復帰します 

2009年04月16日(木) 5時25分
引越しうんぬんでしばらくブログ見れなかったんですが
前回の記事のコメえらい伸びてますね。
読んでてなんだか嬉しくなったんで、復帰しようと思います。
とまぁギルメンのせいにしてるけど、ホントはちょっとやりたくなってきたっていうね。
引退するぞおおおっつっというて復活するのは結構かっこ悪いですが、
カッコつけなきゃならないような大物でもないし、まぁいっかなと。
とりあえず、適当製造で燃やした2Gと適当に使用したPチケの埋め合わせをせねば。

引退します 

2009年03月28日(土) 17時05分
このサブタイトルは2度目ですね。
今度は本当に引退します。

もうコルム運営にはついていけないっす。
萎えが伝染してはいけないので、多くは語りません。
4月1日にはアカウントを消します。
レスブの皆さん、フレンド登録してくださった方々、今までコルム内でかかわった全てのかたがた、ありがとうございました。



追伸 ミトさんへ 体操着もアリだと思うんだ。

新スキル 

2009年03月27日(金) 0時30分
新スキルアップデートきましたね。
個人的な見解を述べようと思います。

ささやき 

2009年03月26日(木) 1時53分
最近「ブログ読みましたー。」とササをくれる方がいました。
初めての経験だったので、なんだか嬉しいね。
んで本題。

GD買い換えました 

2009年03月22日(日) 23時41分
だんだん暖かくなってきましたね。
そろそろ桜の季節となってきました。
慣れ親しんだ友達と、花見の一つでもしたいものです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:家具職人
読者になる
現住所 アル鯖
職業 サマナー
所属ギルド Les☆Bleus
血液型 B型
趣味 人にはいえないアレコレ

2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像家具
» 復帰します (2009年05月01日)
アイコン画像家具職人
» 復帰します (2009年05月01日)
アイコン画像家具
» 復帰します (2009年04月21日)
アイコン画像ほりぞん
» 復帰します (2009年04月18日)
アイコン画像オアオア
» 復帰します (2009年04月18日)
アイコン画像sora
» GD買い換えました (2009年04月17日)
アイコン画像りゅーいーそー
» 復帰します (2009年04月17日)
アイコン画像オアオア
» 引退します (2009年04月04日)
アイコン画像カオス☆
» 引退します (2009年04月02日)
アイコン画像軟骨
» 引退します (2009年04月01日)