嫌われ哀牙の一生 

2006年06月09日(金) 22時56分
皆様御機嫌麗しく。
ここ2年程「描く物と全然違いますね」とよく言われるのは私、結城遥です。
2年て…哀牙か。
多分福本漫画は昔みたいに普通にほのぼのホモを描くと思いますよ。描いたとしても。


さて。
描く物の通りだとすれば、おじさんはもう、思いきってホモになろうか。
そして哀牙そっくりですねとか言われて凄く喜ぼう。そうだ、それだ。
哀牙とか福本とか、お前、それ鼻が伸びる一方じゃないかと(W
いやいや、大丈夫、鷲巣様は鼻長くない。うん。

いやいや、哀牙を知らない人がこの日記をもしも見ていたら誤解されるので一応言っておきますが、原作の哀牙は別にホモじゃないですよ。当たり前ですが。
結城が勝手にホモにしてるだけで、普通に綺麗なおねえちゃんが好きで、それ以上に自分が大好きなおっさんです。
ちょっと夢見がちで、なのに夢に現実が追い付いて無い、狂人を演じてる凡人です。
小粒な自分の人生を人にはそうと知られたく無く、無駄に華やかに壮大に見せようと必死なおじさんです。
人を殺した後もまだ何とかなると思ってる夢の住人です。
人格含め、人生の何もかもが嘘過ぎて、それ本当に楽しいのですか…的な。
理性を取り戻すと辛い事だらけなので、夢に生きるがいいさ。

哀牙は自分でも何がなんだか解らん様な、解ってるような、嘘を付いてるうちに自分でそれをホントだと思い込んでしまってそう、というか思い込もうと必死な感じだったら面白いと思う。
いえ、私の描いてる哀牙がそれなのですが。
そんな誰にも相手にされる事が無かった哀牙が脅迫状なんて貰ったら、それはもう、恋文にしかみえなかったとかそういう感じです、うちの哀牙は。
刷り込み的に毒島の事を好きになってるとか、そういう感じ。ええ。
ひょっとしたら毒島が好きと言うより、毒島に好かれてる自分の状況が好きなのかもしれません。好かれてませんが。
何をどうしても根っこが泥水の様に暗いな、うちの哀牙は。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 嫌われ哀牙の一生 (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaguraen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる