ハワイB 〜ホノルル・ハレクラニ〜 

2005年04月15日(金) 12時00分

マウイ島カパルア空港にホテルのシャトルで送ってもらい、またプロペラ機に乗って、ホノルル空港へ。
わずか30分のフライトですが、飲み物を配ってくれますパッションフルーツのジュース(上の写真)かお水を選べます。

ホノルル空港着後、タクシーに・・・と思ったら、アイランド航空のターミナルにはタクシーがとまっていないのです
外にいた空港職員のおじさんに「タクシーでホテルに行きたいんだけど」と聞いたところ、ターミナルのBaggage Claimにある黒い電話がタクシーを呼ぶためのホットラインだよと教えてくれました。私がそのを見つけられずにいると、寄ってきて電話してくれました

ハワイA 〜マウイ・ハレヤカラ〜 

2005年04月14日(木) 2時00分
今回の旅行の目的はホノルルでの同僚の結婚式参列とマウイ島での「ハレヤカラ火山」へのトレッキングでした。

私達が参加したのは プアラニアドベンチャーズ主催の「ハレアカラ山頂スター&サンライズトレック」。

マウイ島に到着した日の夜中2:00にガイドのヨッシーさん(プアラニアドベンチャーズの社長で、NHKの「世界トレッキング紀行マウイ編」のガイドも務めています)がホテルに迎えにきてくれました。

ハワイ@ 〜出発〜 

2005年04月13日(水) 21時00分

昨年末で有効期限が切れるANAのマイルがあったので、旦那様と母の3人でハワイに行くことにしました。
当初は3月を予定していたのですが、同僚の女性が4月にハワイで結婚式を挙げるということで、それにあわせる事にしました

ANAのあいのりタクシーサービス」で成田まで。
(このあいのりサービスはドア to ドアで楽チンだし、クーポンを使うと1,000円割引になり、とてもいいサービスだと思います

出発2時間前に成田着。
4月初旬の平日の成田は、出国の手荷物検査もほとんど人が並んでいなくて、とーっても空いてました。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kagurazaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる