ざあああああああ 

October 15 [Sat], 2005, 18:28
あああああああ

移転 

May 14 [Sat], 2005, 10:44
http://blog.livedoor.jp/kaguratan/ここに日記移動したんでみなさんよろしこw

無し 

April 01 [Fri], 2005, 23:28
最近物凄い眠いです。
ちょっと私の好きな人の事でも書いておきますw
私は昔からプロレスが好きで得に選手で言うとアントニオ猪木さんが一番好きでした、このアントニオ猪木さんと対戦した中でも一番有名なのがモハメド・アリとの対戦だと思うのですがこのアリとの試合のルールは凄く厳しくちょっと書きますが、アリの頭への攻撃は禁止。空手チョップは禁止。頭突き、喉への攻撃は禁止。立った状態での攻撃は禁止。肘と膝を使った攻撃は禁止。ロープに触れた相手を攻撃する事は禁止。などなどです勿論プロレス技も禁止です。でここで生まれたのがアリキックですよwwwwもう有名すぎますねw
アントニオ猪木自伝によるとアリのバンテージ(グローブの所にやる包帯ねw)には石膏が注入してあったらしいのでもし猪木にそのパンチが当たっていれば猪木は一発KOだったと私は思いますww
これが私の持ってるアントニオ猪木自伝本です(携帯で撮ったから汚いけど簡便してw)

こういうのに興味がない人にとっちゃ〜つまらない話ですがねこれw
ざーっと書きましたがみなさんもアントニオ猪木に、惚 れ な い か ? w
であ以上、最高にこれつまらんなw

無し 

March 28 [Mon], 2005, 2:39
今日もまた暇人行為をしてましたw

今日は書くことがないのでSSだけw

あとは身内で日記を見たっていったので乗っけときますw

みんなありがとうね^^
であつまんないけど終わりw

とある1日 

March 25 [Fri], 2005, 21:11
今日ちょっとだけ暇だったのでこんな事して遊んでました!

今思うと物凄い自分が馬鹿だと思いましたw
みんな真似しないようにしてください。
以上

パチスロ(北斗) 

March 18 [Fri], 2005, 21:31
今日は久しぶりにパチスロで勝ちましたぁ〜^^なんと14万もですよ〜^^
一部始終をちょっとだけ書いときます。
今日の軍資金はちょっと少なめな2.5万でした〜なんか今日のは私は運がいいのかわかりませんが3千円で初当たりを引けました!始めのビックは5回しか継続しませんでした^^;ですが・・・なんと100回転もしないうちにまたもやビック!感激でしたw
しかもおおおおおなんとこんな事になっちゃいましたw

倒しちゃったああああああああああああああああああ
追加でもう一枚

2回拳王倒したのは内緒ww
みんなで悪者を倒そうねww
では以上

SS漁ってたら・・・ 

March 10 [Thu], 2005, 21:57
SS漁ってたら変態発見したので貼っておきます。(いちよ名前は消しときました)
あああああ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
どらやき同盟
最新コメント
アイコン画像神楽
» 無し (2005年04月07日)
アイコン画像きつね
» 無し (2005年04月06日)
アイコン画像コロスケ
» 無し (2005年04月04日)
アイコン画像神楽
» 無し (2005年04月03日)
アイコン画像t
» 無し (2005年04月02日)
アイコン画像氷狐
» 無し (2005年03月29日)
アイコン画像t
» パチスロ(北斗) (2005年03月20日)
アイコン画像
» パチスロ(北斗) (2005年03月20日)
アイコン画像とこ
» SS漁ってたら・・・ (2005年03月11日)
アイコン画像しんや
» SS漁ってたら・・・ (2005年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kagurasan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる