大好きな家具・インテリアをご紹介します♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaguuu
読者になる
2010年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
買い物上手!? / 2010年09月08日(水)
さあ進め。
思うままに。
荒波乗り越えて〜

最近届いたベンチの使い勝手が良くて気に入っている。

キッチンに置いても大勢座れるし
リビングに置くとオシャレな装いになる。

時期もモノもいい買い物ができた。


 
   
Posted at 18:05/ この記事のURL
とってもとっても / 2010年08月05日(木)

最近ということではないんですが、
ちょっと姿勢が悪いんです。

とっても猫背。

意識していけるとこだと思うので
気を付けなければ

最近気になる伸長式ダイニングテーブルも購入予定だし
引き締めてビシっとしてなきゃ
 
   
Posted at 11:52/ この記事のURL
りふれっしゅ / 2010年08月04日(水)
夜の散歩は

とても心地良い

最高のリラックスタイムの1つ

今はあまり歩けないのが残念
 
   
Posted at 16:05/ この記事のURL
ばぁ〜ちゃん / 2009年12月22日(火)
来年、ばぁ〜ちゃんが88才になる

ちゃんちゃんこを送るのが良いだろうか?

家族みんなで温泉にでも小旅行しようか???

いつも元気でいてくれてありがとう!
 
   
Posted at 10:33 / 日記 / この記事のURL
除雪・・・ / 2009年12月21日(月)
やっと根雪になった

こないだの大雪で冬らしい景色になった

白い雪の季節は寒さを我慢すれば嫌いではない

ただただ除雪が面倒だけれど・・・
 
   
Posted at 14:15 / 日記 / この記事のURL
ベッド / 2008年09月14日(日)
セミダブルベッドだと二人で寝ていてちょっと狭いと思っていた。

子供が誕生したらまず無理なので

ワイドダブルベッドかクィーンサイズベッドに買い替えしようかな

デザインはシンプルでマットレスも合わせて予算は20万くらいに抑えたい。

今度のマットレスは妥協したくない!
 
   
Posted at 08:56 / ベッド / この記事のURL
北島!!! / 2008年08月11日(月)
世界新記録おめでとう〜!!!
 
   
Posted at 14:34 / 日記 / この記事のURL
ソファー / 2008年08月11日(月)
今一押しのアイテムをご紹介いたします。

シンプルデザインに求めた最高級の座り心地のレザーソファー

無駄のない洗練されたフォルムと

ハイクオリティーなトータルパフォーマンスの高いソファですね。
 
   
Posted at 14:15 / ソファー / この記事のURL
 / 2008年04月01日(火)
好きな色を選んで! と言われたらどんな色が好きだろうか?

子供の頃からずっと好きな色は「青」

空や海のような青い色がなんだかとっても好きだ。

身に着ける服の色は黒系統。

紺色とかもそうかも。

最近は特に「白」がマイブーム!

インテリアや家具 白の空間はとっても爽やかで清潔感があって

ショールーム等でも積極的に使われている色だし

自分で空間をプロデュースしても良いと言われたら

間違いなく取り入れる色合いが白だと思う。
 
   
Posted at 15:37 / 日記 / この記事のURL
パソコンデスク / 2008年03月02日(日)
パソコンデスクといってもたくさん出回っているが

他の家具と同じテイストのもので揃えられたらいいなと思う。

まだ、リビングもダイニングもどのような色にしようか決めかねているけど

候補としてはブラックかこげ茶か白でいこうかと思う

せいぜい2色までのモノートーンか

1色を基調としてもう一色をポイントにできればと思う。

そうなると白かブラックあるいはダークブラウン系となり

デザインに関しては遜色ないシンプルなものがベストだと思う。

いろいろ探しているが素敵なパソコンデスク 評判等を参考にして

決断したいと思う。

なるべくであれば奥行きの薄い幅の広めなデスクが理想だ。
 
   
Posted at 10:48 / パソコンデスク / この記事のURL
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!