2012年05月21日のつぶやき 

May 22 [Tue], 2012, 0:00
  • もう影消えるねー。 Posted at 08:46 AM
  • .@ さんの「金環日食で右腕が疼いた人たち」をお気に入りにしました。 http://t.co/L0BzSL1M Posted at 08:44 AM
  • 早くあったかくなれお寒いお>▼;ェ;▼ Posted at 07:53 AM
  • お、明るくなってきた Posted at 07:50 AM
  • 金環日食をもっと厨二病チックに言えないかしら Posted at 07:48 AM
  • 外寒っΣ(´Д`;)うちのワンコ様が震えていらっしゃるよ Posted at 07:43 AM
  • 一気に部屋が薄暗くなったので電気つけたなう。そとで小学生達が金環日食をママさん達と見ながら登校してる。 Posted at 07:40 AM
  • 太陽出てるけど完全に明るくないっていう不思議な光景が広がっている Posted at 07:32 AM
  • やっぱり完全に隠れるの約一時間後だなー。とりあえず起きとくか Posted at 06:32 AM
  • とりあえず厨二病ゴッコして遊ぶ Posted at 06:27 AM
  • あ、でもこの位置なら遮光カーテンごしにチラリと見えるな。でもちゃんとした奴じゃないと見ちゃいけないんだっけ。 Posted at 06:25 AM
  • うちの犬の観察でもして寝るわ。むしろジンオウガ狩りに行くわ。 Posted at 06:22 AM
  • ってあと一時間後くらいだし専用グラスないし。見れないし!(´;ω;`) Posted at 06:21 AM
  • いい天気だけど山で見えないんだぜ?!田舎だろ?? Posted at 06:20 AM
  • 早く寝過ぎてさっき起きたぜ…すっげぇホラーアクションな夢を見ていた。 Posted at 03:06 AM
  • http://twitter.com/yuki100p

2012年05月20日のつぶやき 

May 21 [Mon], 2012, 0:00
  • あとお腹痛くて意識が強制的に落とされそうになる。私熱出たりして体調悪くすると異常なくらい眠くなるのよね。 Posted at 09:55 PM
  • 心温まる感動のヒューマンストーリーとか銘打たれた映画を見てたけど、なんかすごい私だけ鬱になって部屋に退散してきた。病気の子を取り巻く人達が優し過ぎて、その優しさが作り物にしか見えない。いや、映画ですし仕方ないんですがね。 Posted at 09:52 PM
  • お腹が果てしなく不調。寝込んだってことは相当不調。あ、お薬は飲んだよ! Posted at 06:24 PM
  • http://twitter.com/yuki100p

2012年05月19日のつぶやき 

May 20 [Sun], 2012, 0:00
  • ふぅ…物分かりのいい人でよかったよ…(;´瓜`) Posted at 01:06 PM
  • 高所恐怖症の私にスカイツリーなど無縁である Posted at 09:58 AM
  • あっれー、芋づる式に知り合いに発見されている…何か怖いのでしばらく閉鎖垢に逃げまーす。 Posted at 09:38 AM
  • あぁーもう…ダメだ寝れなかった。今日ワンコ病院連れてくからシャンプーせねばならんっつーに…体力プリーズ!(´Д`;) Posted at 09:36 AM
  • RT @togetter_jp: .@15xdropさんの「イラストの改ざんと無断転載をやめてほしいんです><」に超注目!みんな読んでみてっ! http://t.co/LyzPvobf Posted at 09:33 AM
  • うわぁ…こりゃなんとまぁ…(;´瓜`) http://t.co/dPViDVLk Posted at 09:32 AM
  • http://twitter.com/yuki100p

2012年05月18日のつぶやき 

May 19 [Sat], 2012, 0:00
  • 寝るぞ寝るぞと思いながら寝られず。仕事も6月頭まで延びたとかでうんざり。それより先に病院にかかるべきか… Posted at 09:11 AM
  • http://twitter.com/yuki100p

2012年05月17日のつぶやき 

May 18 [Fri], 2012, 0:00
  • 雷が酷いので、大音量で音楽を聴きながら精神世界への旅に出ます。探さないでください。 Posted at 10:32 PM
  • ついでに。経験測からすれば、自分勝手に突っ走る恋愛などすぐに終わりますって。相手を思いやり少しでも理解しようと頑張ったところで、独りよがりな考えなら『押し付け』であり『迷惑』と言われても仕方ないし。 Posted at 09:11 PM
  • というわけで、私は冷たい人間ではありません。自分の責任を他人になすりつける奴が嫌いなだけです。 Posted at 08:53 PM
  • どんな恋愛をしようが各々の勝手で、それでどんな思いをしようが全て自己責任。その恋に失敗したらそれなりに励ましはするけど、最初から忠告も聞かずに突っ走ってんのは向こうだしもう知らんがな。冷たい?そんなんで友達やめるならやめりゃいい。 Posted at 08:46 PM
  • 会社の同期が恋愛沙汰で揉めてて正直どうでもいい上にめんどくさい。何か強制的に巻き込まれそうになったので逃げた。 Posted at 08:38 PM
  • http://twitter.com/yuki100p

2012年05月16日のつぶやき 

May 17 [Thu], 2012, 0:00
  • 「暑くなって来ましたね、好きなアイスはありますか?」に答えました http://t.co/OTwPWXim #theinterviews Posted at 11:07 PM
  • 「そば派ですか?うどん派ですか?」に答えました http://t.co/I9nOrZzF #theinterviews Posted at 11:07 PM
  • 「どんな方法でストレスを解消していますか?」に答えました http://t.co/r532YJb3 #theinterviews Posted at 11:06 PM
  • お腹いっぱいだし少し休んだら帰る。靴も変えてもらったし。 Posted at 02:44 PM
  • ポテトも食べたくて、前からのノリでセット買ったら食べ切れなくてオワタ。夜チンして食べよう。 Posted at 02:41 PM
  • 久しぶりのマックナゲットうまかった(*´ω`*) Posted at 02:40 PM
  • あと昼飯食ってないので何か買ってく。何食べようかな… Posted at 01:10 PM
  • マスクして行こうそうしよう Posted at 01:08 PM
  • だってね風が強くて黄砂ががが Posted at 01:07 PM
  • あぁー…靴サイズ変えてもらいに行かなきゃ…でも外に出たくないでござる Posted at 01:05 PM
  • だから私はひたすら描いて出してボツや採用っていうのを繰り返すんだ。その都度何がダメなのか、何がよかったのかを考えながらね。 Posted at 12:52 AM
  • 夢を叶えるのは自分自身で、棚から牡丹餅みたいに夢が叶うことなんてほぼ無いに等しい。努力すればどんなものであれ結果はついてくる。ちゃんと見極めないと、一生叶わない夢にしがみついて泣き言を喚き散らすだけで時間を無駄にしそうで怖い。 Posted at 12:51 AM
  • 絵が上手くなりたいなら逆に人目にさらして批評を貰うのも手だな。そう思ってないと毎回のボツに潰されて絵が描けなくなるよ私は。 Posted at 12:45 AM
  • むがー、碧玉出ないよー!そして眠いよー! Posted at 12:34 AM
  • http://twitter.com/yuki100p

2012年05月15日のつぶやき 

May 16 [Wed], 2012, 0:00
  • ぶつかってなお『いい友達』って感覚でいられるならそれがホントの友達。それ以外は『利用し利用される関係』であって、友達ではないのだ。本音、ちゃんと言ってる? Posted at 07:51 PM
  • 多分相手に嫌われたくないんだろうけど、そんなことで嫌いって言われちゃうような相手を信用しようとしてたなら、テメェに見る目がないだけだし諦めやすいじゃん。 Posted at 07:49 PM
  • これ皆に言いたいわ。言いたいことあるならハッキリ言えって言う前に、自分も同じことをすべきだろ。建前は駆け引きに必要だけど、信用したい人に駆け引きは必要なの? Posted at 07:47 PM
  • RT @1000favs: 言葉の裏に隠した本音に相手が気付いてくれないからと腹を立てるのは少し違うんじゃないかな。腹を立てるくらい伝えたい想いならそのまま伝えればいい。「伝わればいいな」に多くを期待するべきじゃないんじゃないかな。 t_n_tommy Posted at 07:43 PM
  • RT @1000favs: 「どうしたの、大丈夫?」って聞いて即座に「だいじょうぶ」って返ってくるときはだいじょうぶじゃない。大丈夫だったら「え、なんで、顔色悪い?」とかって返ってくる。様子がおかしいのを隠しきれてないって本人も自覚してるってことだから、できるだけ待ってて ... Posted at 07:42 PM
  • ついでに見た夢は全部悪夢。生首とかマジ勘弁…w Posted at 05:54 PM
  • ちょっと昼寝のつもりがすげぇ寝てもうた。明日こそ靴返しに行こう Posted at 05:52 PM
  • http://twitter.com/yuki100p

2012年05月14日のつぶやき 

May 15 [Tue], 2012, 0:00
  • 七つの大罪。悠樹は『強欲』です。お金大好き! http://t.co/zJJVsBfD 何故分かったし…( ゚Д゚)!! Posted at 11:09 PM
  • 対戦車バナナ #色んな物の前に対戦車を入れると威力がはね上がる いや、目の前にあってさ…w Posted at 11:06 PM
  • 幼稚園の先生が遺体で発見された事件、市役所に行く裏道って瑞浪行ったとき使ったりしてた道や…あんなとこで事件とか(;´瓜`) Posted at 08:26 AM
  • やっぱ毎日ニュース見てないとダメだわ…すぐ時事ネタに疎くなってしまう。 Posted at 08:11 AM
  • 火事があったホテルってラブホなのか…従業員一人だけの謎がやっと解けた(;´瓜`) Posted at 08:08 AM
  • 悠樹はダメだ…腐ってやがる…! http://t.co/cgzSixYq な…なぜバレたし…( ゚Д゚)!! Posted at 05:40 AM
  • それにしても、某所のケン○ッキーはBGM音デカすぎ。あれじゃ殆ど何も聴こえないよ。 Posted at 04:29 AM
  • 2?3年前まで耳が片方聴こえないのを家族も忘れてるくらいに会話も出来るし聞き取りも出来てたから、最近になって『これから苦労する』って実感したら少し胃がキリキリしたけどどうしようもないよね。 Posted at 04:27 AM
  • 割と唇を読むのは自然に身についたなー。片方が拾えない音を無理矢理脳内補完するために読むだけだけど。でも最近昔のように音を聞き分けられなくなってきてて、大音量で音楽流してるファーストフード店に入った時は流石に妹に席代わってもらったけど…。 Posted at 04:24 AM
  • .@ さんの「聴覚障害ブレスト第1夜」をお気に入りにしました。 http://t.co/9dkyH1gI Posted at 04:20 AM
  • RT @HISASHI_: フいた RT: @00836ns: 剃らないのなら帰れ。 RT @HISASHI_ やめてよ!父さん、やめてよ!こんなのやめてよ! http://t.co/yx0nFFr9 Posted at 04:11 AM
  • RT @1000favs: 修造サーキュレーション:せーのっ♪でもそんなんじゃダメダメ全然ダメ全然気持ち伝わってこないよほらほらほらほらほらそんなんじゃまだまだまだダメダメほらどうしたもっと元気だそうよ!できるがんばれがんばれそこだそこだもっともっとはい!進化した!!今君 ... Posted at 04:10 AM
  • http://twitter.com/yuki100p

2012年05月13日のつぶやき 

May 14 [Mon], 2012, 0:00

2012年05月12日のつぶやき 

May 13 [Sun], 2012, 0:00
  • 誰かネスカフェドルチェグスト持ってる人いないのか(;´瓜`)因みにカプセルは宇治抹茶ラテです Posted at 05:22 PM
  • うちの父親が間違えてエスプレッソマシン専用のカプセルセットを買ってきてしまった。生憎うちにはそんなハイテク機器はないのだが…勿体ないなー… Posted at 05:21 PM
  • まーすげぇ前に呟いたやつだからどうでもいいけどね。どうやら生活保護で引っ掛かったのをりついられたぽいな。 Posted at 04:30 PM
  • うわ、何か変な人にリツイートされてたwワロタw Posted at 04:27 PM
  • http://twitter.com/yuki100p
P R
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像メン
» アホなw (2009年05月14日)
アイコン画像ハ カ セ
» どうしても注目してしまうドラマ (2008年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華鞍雅人
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・イラストを描く事
    ・文章を書く事
    ・ゲーム
読者になる
Yapme!一覧
読者になる