・・・・ 

2006年08月03日(木) 3時03分
かなり更新サボってました。。。。ってか一ヶくらい放置!!!


ほんますんません!!!



夏休みに入りました。(かなり前から)


宿題も出されました。




全く手を付けてません。(貴様っ!!!





それと、夏休みをエンジョイしているのか調子に乗っているのか・・・・





金髪に染めました。




早朝の4時頃に兄とふざけて市販のブリーチで染め


朝、起きてきた親(父上・母上とも)に激怒され


朝の7時頃には黒色戻しをしました。



文字通りのゴールデンタイム・・・――――





たったの3時間!!!!!!!




かなり無駄な事をした。。。。orz






それから3大ニュース☆☆☆

○その一○その二・その三なんて無い!!!!

親友が空手習い始めましたー!!!いぇーい!!!

一緒に練習してます!!!いえぇーい!!!!

自分のヘボさは棚に上げて教えてあげてます!!いえぇぇーいぃ!!




すったもんだで生きてます。

凄いよ先輩!!!!! 

2006年06月01日(木) 5時22分
えー・・・・久しぶりの更新です。


ちょっと、いやかなりやらかしました。



昨日空手の練習が終った後、F先輩とN君と同期のIとで・・・




酒盛りしました。



あははははは(*´∀`)/□☆□\(´∀`*)はははははッ(壊




買っちゃったよ―――!!!! 

2006年05月08日(月) 22時27分
念願の神楽のDVD買っちゃいました!!




神楽物語*シリーズNo.1



横田神楽団の紅葉狩最強!!!!

鬼女3人組の息の合った早面付けに思わず拍手!!


上河内神楽団の曽我兄妹かっこいいー!!!

やっぱり本命はガッソ界のプリンスだー!マジで惚れたッ!!!


原田神楽団の桜井の駅に感動・・・!!!

強気なのにいちいち健気な息子に涙ッ!!!




あーもう幸せ・・・・

今頃遅いですけど・・・――― 

2006年05月08日(月) 22時17分
フラワーフェステェバルに行って来ました!!!




え、何しに?





神楽ですよ!!!!!

神楽があるという情報を部活の先輩から聞き知り合いの神楽仲間のおじさんから聞き
近所の人から聞き、友達から聞き、親からも聞き・・・・

みんな自分が神楽大好きなの知ってんですよー。だから情報くれるんですよー。ありがたい。(笑




てなもんで行きましたよ!!!!!

丁度近所の友達も行くってんでお誘いをうけ3人で夜神楽・・・



その時にクイズかあったんですけど・・・・



クイズに正解して、なんとオリジナル神楽Tシャツ貰っちゃいました!!!!




て、手が―――!!! 

2006年05月02日(火) 20時19分
チャンチキ練習し過ぎて手がすごい傷もむれになりました。

皮が向けてヒリヒリします。マメみたいなのもできましたよ・・・・





痛いよー・・・・

白イルカ奇妙ナ嗜好・・・―――(笑 

2006年05月02日(火) 20時02分
報告が遅くなりましたー!!



遠足行ってきましたよ!!!


白イルカの抱き枕買っちゃいましたー。

2000円位かと思ってたらちゃっかり3000円でした。(値段見ろよ)

にしてもデカイデス!!抱き枕だもんねー。(笑







これ、もって帰るの大変でしょ!!?

家帰るのに高速バス乗るし・・・・チャリも乗らなきゃいけないし・・・・


確実に無理!!!!!


というわけで、アク○スから郵便で送ってもらいました。

友達や先生がかなり驚いてた。(そりゃそうだろ


で、一日遅れて我が家へ到着。


めっちゃ可愛くて肌触り良くて最高です。




ちゃっかり名前まで付けるアホっぷり。


しかもその名前がめっちゃくだらない。




















蘇我イルカ(入鹿)・・・・―――



センス良くない!!!!?(開き直り

高校生活 

2006年04月27日(木) 19時07分
とりあえず何とか無事無遅刻無欠席で高校生活を送っています。

一応本命の神楽部にも入ったし楽しいし平和です。



しかし



1人だけ、くせ者の女子がいます。










愚痴っていい?




やばぃ・・・・ 

2006年04月01日(土) 1時35分
とことん夜型人間になってます。
高校の入学式まであと、7日・・・―――

はやく元に戻さないと酷いことになるな・・・・。

みんなーストパーかけたよー!! 

2006年03月29日(水) 22時38分
空手から帰ってまいりましたー。

最近は同期の黒帯男子が真面目に来てる。
どうやらお受験が終わったらしいです。(なぜか他人事)

そして今日、後輩の女の子が初段審査して見事受かりました!
おめでとうHちゃん!!!!この調子で2段も頑張って!!

後輩がいきなり

「彪杜瀬組をつくりましょう!!!」

と言ってきた・・・・―――



彪杜瀬組って何よ!?

なんか道場内で黒帯の女子のチームをつくることになったらしいです。
その名前が彪杜瀬組・・・・。(ホントは苗字ね)


ちょっと嬉しいのはきっと女子がこういう風に目立ってきたからです。


今までは男子の人数が圧倒的に多かったから女子は微妙に
肩身が狭いおもいをしてきた・・・・。(いや、そこまで酷くないけどね。)

自分も練習はちょっと隅っこでやったり1人でいる事が多かった。


だけどこれからは違う!!!!

そうだ、これからは新しい時代!!

女子の時代がやってきたんだよ!!!



これからどんどん女子の人数が増えていくことを願おう。
黒帯も増えるように自分がしっかり教えるよ。



高校の説明会 

2006年03月27日(月) 17時04分
ただいま、説明会から帰ってまいりました。

大変ですよ!!
最悪ですよ!!!

ありえませんよ!!!!




高校ので事故りました。



初日から思いっきり目立ってますよ!!顔と名前もう覚えられちゃいましたよ!!

世界広しと言えど、自分の高校の前で事故をする生徒はおるまい。(そりゃいねぇよ。)



大事には至らなかったものの、ホントに恥ずかしかった・・・・。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 満とカラオケ行ったよ!! (2006年01月15日)
アイコン画像汐ヶ谷 満
» へっへっへぇ (2005年11月19日)
アイコン画像汐ヶ谷 満
» 神楽 (2005年11月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaguramitai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる