人生改装 

February 22 [Sun], 2009, 7:34
ちょっとタイトル大げさ。笑

とりあえずサイトの改装をしたい今日この頃
古すぎて誰だかわからん写真もあるし‥
心機一転やりたいコスも増えてきたし‥

振り返れば自分のコップレ人生って
三期あると思われる

いつもその時が一番気合い入ってる!
と思ってるし
今期もそう・・・・・だけど情熱がなくなってきてるんは
やっぱ年寄ってきたからかな?


ボチボ〜チやってくかぁ(o´∀`)

復活したゼ 

January 28 [Wed], 2009, 15:50
1/25 市民ホール
あの会場初という事もあったし
コス復活を考えてた矢先のイベント

参加してきやした

結構混んでたね〜
会場の奥は酸欠注意報出てたような(笑)

手塚と三蔵
約2年ぶりって事もあって
若干心配あったけど
無事クリアしたか?

とりあえず
ひと安心でした





いやいや・・・

自分で見るのも相当久しぶり





最遊記といえば
一緒に熱くなるのは・・・KAZS(・∀・)

やぱり良いな
今年も最遊記は変わらず熱い!!

ひさかたぶり 

August 26 [Tue], 2008, 23:08
またまた期間の空いてしまった日記‥

けど
この日記読んで下さってる方
ほとんどいないと思われマス

何せサイト自体
放置プレイですからね(苦笑)

最近余裕が出てきたんで
またサイトも仮装も
ほどほどマイペースに
やってこーと思う

とりあえず9月からやりまっせ

溜め込んでる生地の山を
地道に片付けていきたいっす

あとは
例え誰一人としてわからなくても
趣味に偏った衣装を作る

KAZSと●川で最遊記出してから一年
熱は上昇し続けてるし
ヤル気も十分!!

また気合い入れてイクずぇ〜



人生いろいろ 

July 13 [Sun], 2008, 10:04
去年の9月以来・・・

コスプレに手をつけとりません(||・艸・)アチャー

ほんまにレイヤーかっつーの


でも先日
永遠の ナマカ と語り合い
熱くなりやした


熱しやすく冷めやすいな


今後の予定は未定で決定ではないけど

できる範囲で活動する
基本ローカル電車のような人間なんで

こんなヤツでも
あったかく見守って下さる方が沢山いるんです

感謝感激

気心知れた
一緒にいて楽しい方達
自分のまわりにいるんです


さて
意気込みが先行して入手した生地の山
地道に処理してこかな


反動 

November 02 [Fri], 2007, 0:56
作りたい衣装がありすぎて消化不良
何から手をつけようか‥

とりあえず取り掛かかる衣装は決まってるんだけど
ほら、よくあるじゃん
いっこの物探してる時に別の物見っけて

これ、何かに使える‥!

っていうの

それじゃなくても予定だけはいっぱい
野望もいっぱい

やっぱ1年の活動休止って
大きかったなぁ

レンタル 

October 27 [Sat], 2007, 0:29
困ったなぁ
サイト写真

いい加減アップして見れるようにしたいんだけど
良さそうなアルバムが見つからない

ちなみに
復活前の写真は上げないつもり
多分最遊記の熱いサイトになるだろうし

さりぃの過去が見たいっていう物好きサンは
Cureやミクシなどで見て下さい


それにしても
KAZSのなりメに萌える
どんだけネタ持ちなんだぁ
すげーよ
見習いたい
いつも萌をありがとう

でも
頭痛がする時は休んで下さい(苦笑)


来月のイベントの事考えないと‥
まだ何も用意してませんけど何か?
つーか
トロワの設定資料が見当たらないよ
上下セットでどこにしまったかわからん;
ねーKAZS、アイツの資料持ってない??(笑)

10日 

October 23 [Tue], 2007, 1:00
先日のイベントから
もうそんなに経つんだ
早いな

最近はPCと携帯の両サイト
とりあえず生き帰すのに必死
あとはミクシに入り浸り
次なるコスの計画

来月のイベント行きたいなぁ
とりあえず仕事休み取ったし
あとは衣装作るだけ

でも
時間あるのか?!

まだ材料揃ってないよ
買い出し行かなきゃね

あ〜
最遊記でロケしたい

やっぱり今は浄三が熱い‥!!!!!!



復活劇 

October 15 [Mon], 2007, 23:00
色々あったけど
山を越え谷を越え
この世界に復帰しました。

やっぱり良い。最高。





そのわりには
相変わらずの仏頂面。笑



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さりぃ
  • アイコン画像 誕生日:8月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
北国住在
超鬼畜生臭レイヤー。
アニメ好きゲーム好き。
3日ゲームしないと発狂すりゅ。
女神転生信仰者。
FFZAC狂信者。
最遊記・テニスの王子様
攻殻機動隊SAC
戦国・三國無双シリーズ
最強萌。


2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28