無題 

2006年01月08日(日) 19時17分
ここは深夜同盟の広報部です

ここで、メンバーに色んな事を報告していきます。

書く者は、隊長と副隊長です。。。

みなさんゆっくりとしてってください^^














副隊長と申す。 

2006年01月08日(日) 22時30分
はじめまして☆

ワタクシ、『深夜同盟』広報部副隊長という光栄な任を任された


『あすら』と申す。


一応、自己紹介。

『あすら』 年齢不詳のアナゴ・・いやおなご。の学生。
たこ焼きが主食の府に生れ落ちました。
ガンダム種Dのアスラン・カガリ I☆LOVE☆YOU
専門用語でいくと、『アスカガ』大推奨。
アスカガ中心暴走ブログ『闇鍋』にて生息中。

あすらの一言で出来てしまったこの同盟。支えて逝きます。どこまでも。




・・・改めまして。初めまして。『あすら』です。

『記事が無い!?なら、作るしかないじゃないか!!』

と、某種Dの凸の名ゼリフを叫びながら書いています。


あすらは布団に入って3時間経たないと寝れないお菓子な子です。


習いたてホヤホヤのドット絵でコチコチ書いたアイコンを、
持っていってくれるお人はいらっしゃるのか。


とにかく。

広めます。

広めます。

気に入ったらお友達にご案内してくださいな。


では。またひょこひょこ顔だすんで。




皆様。『あすら』です。けっして某怪獣映画登場蛾『モスラ』ではありません。

こんなテンションDEATH。
                                         

隊長紹介 

2006年01月09日(月) 0時41分
こんにちハ。

広報部兼同盟総長、「要」でス。
「よう」ではありませン
「かなめ」でス。

ある1人の女性には、執事言葉で喋る男の子でス。

交響詩篇エウレカセブンが好きな中一の男でス。
とりあえず、ニルヴァーシュ好きでス。
あとターミナス type606が好きでス。

こんなナマエが言えちゃう俺は、オタクも同然でス
ってかマニア?

まぁどっちでもいいですガ、これからもいろいろヨロシクお願いしまス

副隊長の「あすら」とは、案外仲良しでス
只、アスカガにはついていけませン
生息中の「闇鍋」は
ナマエはおかしいガ
俺がついていけないアスカガだガ

以外に面白いですヨ。
「なんかおもろい」って思った方は、記事を全部読んでみてくださイ。
以外に面白いですヨ。

なんか、宣伝みたいになってしまいましタ。

なにはともあれ、これからも「深夜同盟」をよろしくお願いしまス(_ _)

最近・・・ 

2006年01月13日(金) 19時43分
深夜前線 副隊長 あすらでございます。


最近、眠くて眠くて仕方が無い!!!


授業中はもはや睡眠時間になり、夢の世界に飛び立っています。
涎が垂れないか心配で心配で・・・


毛布も持って登校。 完全防備です。


今も、うつらうつらになりながら・・死人のようなお顔になりながら記事を書いています・・


しっかし・・深夜同盟。 隊員がなかなか増えませんなぁ・・
要サマ!!一体どうしたら良いでしょうか?

やはり、あすらのヘボバナーのお陰(!?)でしょうか・・・


『深夜同盟』と検索してみたあすら。


出てこないっっ!!!


さて。ここでお知らせ。



アニマックス  1/22  11:30から、

『吟遊黙示録  マイネリーベ ヴィーダ』

放送されます!!

やったねっ♪

『オルヘェレウス』  (CV/ 櫻井 孝宏 様)
 
『エドヴァルド』    (CV/ 関 智一 様)

『ルードヴィッヒ』   (CV/ 関 俊彦 様)

『カミユ』        (CV/ 保志 総一郎 様)

『ナオジ』        (CV/ 石田 彰 様)



あ・・あ−−ーさんっっ!!!

石田 彰様だぁぁぁ!!!  よっしゃぁっ!!
ほっしぃぃ♪  保志 総一郎様もっっ!!


見るっきゃないね!!イザークも出てるよっ!!(違)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
+NEW COMMENT+
アイコン画像あすら
» 隊長紹介 (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaguran
読者になる
Yapme!一覧
読者になる