レボキティー 

2005年11月26日(土) 0時14分
せりかちゃんに送っていただいた、レボレボキティ
写真載せてなかったよね。

これでーす


どうもありがとうございましたぁ

今日ゎ先生ですw 

2005年11月25日(金) 23時04分
教育実習でアタシがもったクラスの、吹奏楽部の子との約束
「アンサンブルコンテストを見に行くこと」
今日、その約束を果たしてきました

会場がカナリの田舎で、自分の力ぢゃどうにもこうにも行けないため
吹奏楽部員に交じってバスに乗せてもらっちまったww
会場でゎもちろんお手伝い(って言っても、たいしたことしてない/爆)
生徒のお母さんも見に来てくれてたみたいで
顧問の先生にあげるハズだった花束を、アタシにくれた(大笑)
良いのそれ良いのみたいな(笑)
でもピンクですごい可愛かったから、もらっちゃった
マイくんとこに飾ってあります



電車待ってる時のホームで撮ったんだけど
なかなか綺麗に撮れたね
てか、顧問男なんだけど、ピンクで良かったのかなぁ

今から出勤です(笑) 

2005年11月23日(水) 20時12分
今日ゎお休みなんだけど
お店の人たちとご飯を食べるため
今から出勤いたします☆

こんな時間に上り電車に乗ってる自分にびっくり(笑)
したっぱゎ早めに行って場所取りします(花見かよ/笑)

今日ゎ頑張った! 

2005年11月18日(金) 21時41分
昨日0だったからね。
今日ゎ売れそうな気ぃしてたし、頑張りましたぁ(*^-^)b
アタシの今日の売り上げゎ約12万で、店長を抜いて1位です☆
まぁ、今日ゎ店長と2人だったから1位も何もないんだけどね(爆)
これで昨日の分ゎ取り返せたかな(*^▼^*)v

ちょっと!(怒) 

2005年11月17日(木) 20時18分
仕事帰りにキヨスクに寄りました。
入ってちょっとすると店員さんの話し声が聞こえました。

♂A:「なんだと思う?」
♂B:「ぁー、キャバ嬢かショップの店員」
♂A:「ぁぁ(感心)」
レジの方を盗み見ると、確実にアタシを見てる。
お兄さん、当たっちゃいるけど
キャバ嬢って何?
どこ見て言ったの?
スカート?確かに短いさ。
顔?そんな安くないです。
至って普通の格好なんですけど?(怒)

失礼しちゃうわっ(〇дo)
でもキャバ嬢とショップ店員ってもしかして紙一重?Σ( ̄■ ̄;)

今日ゎまぢ暇っ! 

2005年11月14日(月) 21時33分
全然お客さんが来ないカナリ暇な1日ですた(爆)
しかもアタシと店長の2人っきり。
開店作業ゎ1人でも無事に出来ました☆
でもあまりにも人が来なすぎて、何もすることがない。
結局、売り上げとしてゎアタシが閉店間近に売ったカーデのみ(笑)
「何も売らない日」ゎ免れました(*´Д`)=з

でも暇すぎも疲れるね。

ただいま♪ 

2005年11月13日(日) 21時40分
今日の勤務時間ゎ11:00〜21:30まででした☆
日曜だし疲れたょ(*´Д`)=з
でもボルビック飲んで頑張ってます(*´∀`*)笑

今日ゎ午前中に1人、午後に1人だったけど
売り上げゎ92000円で御座います☆
目標の10万にゎ及ばずだけど、まずまずぢゃないかしら(*^-^)b

明日ゎ1人で開店作業しなきゃいけないから、ムネムネだょ『・_・;』

遅刻しないように早く寝ますっZZzz....

考え中 

2005年11月12日(土) 23時24分
此処もカナリの放置状態だし、ブログだけにしようかと悩み中デシ
BBSの管理も微妙だし、そのうちブログのみになってるかもしれましぇん

おはよぅ御座いまふ 

2005年11月11日(金) 9時45分
今朝、楽ちゃんの夢を見ました(*´∀`*)
まだまだ熱いです(何)
多分、エゴエゴを枕にシュッシュしたからでありましょう。
おかげでアタシの頭部から香ってきます(爆)

夢の中でゎアタシと楽ちゃんゎ何故か高校にいて、でも生徒でも先生でもなくて。
ぢゃぁ何なのさっ!って感じだけど、まぁ役柄ゎ良いぢゃない(ぇ)
とにかく手ぇ繋いだり、ちゅぅしたり
そんなことしながら校内を飛び回ってました(笑)
なんで飛んでたのか…。そこら辺だけドラゴンボールでした( ̄∀ ̄)

と、言うわけで
今日もお仕事頑張ります(*´∀`)ノ"

レボレボ♪ 

2005年11月10日(木) 21時19分
昨日届いてました。レボレボキティ♪

レボレボファンでDearsでもあるせりかちゃんに送っていただきました☆
ありがとぅ〜(*´∀`*)

さっそく携帯に付いてます(笑)
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像BlogPetのアンジュ
» レボキティー (2007年08月04日)
アイコン画像アンジュ
» 今から出勤です(笑) (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのアンジュ
» レボキティー (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのアンジュ
» レボキティー (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのアンジュ
» レボキティー (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのアンジュ
» レボキティー (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのアンジュ
» レボキティー (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのアンジュ
» レボキティー (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのアンジュ
» レボキティー (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetのアンジュ
» レボキティー (2007年05月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaguramiri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる