ひとりじゃなーい。あいどんほぉーげっと!!!!! 

July 15 [Tue], 2008, 16:09
今日は週刊アスキーの発売日ですね(´▽`)

ってことでー!!朝一で買ってきたよぉヽ(´ー`)ノ

アスキーは毎週読んでるけど、まさか奈々ちゃんが表紙になる日がくるなんて…



感無量ってこのことだね°・(ノД`)・°・



とりあえず、こんな感じで見せびらしながら歩いてます(´▽`)



あと友達が原宿と渋谷の間にある某コンビニでバイトをしているのですが、あの土日はいつもの倍以上売上が伸びたらしい(;゜ロ゜)

飲み物もペットボトル系は完売だったとか(;゜ロ゜)

もぉすげーとしか言葉が出ないよww

こんな経済効果があるならもっとライブすればいいと思うんだ(´▽`)

てんじょぉのほーしあかくそめるーーーー 

July 11 [Fri], 2008, 2:09
奇跡の1日2回更新(゚∀゚)

って目が冴えちゃって寝れないんす(ノ∀`)

なんで!!いつきさんから頂いたバトンをやってみようかと♪

回してくれてどぉもですー♪ヽ(゜ω゜)ノ

じゃぁスタート!!↓↓↓

■一応聞いとくけど、名前は?

かぐらん。 正直最近名前変えたかったりする(;'-')

■面倒くさいと思わない?バトン

テンションが高いときにやるのは楽しいから好き♪(´▽`)今はまさにそのとき!!!!!

■ネット社会で大事な友達とかっている?

ネット社会だけの繋がりではないけどね。もちろんですよ!!!!!

■好きな人・・・いる?

水樹奈々!!!愚問ですね(´ー`)

■君の性格を一言で言うなら?

テキトー。テンション高いとうるさい。よく寝る、どこでも寝る。

■へぇ・・・じゃあ好きな漫画orアニメは?

リリカルなのはシリーズ・ひぐらし・ネギま・おお振り
まだまだあるけど、最近はこんな感じかなー。

■好きな音楽とかあったりする?

水樹奈々!!
ハロプロ系。特に℃-ute!!
あと声優・アニソン。でもロックも好きだよ。

■その曲のCDとか、持ってる?

奈々ちゃんはもち完璧ですとも!!(゚∀゚)
℃-uteは地道に収集中!!

■ぢゃあ、最後に質問。君って男?女?

文章だけだと女ってわからないだろうなぁ(ノ∀`)

■回す5人わ?

・Deepさん
・ひちょり
・まみちゃん
・すばる
・ニステルローイさん

で!!みなさんよろしく!!!!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

一度きりの人生楽しむべきだよね絶対!!!! 

July 11 [Fri], 2008, 1:30
ちょいと遅くはなりましたがー

みなさま!!7月5日・6日はたいへんお疲れ様でしたーッ!!!!!!!ヽ(*´д`*)ノ

本ッ当に楽しかった!!!!

大事なことだから二度言います!!!本ッ当に楽しかったーーーーーーー!!!!!!!!

ライブもだし、それ以外の時間もみんなでいれてマジ楽しかった!!!!!

あのメンバーでいると退屈ってことが本当にないなぁ(*´ー`)いっぱい写真撮ったりね♪


誕生日まで祝ってもらえて自分は本当に幸せものです!!

何回でも言います!!マジありがとうございました!!!・゜・(ノД`)・゜・


さてさてーライブのレポはいろんな人が書くだろうから省くとして、個人的な感想をば。

マッワンきたね!!!!やっぱこれが1番好きだぁ(*´ω`)

そして席的にマッワンのときに奈々ちゃんの近くに来てくれてマジテンション上がったー!!!

奈々クリの新バージョンも個人的にはかなりお気に入りです。

サングラスたまらーーーーーーーーーーーーーーん(;´д`)ハァハァ

あと砂漠の海だったりホワイトライだったり3rdアルバムの曲が結構多めでよかったなー♪

ダンスもスティルとかワッチアとか踊りまくれたし!!ダンベルも早く覚えたいなー

そしてなにより、ひっさびさのニューセン友達と抱き合って喜んだ1日目のラストww(ノ∀`)

うーん、良い思い出ばっかりだ♪(´▽`)

2日間だけだったけど、完全燃焼できました!!!次のライブ早くかかってこーーーーいっ!!!


あ、あとブログの名前ね。なんか好評なんで変えてみましたww

ゴロが素晴らしいwwしばらくはこの名前でいきます(・∀・)

ほめられ伸び子 

June 28 [Sat], 2008, 22:43
今日バイトの休憩中に初めて1人吉牛してきた!!
1人マックに1人立ち食いそば、1人映画…
そろそろ恐いものもなくなってきた気がするww


この前友達と久しぶりにボーリングに行ってきましたよ♪(´▽`)
もぉね、上手さはともかくね、ボーリング大好きなんですわ(*´Д`)
テンション上がりすぎてたから受付やらは全部友達に任せてたわけですが…
名前がいきなりカオスww



自分はもちろん一番下ですよwこんなことしていいのかわかんないけど
余計テンション上がったー!!!!(゚∀゚)

そこからは普通にゲームしてて…



キター!!!!!77!!!!!!!!!(゚∀゚)
このままにしておきたかったけど、ガチ勝負だから諦めました(´・ω・`)
まぁ球技得意な身としては負けられないわけで。
結果的に勝負に勝てたのはきっとこの77のおかげです

いつかみんなでもボーリング行きたいなぁ♪♪(´▽`)

こっきゅうしてるーしょくじしてるー 

June 25 [Wed], 2008, 11:08
いやーまたとっても久しぶりになってしまいましたが(^□^;)
みなさんお元気でしょうかー?
自分の近状的には検定試験も大量の中間レポートも終わって今すごい開放感でいっぱいです!!!ヽ(´ー`)ノ
まぁすぐに期末課題の制作に入らなきゃいけないんだけど(´・ω・`)


そんなわけで昨日はバイトもなく、珍しく20:30とか早めに帰宅できたので近所の散歩なんかしてみましたよ(´▽`)
夜は風が涼しくて気持ちいいっすねー♪
でも街灯無さ過ぎ真っ暗でちょっと怖かった…
最近車ばっか乗って気にしてなかったなぁ。
すごい気分すっきりしたー!!あー次はいつ行けるかなー(>_<。


あとついでに。
近所のレンタル屋が半額してたから借りたいものをあるだけ借りてきた♪(´▽`)



アイドルソングが大好きすぎる( ´艸`)
最近は℃-uteとBuouo!が個人的ブームヽ(´ー`)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かぐらん
  • アイコン画像 誕生日:1987年6月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
好きなものは音楽!!
なんでも聴くけど、アップテンポな盛り上がる曲とか特に好きです♪ヽ(゜ω゜)ノ
大好きなのは水樹奈々!!もぉここは別格です!!

最近はハロプロヲタ化の進行中・・・
特に℃-ute・Berrys工房・Buouno!がお気に入りヽ(´ー`)ノ
っていうか基本的に可愛い女の子が大好きです(´▽`)
・・・変態じゃないやい・゜・(ノД`)・゜・
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» ほめられ伸び子 (2011年02月07日)
アイコン画像ドラマティックな毎日を
» ひとりじゃなーい。あいどんほぉーげっと!!!!! (2010年12月20日)
アイコン画像かぐらん
» ほめられ伸び子 (2008年07月11日)
アイコン画像かぐらん
» 射手座午後九時どんびーれー (2008年07月11日)