ブログおもー! 

2005年08月30日(火) 23時51分
ブログ近々変えようかなーんー。いや前からかえようかえようとは思っていたのですが(なんか書くのにいちいちログイン面倒…)
てゆか皆ボイスブログやってますねー。興味はあるけどやったところでボイス録らないだろうしなぁ(笑)あはは。フリートークもなんだか溜まっててまた放置されてるしー!無精でいかんです…メールはボチボチ返してます。
一体どんだけあるんだ…依頼関連のメール多い…ような気がしてるだけだ。

さてさて作業をボチボチやらねばだぜっ夜は一切収録出来ないのが辛い…うぅ

路地裏の宇宙少年 

2005年08月28日(日) 14時12分
8/1関西オフレポアップしてきましたよ昨日ー。遅くなって記憶が曖昧に。
書こうと思ったら

楽しかったです。幸せでした。

とかしか出てこなくて焦った。
だって本当のことだもーん!!

あ。
喉痛いのは1日で治ったっぽいです(笑)病院行ったら、かる〜く風邪ひいてるんじゃないかな?程度でお薬は出なかったので(極力お薬出さない先生で)悪くなるようだったらまたおいで〜って。とりあえず言われた通り、お茶殺菌して。普段緑茶とか飲まないからな〜
仕事から帰ってきて睡眠取ったりしてたら治ったみたいです。やっぱ強いわ喉だけは(笑)
一緒に内臓や体も強くならないかな…(遠い目)小さい頃から体が超合金で出来てたらいいのに…とずっと思ってました。DBの人造人間に憧れてました。パーマンのコピーロボットとか。

それとー
ガーディアンマスターさんで。神楽悠初人外キャラのサンプルUPされましてよ。
必死こいて頑張ってるんでよければどうぞ(笑)たぶんもう2度とやらないだろうな…
もっとありえないのは、夢想さんでの初ヒロイン役ですか。サンプルあがってるのでどうぞ…すげぇ声だよ…。

って、メール返信まだ滞ってますスイマセン…!!
ご依頼戴きました花白ー!ヒャッホイ!!梨瑚ちゃんと一緒ドキドキ神楽、凄く羨ましがってたんで(笑)やったやった頑張ります!!玄花ですよドキー!

web拍手お返事
 熱に浮かされて携帯にポチポチ打ってただけなんだってば!いつからそんな破廉恥な子になったのよ!メッ!「ほら…言ってくれないと続けてあげないよ?」「や…やだぁおにいちゃ…いじわるしない、でっ」とかだよおい(笑)

あっぷっぷ〜 

2005年08月26日(金) 1時13分
遅くなりましたが

7/31の風花葬歌オフ会in大阪 の
レポUPしましたー

本当に遅いな…(遠い目)

何かもっともっと書きたい事があるんですが参加者サイトさんで皆さんレポされてるんでそちら参照で!ヨロシク!他力本願。

あーあーサイトのサンプル全部と、TOPで流れてる妙なヤツ全部一新したい…
てゆかTOPで流れてるの、私が苦痛なんで(本気で)とっぱらおうかな…と。
聞く側はとても楽しかったんですが、いざ自分のとなると

全然萌えませんでした(気付け)

あれ憧れだったんだよー流れてるヤツ…めそめそ。


頭痛い。熱あるのかなー最近ずっと体がだるいのはこのせいだったのか?
扁桃腺腫れてます。きっと。痛いー
喉が枯れる事はないので収録には影響ないんで問題ないんで、提出はちゃんとします!
あと、たまってるメール返信…ご依頼とかも…スイマセンー!締め切りがナイと動けないヤツなんです本当に…ひぃい駄目なヤツめぇえ!

腹が捩れる 

2005年08月25日(木) 0時32分
今日は九州ボイスコオフ会でした!楽しすぎて幸せすぎて笑いすぎて腹筋がムキムキです!年寄りなので、レポは後ほど!

って大阪オフ会のレポもまだじゃんねぇ…!!

とりあえず、語録は



おれ…もうがまんできないよ

ウフフフフ

(´ρ`)ヘー

トマト臭がするぅ!



とかですかね。

ぐあ… 

2005年08月23日(火) 4時32分
軽く倒れてました…くそぅ体力のない…すすすいません…ボイス関係は明日(てゆか今日か)仕事から帰ってきてから…に病院も行かないと…眼科にもいかないと…えーん!

応募してない企画さんの結果発表があってて。
あー参加したかったなぁと思ったのでした。いいなぁ皆と一緒にやりたかったよ。

ひとり泣きそうになってました。しょぼん。

惹き付ける個性って凄い。魅力的な声って凄い。
明らかに「あー…これはやってる人だなぁ」って判りますけどもね。
たまに天才もいますけどもね。いいな天才(ナゲヤリ)

私は人より劣っている分人の何倍もやんないと追いつけなくて、それを最近怠っていてダメダメです。うぅ…バイトにいっぱいいっぱいになっております

外 郎 噛 ん だ !

もう駄目だぁあああ!!!!外郎噛んだらオシマイだぁああああ!!!役者失格だぁああああ!!うわぁあああん!!泣き崩れてしまいました…。


あーあ。

体調悪くて寝てて携帯のメモ帳に布団の中からポチポチ打ってた願キミの悠眞×梓くん話が。最終的にエロになってしまっていた罠。ギャー。しかも調教。いやー。そんなのはもとめていないー!!体調悪いと色々とダークなものが生み出されます。いかんねぇ…

凄いな…! 

2005年08月20日(土) 16時31分
九州ボイスコオフ会のカウンタが先日、1日で70も回ってましたが…!

誰がそんなに見に来ているんだろうか!!
てゆか

見に来てる人皆、参加しなさーい!!(無茶)

あーやっぱり、烈火さん&霜月はるかさんのツインボーカルが好きだと思った本日。曲の好みかね。improntaとか魂の慟哭、螺旋とか永遠の都市も好きだけど。霜月さん曲でツインならriyaさんとの廻る世界でが好き。ホント好き。好きすぎてゲーム買ってしまった…。OP流れる部分までしかプレイしてなくて止まってる(殴)

ぅおおお…私も頑張らねば…歌とか今まで意識して歌った事なかったから…。オレンジマジックのキャラソンが初ですよ。ひぃいあれも録り直したいー!!!いまだにサイトでサンプル聞けるという。ぅおおお

さてさて作業に戻りまする!

効率わるぅ 

2005年08月20日(土) 1時24分
今月末までのボイス関係の提出物はほぼ8割か9割方終わってるんですがその他の作業が進まない進まない…。絵とか台本とか作詞とか。

だんだん煮詰まってきて、みたり聞いたりが嫌になってきてヤバー…

詞はあとBサビのみ…。
でもね軽く歌ってみたらね

ブレスするとこがない…!!

ひー!!!これは詞が悪いのか!?詞が悪いんでしょうね!!!どないせー!
そんでキー高くて息切れ(殴)うわああああ特訓ー!!!日によって高い音出る日と出ない日があるようです。ワガママな喉…!!

どうでもいいですが、KOTOKOさんの「覚えてていいよ」「ささくれ」「ため息クローバー」が歌いやすい事発見。歌いにいきたいなー。
現在体調最悪でちょっと歌えませ…詞書くよ書く…。サイト更新したいー!お迎えボイス外したい…苦痛だ…(そこまで…)
サンプルボイスも全部差し替えたいですー。お題は残すかなぁ。

暑いですなぁ 

2005年08月18日(木) 1時46分
「チーズー♪」
チーズはもういいっていっているんで御座いますわ…(ギリギリ)
うちのブログペットさんは、さぞチーズがお好きのようですよオホホ!

「提出?」
「締め切り♪」
「企画ー!」

胃がキリキリするような発言しか致しません(笑顔)

あとねあとね!!!九州ボイスコオフ会!!

雪宮さん参加ーぁああああ!!!!ホラホラ皆いいだろうエヘヘえへへへへ!!!やったーやったー!遠方はるばるですよー!!ちょうどこっちに遊びにいらっしゃるそうで、オフ会の日にちに合わせてくださるそうでうわーん嬉しいー!!6月ぶりかしら?ドキドキあー楽しみ楽しみエヘヘヘ!色々かんがえよっとー

web拍手お返事
 思わず発表みてウヒョー!でしたよ!(何その奇声)うわーいうわーいご一緒出来て嬉しいです!!ひ、ヒロインがんばりま…す!一緒に頑張りましょうねーっ
 俺も好きだーーーーーーーーーーー!!!負けねぇぞコラー!!!!( ・д・)/−−=≡(((『愛』シュッ!!

おそろしや。 

2005年08月16日(火) 4時25分
初ヒロイン合格もらっちゃいました…。

色んな感情が入り混じって、発表みてから数十分後ボロボロ泣いてました。企画者の子とメッセしながら(笑)ひぇえええもう頑張ります頑張ります。めちゃくちゃ不安で泣き出しそうだけど、私がいいと選んでくれたのだから精一杯やらないと失礼だ!当たり前だ!が…頑張る…!共演者の皆様宜しくお願い致します…!

今から相当数のリテイクを覚悟しておこう。これも成長の為の試練だ神楽悠!!

その前に自己リテイクが相当出そうで…怖い…

いつから女の子役出来なくなったんだろう…5年前とか女の子以外やったことなかったよ…。キンキンアニメ声はドコにいったんだ…。男の子とかここ3年くらいだもんなぁ…って言ってもほとんどやってないから時間換算すると1年ないんじゃ…女の子のほうが長いのにー
あと前回の舞台で、大人のお姉さん鍛えられたから幼いの出来なくなったのかもなぁ。

あ!九州ボイスコオフ会詳細決定です!詳しくはサイトへ〜
こちらから〜

日時は8/24(水)13時からになりました。夏休みだし、平日希望者多かったので平日で。あと連絡掲示板借りてこなきゃー。うぉお明日は無理なので、明後日収録するぞー!!収録しっぱなしで溜まってるのいっぱい。100以上あるの全部録りなおしたい…あああもう!無感情系のキャラほんっとうに難しいー!!叫んだり狂ったりすると楽しいのにぃいい!ちょっとでも気を抜くと元気少年になってしまうよアバババ。試練です。乗り越えろ神楽悠。

いい加減にその事は忘れてくれよ 

2005年08月14日(日) 21時50分
「チーズ欲しいの?」

…うちのブログペットはチーズの事ばかり喋りやがります。

思い出させるなよあの黒い塊を!!
もうチーズはいりませんよ!!!

それでもチーズ好きだよ!俺の愛は永遠さ!!ラブチーズ!!


なんかマルチーズみたいだな。

収録やってたりです、ハイ。他にも色々色々。すっごいツボ音楽見つけてエンドレスリピート。作詞に生かせるといいなぁ。文章って、やっぱセンスっていうかどうにかして良くなるものでもないと思うし、その人の感性ですよね。感性を磨かないと。うしっ

web拍手お返事
 えへへーリンクさせて貰う約束だったからですね〜ん嬉しいな嬉しいな相互ぉおおお!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新☆つっこみ
アイコン画像フィオ
» ブログおもー! (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのフィオ
» ブログおもー! (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのフィオ
» ブログおもー! (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのフィオ
» ブログおもー! (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのフィオ
» ブログおもー! (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのフィオ
» ブログおもー! (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのフィオ
» ブログおもー! (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのフィオ
» ブログおもー! (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetのフィオ
» ブログおもー! (2007年05月19日)
アイコン画像BlogPetのフィオ
» ブログおもー! (2007年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kagurayuh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる