久々気持ちよかった♪ 

September 27 [Thu], 2007, 17:59
  今日は涼しくっていい日だね〜ってことで患者さん連れて散歩に行ってきました(o^∇^o)ノ
普段何気なく外に出てたけど患者さんにとったら隔離されてるわけですからすっごくよろこんでくれて
・・・
いっぱい話しもしました。なかには妄想発言もあったけど、外に出てるせいか顔は穏やかで・・・
帰った後も今日は楽しかったねって話しかけてくれて(〃∇〃) てれっ☆

また散歩したいな〜楽しかったな♪今度はどこまで散歩するかな〜←患者さんより興奮してるかぐやなのでした・・・(。・w・。 ) ププッ

体が・・・・ 

September 26 [Wed], 2007, 22:10
  今、風邪がはやってますよね(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ
実は私も少し風邪ぎみです┌┤´д`├┐ダル〜今日は早く寝るかな〜
ではみなさん||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

もうこんな時間・・・ 

September 25 [Tue], 2007, 17:35
みなさんおはようございます。若い時って夜勤明けでもへっちゃらで出かけたりしたけど
もうだめですね・・・寝ないと体が持ちません。
もうこんな時間・・・まぁいいんですけどね(ーー;)明日は休みだし明日お出かけしよV(○⌒∇⌒○) ルンルン♪  さて今日は私が夜勤明けなので嫁に行った妹が泊まりに来るそうです。
なんか結婚した当初はさびしかったけど気づいたら毎日会ってるような気がする・・・それに以前より仲良くなった気がする。ケンカするような年でもないしね!
早く妹来ないかな?来たら一緒にハボするんだぁ←チャットゲームです〔密かにマイブーム〕
え?旦那はって?今日は夜11時まで仕事です。だからそれまでハボやって待ってま〜す!!

眠い・・・(ゝ_ξ) ゴシゴシ 

September 25 [Tue], 2007, 10:11
  おはようございます・・・今日は夜勤明けでさっき帰ってきました。
眠いですウトウト(〃´`)〜o○◯・・・頭が働かないのでとりあえずは寝ます。
それではまた||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

感動しました(T_T) 

September 24 [Mon], 2007, 0:47
私:「ねえねえ今日何の映画見るの?」  夫:「Lifeだよ」
私:「それっておもしろいの?」       夫:「しらねえ」
私:「・・・・・・・・じゃぁ誰が出てるの?」  夫:「しらねえ」
私:「・・・・・・・・じゃぁじゃぁさ・・・」     夫:「日本の映画だよ」
私:「う・うん・・・じゃぁ・・・・・」        夫:「行くぞ」
私:「ちょ・・・・・・・・・・・・待ってΣ(; ̄□ ̄A アセアセ」

こんなやり取りをしてみてきましたよ  ”Life”  感想はですね・・・
めっちゃ感動しましたo(TωT )( TωT)o ウルウル
なんか夫婦ってこうなんだなって・・・今まで旦那さんの言葉や態度が気に入らず怒ってばっかいた私って・・・・と少し恥ずかしくなりました。
これからは見習っていきたい〜と思った矢先・・・
映画みた後、感動に浸っていてしばらく無言でいたら旦那が突然「どうした?黙っていて。眠いのか?」・・・・・・・・・・・・・・ってあんた!私は眠くて目が赤いんじゃないのよ!!隣で泣いてるの気づかなかった?とまぁこんな感じでうちら夫婦は見習うのことはまだまだ先のようですε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

今日の予定は・・・♪ 

September 23 [Sun], 2007, 14:25
  (*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 今日はですね主婦業をしまして今落ち着いたとこです。
言い訳じゃないけど旦那さん3交代制だから昼間寝ていることが多く掃除できないんですよ・・・
いや・・ほんとよ!!え?言い訳だろって?そうね・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
いや〜でも今日は涼しくて掃除するのにはいい日ねヽ(=´▽`=)ノ    おや・・・旦那さん!?
ブログ書いてるよ〜見たいんだけど教えてくれないの( TдT)ひどいわ!!夫婦で隠し事かしら・・
まっいっか(。・w・。 ) ププッ


  話変わるけど今日の夜はですね旦那さんと映画見に行くんだぁV(○⌒∇⌒○) ルンルン
もうチケットも買ったし・・・後は早く夜にならないかな〜“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
え?何の映画かだって?・・・・・・・・・・・なんだろ?旦那さんに見たい映画でいいよって言って・・・
Σ(; ̄□ ̄A アセアセそういえば気にしてなかった( ̄▽ ̄;)!!ガーン
私、大バカじゃん!!映画行くことが楽しみなだけで内容聞いてない・・・・・・・・・・・
旦那さんも言えよ←って旦那さんのせいかい!!
まぁいいのよ・・それは見てのお楽しみ・・・・・・・・・・・・・・う〜んやっぱ気になる!!!
聞いてこよダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ
  

旦那さん・・・? 

September 22 [Sat], 2007, 22:37
  なんかね。うちの旦那さん私の影響からかブログを書き始めたんです(ノ゜凵K)ノびっくり!!
そういうことをするタイプじゃないのに・・・どうしちゃったの?
・・・・・・・・・・・気になる_・)チラ   見たい!!どこへどこへ?
なんか真剣です(*^-^)ニコ
私が覗いてるのも気づいていない・・・・Σ(・o・;) アッもしや・・私の悪口書いてるんじゃ・・・

まぁ長く続けてくれれば幸いです←ってお前もだろ!!

もうこんな時間そろそろ旦那さんの胸で就寝しますおやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

笑顔でいたいから 

September 22 [Sat], 2007, 22:28
  いつも冷静なあなた。
私怒ってるんだよ!本気なんだよ!!
どうして相手にしてくれないの?バカバカしいと思っているの?
それとも私のことを本気で思ってくれているから?

な→んてうぬぼれだよね・・・・・

でもね・・やっぱり私が怒っているときはちゃんと向き合って欲しい。
笑わないいで!無視しないで!そう叫んでるの聞こえなかった?

相手にされないと眼中にないと思って悲しくて涙が止まらない・・・
もう泣きすぎて枯れちゃうよ・・・・・・・・・・・・・

私が悪いならちゃんと叱って。そしたらいつも笑っていられると思うから。

いつも笑顔でいたいの。大好きなあなたの前だから・・・

大好きなあなたの前だからこそいつも笑顔でいさせて下さい。

休みってあっという間・・・ 

September 22 [Sat], 2007, 18:31
  待ってた待ってた3連休O(≧▽≦)O ワーイ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
って・・・・・・・・もう明日で終わりじゃん( ̄▽ ̄;)!!ガーン    でも・・・
久々にダーリンとずっと一緒にいられたよ(^ー^* )フフ♪約一週間ぶり♪♪
結婚して5年目突入中なんだけどダーリンは3交代制、私も夜勤あるしでなかなか一緒にいられない・・・まだまだ□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッやっぱ親とか姉妹とかとは違った安心感ってのがあってずっと一緒にいたいな〜ダーリンも同じふうに思っててくれてるかな?

神さま!!!この愛が変わらぬよう見守っててくださいね・・・(*^▽^*)

今日から♪ 

September 21 [Fri], 2007, 8:27
  今日から3日間お休み〜O(≧▽≦)O ワーイ♪
予定はないんだけどね・・・でも休みの日ってどうして早く起きてしまうんだろう・・・
今朝は6時半頃目が覚めてしまった!!!“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪←って子供か!!
さてどこ出かけようか(⌒〜⌒)ニンマリ旦那もいることだし久々デートでもしたいわね♪
それより先にたまには掃除でもしようかしら?と独り言をいいながらまだ布団から出られず
ゴロゴロしているかぐやでしたε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaguyahime-_-v
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年10月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像かつおぶし
» 〜つぐない〜←実話です (2007年09月14日)
アイコン画像miona
» 大人げない・・・(>_<") (2007年09月14日)
アイコン画像かつおぶし
» 初めまして、かぐやです (2007年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる