久々のカキコ〓 

2007年02月26日(月) 19時17分
久々のカキコだぁ
なんか時間があっという間だったような

まぁ楽しかったからよかったべ

初デェート\(^O^)/ 

2006年12月21日(木) 21時30分
やったぁ
初めて本気で好きになれたよ〓〓
しかもすごい緊張したけど楽しかった
まだまだ知らないことたくさんあると思うけどいろいろ知っていきたいし
俺も知ってもらいたい
だからずっと一緒にいようね

疲れたぁ〜(>_<) 

2006年10月04日(水) 22時46分
今日体育祭予行だった

入場行進2回もやらされたさ
無駄に疲れたじゃないか
その後騎馬戦やった

やった言っても流れを確認しただけだけどね

午後からスウェーデンリレーって言うリレーした
9人いて50b2人100b2人200b2人300b2人400b1人をリレー形式で本気でやらされたさぁ

俺は300b走ったさぁ

体力ないのに無理矢理決められて走った

走ってる途中で完璧にバテたね
無理だよヤニ中に300なんて
でもみんな応援してくれたからがんばれたよ

本番ではもっとがんばりたい

 

2006年09月23日(土) 1時09分
今日は友達に誘われたから瀬野川で釣りに付き合ってました

写真はたまたま空を見たら綺麗だったので撮ってみました

なんかドラゴンとフェニックスが仲良く飛んでるように見えたので

あっ!!細い雲は決して飛行機雲ではないので

まぁちょっとだけどなんか得した気分になった気しました

ふぅ〜(^o^; 

2006年09月06日(水) 23時24分
今日は疲れたよぉ
学校の授業で体育あるしさぁ

なんでビデオ観るだけなのに何周も体育館の中走らないといけないの( ̄^ ̄)


そのあとは自習になったのはいいけど自習課題がたいぎいよ

何で教科書写さないといけないわけ分け分かんないし

放課後には実習の旋盤でハンマーの頭作って無かったからダチと2人で残ってがんばったさぁ


今日はついてないなぁ雨は降ってるしさぁ
雨は嫌いだよぉ晴れてるほうが気分がいいぜ
まぁこんな感じでまた書き込んどくぜ

宮島花火 

2006年08月14日(月) 22時31分
今日宮島花火大会に行ってキタ


行きは楽だったけど帰りは地獄だぁ



蒸し風呂感覚なんなんだよ
やばすぎる

今日は 

2006年08月01日(火) 23時38分
今日は昼くらいからダチ3人でダチの家でゲームしてました


その後TVのCSチャンネルで懐かしいアニメをやっていたのでみてました


見終わったあとで帰りに公園に寄り2人で話していたら
なっなんと小学校の時のダチがきて一緒に懐かしい昔話してました

結局8時くらいまで話してましためっちゃA楽しかった

また会いたい

えっ!! 

2006年07月31日(月) 21時28分

今日暇だったんで近所の公園で遊んでたら



なっ!なっ!なんと



カッカメムシがこんなはしたないことを〓
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像(Α≧ヮ≦)//゛d(≧▽≦S)
» 初デェート\(^O^)/ (2007年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kagurayuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる