化粧vv 

May 11 [Fri], 2007, 17:21

アイシャドウ、秋とか冬に大活躍してた
ピンクが可愛くて可愛くて一目ぼれしちゃいます
眉毛も描くのに神経使う難いですぅ・・
マスカラは〜、黒を買ったつもりが、青だった
まぁ、でもこれからの季節にはもって来いでしょう

愛用vv 

May 11 [Fri], 2007, 17:16

じゃじゃじゃじゃ〜ん
私の愛用してる化粧品
夏は、目元が白っぽいほうが涼しげかとおもって購入
リップは気分によって変えれるように、いろいろ持ってる

頭の中をよぎった・・ 

May 09 [Wed], 2007, 23:11
今日は、仕事最終日・・
絶えろ・絶えろっと思ってきたのだが・・
やっぱ自分の心に嘘はつけず・・
何とか1日は終わったのだが・・
辛かった・・
頭の中では、「誰か私を連れてって・・」て思った。
絶えられない・絶えられない
こんな環境耐えられない・・

友達とデートvv 

May 04 [Fri], 2007, 20:00
世の中、GW真っ最中って事で、休みがバラバラな私に、関係ねー
って思ってたんだけど、4・5と休みをもらって、happy〜
と浮かれてるのもつかの間、10連の人がいっるてどーゆう事
ありえない、マジありえないから

って事で、今日は友達と遊んだ
カラオケ行って、ラーメン食べて、ブラブラして
うちは、aikoやELT歌ってハイテンション
あっグレープジュース飲むと、うまく歌えるよ
うち、そんで前よりはうまくなった

あ〜、でも友達の話聞いててうらやましくなった
彼氏と焼肉食べたとか、お泊りしたとか、プレゼントくれたとか・・・
毎日が幸せって言ってたし
住む世界が違う・・

誕生日おめでとうvv 

April 25 [Wed], 2007, 1:13
あっ、今日はマミーの誕生日だ
4?歳おめでとう
ケーキ屋さんで、美味しいAプリン買ってあげた
せっかくの誕生日なのに、人生相談みたいになっちゃって・・
仕事の事で悩んでる私に、マミーはこう言った


「今まで、人の目ばかり気にして生きてきたからだよ。
もう、それは卒業したら??鈍感になれ、鈍感に
あんたは、敏感すぎる自分が他人からどー思われようかなんて関係ない。
合わんかったら次探して、合う奴見つければいいやん


その言葉にすっごく感動して・・
自分が変わらないと、他人は変わらないんだなって。
19年間生きてきて、今初めて分かった。
何で今まで気づかなかったんだろう。
こんな簡単な事に・・
でも、自分を変えるって簡単そうに見えて案外難しい
私、変われるのかなぁ・・
この先、不安で不安で仕方がない

少しは変われたかな? 

April 25 [Wed], 2007, 0:50
彼に言われた事を、ふと思い出した
それは、仕事帰りにご飯を食べに行ったときのこと

「もっと堂々としたら

「はっ

いきなり言われて、出た一文字がコレ

「だって、何かいつも人の目気にしてるでしょ。そーいうの疲れへん?
もっと自分出したら??」

まさか、彼がそんな事言うとは思わず・・
でも、ちょっぴり嬉かった気もする
私のこと想っててくれるから、そう言ってくれたって
でも、今はもう・・


あんたとの関係がとうなったとは言え、
あんたが私に教えてくれた事は、感謝してる。
一生忘れないから。
ありがとう

切りたてホヤホヤvv 

April 19 [Thu], 2007, 16:01
じゃじゃじゃじゃ〜ん
誰だコレは
はいはい、私でございます
美容院の帰りに早速写メでカシャッ

焼き餅・嫉妬 

April 17 [Tue], 2007, 23:09
彼氏には、「友達で居た方が楽」と言われ、
「まぁ、いつも通りに喋ってくれるならいいや」とは思ったものの・・
やはりまだ好きみたい・・職場が一緒ってのもあるけど・・
他の女と楽しそうに喋ってるのを見ると、かなりのダウン
「私には関係ない」って顔してるけど、
心の中ではかなりの焼き餅
その日も、昨日と同様・・どん底に落ちたり這い上がったり
あぁ、この仕事続ける気なくなった

あぁ、やっぱりダメだ・・ 

April 17 [Tue], 2007, 21:55
今日も昨日と同じ状態だ・・
どん底に落ちて、這い上がって・・
あぁ、つらいなぁこの状態、いつまで続くんだろう・・
いつまでも夢を見続けてきた私、でも現実に引き戻されて
またつらい日々が始まる
私はどうすればいいんだよ・・

実りある人生を 

April 16 [Mon], 2007, 22:13
今日は、1ヶ月前くらいから入ってきたリサチャンとやけに盛り上がった
こんなに喋ったの、初めてかもしんない
理沙チャンは、はっきり言って天然です
思ったことはすぐ口に出して言うし、むかつく相手だと思ったら直接
「うぜーなぁオメー」とか「マジむかつく〜」とかじゃんA言っちゃてる
ある意味うらやましい性格ですな
今日なんか、「あいつ、絶対痴漢やったら僕やってませんって言いそうやげ〜」
って言ってた 笑 マジ爆笑

今日はともかく、彼氏の事でどん底に突き落とされたり
リサちゃんのおかげで這い上がってこれたり・・
いいのか悪いのか・・人生ってこんなもんか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エリカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる