  • あれ?もしかして新アニメ始まってるんだろうか…確認してないなぁ。つかアニメ見てないといつクールがかわったのか分からなくて困るね!だから寝なさいよ私。 Posted at 01:08 AM
  • 頑張って寝ましょう。寝るに限る。 Posted at 01:01 AM
  • 頭痛復活ですよ奥さん。 Posted at 01:01 AM
  • 私の第一印象が【明るく活発で健康そう】だと言われたことがないのですが、すくなくとも過去に言われた【儚そう、健康に見えない、重いもの持てない、栄養失調?】よりは、前者の感想を言われるようになれたらと思いますよね。 Posted at 12:59 AM
  • アレルギー反応出てて唇や瞼が痛い Posted at 12:56 AM
  • 失敗したから下書きいれたよ!って言われたのにちゃんと呟けているとは何事 Posted at 12:54 AM
  • 周ちゃん和ゴス http://t.co/Sc0hHfCh5u Posted at 12:52 AM
  • わぁお(゚Д゚) Posted at 12:11 AM
  • RT @kulusisu: これが話題のカワテブクロとやららしい http://t.co/zOmJxPNL3e Posted at 12:11 AM
  • いいと思います、たにしも。 でもこの隣は、よなかじですよね?あれ、ちがう? Posted at 12:11 AM
  • RT @kurastaclub: 声優って、なんだろう? と考えることがたびたびあるw http://t.co/k9jwPceiVg Posted at 12:10 AM
  • RT @_an74: 何ならいいのwwwwwwwwwハゲですかねwwwwwハゲなら男性ウケいいんですかねwwwwwねえwwwwwwwwwwジワリンゴォwwwww http://t.co/fuwMKlgZt5 Posted at 12:08 AM
  • 優しくて上手な相手で、それをきっかけにその関係にぐずぐずにハマってしまうのも有りですよね! Posted at 12:07 AM
  • RT @hiraite0419: 久し振りにハレグゥ読んでるんだけど当時はよく分かってなかったけどこれネタ的に少年誌としてギリギリすぎるだろ http://t.co/xUwMThNExJ Posted at 12:05 AM
  • マジでなwww Posted at 12:05 AM
  • RT @errorero: どっかで見た「日本は“俺がオマエを守るから3歩下がってついて来なさい。仕事は俺がする、家を頼む”という東洋の考え方と“女性も平等に人権を持ち働くべき”という西洋の考え方を中途半端に混ぜた“女も働け家の事もしろ、遠慮して男の3歩後ろ歩けよ”というミック… Posted at 12:05 AM
  • http://twitter.com/miaka0x0rkr
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美桜里
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月30日
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-腐女子です。
読者になる
ツイログ用ブログ。
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
P R
ドラマCD「ボクたちオトコの娘」 ドラマCD「ボクたちオトコの娘」 ドラマCD「ボクたちオトコの娘」