久。 

March 21 [Tue], 2006, 19:43
久々の日記らなぁ…


っていうよりも忘れてた(笑
ぅちのボーカルに言われてサィトのこと思い出した(苦笑
明日から真面目に日記書きます(汗

無題 

January 30 [Mon], 2006, 19:40
・・・1回書いたのにログ切れで消えちまった・・・・(泣

何のこと書いたっけなぁ(汗


思い出したらまた書くょ;;;

貰ったvv 

January 27 [Fri], 2006, 19:09
今日修旅に行ってた後輩が帰ってきたよ☆土産のお菓子もろたvv vv月曜日にはキティーちゃんくれるってさvv vv長野のキティーちゃんvv vv楽しみだぉー^^それに今日福岡の友達も修旅からかえって来ててお土産の温泉キティーとおそろいのチップとデールのチップもらっただvv vv早速携帯につけてみたり(>∀<)自分の見た目がよく男の子っぽいって言われるから携帯にキティーだのつけてたら『彼女からの貢物?』ってよく言われる(笑)一応全部自腹で買ったやつだから違うけど(笑)
色んな子から物は貰うけど、あげたことあんのかなぁ。。。(´`;)あげたけど貰ったことないって子ごめんよ(汗)おいらがリッチになるの期待してて(ぇ(笑)

それはそうと暇だ・・・(何かいつもこの話題)誰か相手してーー(笑)1人身は寂しいぜ(何様

勝った(´∀`) 

January 25 [Wed], 2006, 17:46
なんでかっこいいおっちゃんがいない・・・いやいるけども、なんで先生やねーン( ノ ・∀・)ノ≡  ┤・・・・ありえなーい(´∀`)ヶラヶラ
ま、そんなこたぁいいとして。あんね合同企業面談会ってのがあって某パチンコ屋の説明受けたら今日再面接の案内がきたよ!!親が許可してくれれば6日に面接&適性検査受けれる(*´д`)だってだって。2年目から月収20万円以上!!頑張ってお金貯めにゃあ・・・・

そしてそして☆本日某大型スーパーにておばちゃん行動勃発!!(笑)もし見かけた人!!内緒にしといてね?(笑)

うなぁ・・・ 

January 23 [Mon], 2006, 18:55
2日ぶりなのに久々に学校に行った感じだった(笑)ほんと就職ないよ・・・関西地区も全然こないし・・・( ノд`)エーン
巷ではインフルエンザが流行ってますが!!ぴんぴんとしてしぶとく生きてるし。(´∀`)インフルエンザなんかにゃぁ負けねぇよ!!(笑)去年の3月にA型インフルエンザにかかちゃったけどね(アラ
はぁ・・・学校もあと幾日で終わるよー・・・ある意味至福だなvv vv自立しなくちゃいけないけど私にとっては至福なんですよ!!(何



・・相変わらず書くことがない・・・(泣

うわぁぁぁぁぁ!!!! 

January 22 [Sun], 2006, 20:05
・・・・暇だ・・・・(笑)兄さんも相手してくんないし・・・(泣)暇だぉーーーー!!!!はぁ・・・

・・・・今某番組を見てたら家出したときに世話ンなった当時の彼氏の家の近くの駅が出てたよ;;;;福岡の唐人町駅・・・・(笑)今は大阪のどっかの美容室で働いてるらしいけど(+_+)細かいことなんか知らないよ!連絡取ってないしー。別れた彼氏とは連絡取らないんです(笑)

はぁ・・・明日も学校だよ・・・めんどくっさい!!!適当に授業受けて帰ってこょー(ぇ
あ!!就職先決めてこなくっちゃ!!

☆完成☆ 

January 22 [Sun], 2006, 17:31
完成☆ながかったなぁ。。。(笑)
いかがです???華楽耶のサイトは!!(笑)コンテンツあと2つくらいある予定だったのになんだったか忘れちった(*_*)人のサイトと平行してするのはよくない!!!相手のは覚えてたんだけど自分のわかんなくなっちゃった(´∀`;)アヘー
あー・・・おなか減ったな・・・・(笑)お菓子もなければご飯の仕込みをしたばかりだから何もない(ノд`)エーン

こんな奴ですが皆様よろしくお願い致しますねvv
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaguya-ba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる