りぼ−んみた★ 

March 10 [Sat], 2007, 21:26

 今日は朝から最近はまりぎみのアニメ、リボーンをみました
 今ちょうどいいとこですよね−
 早く骸との戦いのとこがみたい

 死ぬきでリボ−ンをみる

 後は−... あ、銀魂も最近はまってますよ
 神楽ちゃん可愛い 沖田の喋りかたが最高

 この前リア友に沖田の絵描いてもらいました−
 でも、「骸と雲雀と獄寺も描いて」って言ったら、殴られました

 銀魂、あまりにはまったので、ついに漫画の1巻をかいました!!
 リボ−ンは10巻まで集まりました−

早く帰れた− 

March 09 [Fri], 2007, 15:02

 先生達の会議があって早く帰れました−

 え−と... 今日はただたんに普通な1日でしたが、
 1つあった嫌の事といえば... 日直だった事ですかね。

 うちのクラスは隣の席同士で日直をやるのですが、
 見事に自分は何もしませんでした−(ぇ...

 しっか−し
 帰りの会をやらなきゃいけないはめに...。

 「 これから帰りの会を始めます。 .... 」
 っとか言ったって、誰も聞いてねぇよっ
 だいたい、うちのクラスの会は長いんだよ

 そしてそして、ちょっと怒りはじめた李九は、
 何気に怒った口調で会を進めたのでした。(自分なりにw)

まずかった... 

March 08 [Thu], 2007, 19:56

 今日は調理実習がありました
 自分は同じ班のSちゃんと一緒に蒸しパンを作ったのですが、
 見事に足手まといました(Sちゃん、ごめんなさいw)

 ウサギ林檎のテストもしたんですけど、見事に林檎がぼろぼろに

 同じ班のMちゃんに手伝ってもらいました
 おかげでなんとか5点中3.5点もらえましたよ−

 あ。味はといいますと、正直めっちゃまずかったです
 林檎も、塩水につけてたから... しょっぱかった。

 やっぱ調理実習は嫌いっ

 あ。そういえば、今日席替えをしたんです。
 MちゃんやYちゃんと一緒になりたかったのに、駄目でした
 まあ自分がクジ運ないだけだけどね...。

 本っ当に最悪な日(ぇ...

今日は卒業式−★ 

March 07 [Wed], 2007, 15:51

 今日は− 初日記書き子(?)です

 え−と、今日は卒業式がありました
 自分はあまり仲のいい先輩とかはいないので、そんなに泣ける事はありませんでしたが、
 友達の1人には、好きだった先輩が卒業しちゃうのでちょっとブル−な子もいました

 それにしても... 後1年で李九も卒業ですよ。はたして高校にいけるなみの頭になっているので
 しょうか...。

 でも、まずその前に心配なのが、3年になったときクラスに友達がいるかですよ
 とにかく誰か一人だけでも友達が一緒がいいです。そんで先生は女の先生がいいですw

 あ。先生といえばですけど、自分にはどうしても嫌いな先生がいます。
 部活の先生なんですけどね、朝学校に行くと、かならずさけては通れないところに
 その先生はいまして... いつもは顔をかくして教室まで急いでいます。

 その先生に朝あってしまう事を考えるだけで、もうこの半年間、本っ当泣きたいぐらい
 学校に行くのが嫌でした
 3年になったとき、その先生がもし担任になったら... 自分は不登校になるかもしれません


 ってか、初日記なのに暗い文章になってしまったぁ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:李 九 / り く
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント
アイコン画像紗季
» 早く帰れた− (2007年03月11日)
アイコン画像momo
» 今日は卒業式−★ (2007年03月07日)
Yapme!一覧
読者になる