あぁもう入室拒否かコラ。 

March 12 [Sun], 2006, 19:26
サボってました。
つか言い訳するとヤプログがやけに重くて入れないだって。
変える。もう変える。ぜってー変えてやるからな!!このやろう!!(言っちゃった)

1番バトン
・・・となるものが花凛ちゃんからダイブ前に回ってきてました。
ほんとは知ってたの。つか翌日には答えてupしたの。
でも抹消されたのであぁもう知るか何だコレあたしに喧嘩売ってのかあぁん!?とかなって
放置してたのでいい加減やろうと思う(爆)

自分の一番好きなものを答えるらしい。

*ディズニー ジャック(めっさゴツかわいいやつ)
*お菓子 チョコレート(これだけはゆずれない)
*ポテチ うすしお(定番中の定番)
*お茶 伊衛門?(気分でメーカーが変わる)
*宮崎駿 魔女の宅急便(ジジは永遠のアイドル)
*いいとも ・・・・日曜(増刊号が一番オイシイ)
*V6 岡田氏。
*TOKIO 松岡氏。(ロミオへようこそ)
*犬 黒ラブ。
*KinKi Kids 光一派。
*SMAP 慎吾君かなぁ。
*月 3月(花見で飲んだくれ/爆)
*モー娘。 わからん。
*果物 苺・・・・と同位でさくらんぼ(コラ)
*嵐 ・・・・・出てこない。(えぇー)
*野菜 にんじん(だけで3食イケル)
*教科 情報(隠れてサイトめぐり/殴)
*本 最近本読んでないからないかも。
*マンガ ・・・・ここはDグレと答えておくべきだと思う(笑)

バトンを廻す人
じゃあ丙ちゃんにー。
気づいたらやってみて。

ナルニアの感想もまだだった。
これはネタバレ入るんで追記で・・・

意味わっからへん!!!(絶叫) 

March 08 [Wed], 2006, 23:26
なんかほんとヤプログ意味わからんのだけど!!
いきなりログイン方法かえんなっつーのー!!
1時間ほど悩み、重さに耐えて根性でログイン(笑)
マジ入れなくって焦ったじゃねーか・・・・っ!!(汗)

明日ナルニア見に行ってきます。
待ってろよアスラン!!(爆)

あっりえねぇ 

March 07 [Tue], 2006, 21:28
何!?なんで??なんか今ブログ書いてあげたのに
表示されないどころか存在自体消えた!!
もおうめんどくさ・・・(爆)
色々書いたンですがもうバトンとか気合入れて書いたのにさーちょっとこれは
あれでしょ?ちょっと非人情的なんでない?ん?どうなんさ?(知らねぇよ)

あーバトンは後日ゆっくりやります。
ブログがなんかめっさ重・い!!!!
変えようか。(いきなりだ!)

ちょろっと改装。 

March 05 [Sun], 2006, 19:57
つーことでちょっと改装しました。
と言っても壁紙と説明書きくらいですがね;
絵はおいおい描きあげていくつもりです。口先だけですが(おぉい!)
なんだか受験終わった後のほうが大変ですよこれ。
何でだ・・・ほとんど遠出とかしてないぞどーなのよこれ。
大阪行ったりネズミーランド行ったりとかの夢のウッハウハライフはどこ行った。
なんかひたすらゲームとかPCとか絵とかゲームとかゲームとかゲームとか(要はゲーム)
で一日が終わるんだけどさ。
なんかやっとSE触れるようになってダンテとバージル並行して進めてるよ頑張ってる。
ネタもいくつかあるので漫画そのうちアップしようとか思ってる・・・よ(目逸らし)

近いうちにナルニアのアスラン見に行ってきます。
ライオンとなって一躍有名となったアスランさんを見に行ってきます(アスラン違い)
最近ガンダム再放送見てないな・・・今どこら辺なんでしょうな。
でもガンダム熱は冷めたわけではないの。
ちょっと距離をおいてるだけなの。
その証拠に落書きすると無意識にいっつもレイばっか描いてるの(重症です)
あとはキラ様は恐れ多くて描けないのでアスランを適当に描いてよ(待て待て待て)
でもって最近Dグレ描いてないよ(このサイトのメインですよね?)
昨日のブログでひっさびさにマウス画でアレン描いただけだよ。
気づいたら彼がめっさ腹黒い顔になってて慌てて直したなんていうのは言わなくてもいい話。
というか星野先生マジ大丈夫なんか!?
また連載ストップしたやん。したやん。単行本かなり出るの先になるだろうしなぁ。
はやく回復することを願ってやみません。そして愛くるしいラビを早く見せて(えぇー)

さー絵の下書きいきますかぁー。

さらば青春よ!! 

March 04 [Sat], 2006, 21:26
昨日めでたく卒業いたしました!!
イヤッハァーー!
昨日ホントは書こうと思ったんだけど
想像以上に疲れて家帰って速攻倒れたんで
止む終えず今日報告。
嬉しいですよーでもさよなら青春ですよ(何)
何かめっさ泣くとか思って気合入れて
タオルとかの準備万端だったんですが
泣くというか・・・・半分眠いのと気分悪さとトイレ行きたさに
泣くどころではなかったよ(最悪だ)
証書貰う時なんて
なんかめっさニヤけてて危ない人っぽかった。(いつもだろ)
浮かれすぎです香蔵さん。もっとフォーマルにいってください。
いや卒業式の前日3時半寝なんですよ。
メッセージとか書いてたら2時間睡眠な結果に。
しっかも朝飯がスープ一杯な上、
式の後に食事会やるからって昼持っていかなかった結果。
昼にありつけたのは3時回ってからという究極のお預けプレイ。
初めて腹減りで頭痛を感じた・・・!
つーか卒業式のあとの食事会の席が
お偉いさんとの相席デスか!?
でも食事はおいしかったですよ!!某有名ホテルだし。
幹事とかやってた人たちってほとんど食べてないんだろうなぁ。
コレ係りやってたらあたし死んでた。
よかったやりたいとか思ったけどお前これやってたら
もれなく担架持ってきて下さい的なことになってたよいやほんと。
ご苦労様だね!!お疲れー☆(かっるいなオイ)
卒業はなんか楽しさのほうが上回ってたよ。寝てないテンションだからかもですが。
実感がないだけかもね!!時間差攻撃で来るのかもしれないね!!
あたしいっつもそういうの後にくる人だからね!!
きっと一週間ほど経つと大泣きなんだね!!わぁ!!(救えねぇ)

やっと落ち着いたので本格的にサイト改装したいと思います!!
頑張って絵を書こうと思います!!

いやもうホントなんか!! 

March 01 [Wed], 2006, 22:05
なんか忙しいっつーか時間がない!!
やばいやばい卒業までにやらねばならぬことがたくさんあってブログとか難解だ。
CDとかCDとかCDとか漫画とかCDとか!!(つまりCDか)
友人からたまりに溜まっていたものがどんどん回ってくるんですよわかりますかアレ
全部一日で処理してかないかんのヨ嬉しいんだけど!!嬉しいんだけどね!!
さすがに今日は疲れた。つーか鋼の劇場版DVD(初回限定)借りたんだけどさ、
ディスク3枚もあってどれが本編だかわっかんねーよ。
とりあえず1から順に見てって本編は真面目に見てたんだけどあのあれだ2枚目からもう
うだうだになって睡魔に襲われてそのまま見ずに放棄(爆)したためちゃんと見直すわ。
くっそ鋼め!!難問が待ってるぞ!!
ついでにDMCのサントラDVDブック買ったけど見てないぞ!!(あーあー)
ダンテが待ってるんだよ!!(待ってねぇよ)
早くみってぇよ!!でも時間がないんだよ!!ひゃっほぅ!!(壊)
とりあえず色々放棄しながら処理してってます。今日の分はもう終わったんで・・・・
いや終わってないウソ。現実逃避。あったわ思い出した。
ごめん頑張る。うん頑張る。やろう頑張ろう(自己暗示)
テンパってるけど頑張るよ。
よし自分は馬車馬だ。まだ走れるだろ?え?
うっしゃやるぞー。

まだまだ練習中。 

February 26 [Sun], 2006, 21:29
ひっさびさのマウス画。
結果、ガタガタ。
香蔵の手もガッタガタ。イヤッハー!(帰って来い)
やっぱあたしペンタブ買うよ。
買う。うん大出費だやったね!!(何がいいものか)
昨日ちょっとだけSEやったの。
バジー動かすの無・理!!
なっんかダンテみたいに飛ばないの。
いや、ジャンプ出来ひんのヨあの方。
2段ジャンプ。
バジーがピョンピョン跳ぶのも嫌だけどな。
ただでさえ走り回る彼にいや待って君はなんか
優雅に歩いてばっさばっさと悪魔を切りまくってればいいんだよ
急いじゃいやぁぁぁ!!!とかそんなこと言ってても走らす自分。
じゃねーとゲーム先に進まないから!(うわぁ)
そして強くて難しいバージルはアタシには扱えないと悟った。
クリアするのはまだ先だ。
あぁぁぁくっそBASARAやりたい(まだ言ってるよ)

さっきからえらく気持ち悪っ・・・!!
夕飯が原因か?
1ホットドッグ
2いくら
3目玉焼き
4サーモン
・・・・・明らかに食いあわせが悪すぎだ。
そして明らかにいくらの後味が原因だと知る。

あ、バトン。。
ま、いいや明日で。(おいおいおい)

SEをものすごい勢いでやりたい。 

February 24 [Fri], 2006, 21:59
最近まともに絵を描いていなかったせいか・・・
ド低脳香蔵は絵の描き方をすっかりぽんとふっ飛ばしやがりましてー。
ただ今リハビリ中です。もしくは永遠のリハビリです(戻って来い)

・・・でだ。
そうなんだ。
昨日発売されて昨日の昼にはもう既に家に、
我が家にやってきておられたんですよバージルさん。
でも肝心の香蔵は出来ていないんだ。なぜだろう。
それはまぁ別に兄さんが引きこもってSE独占してるなんて
そんな理由なんだけどな(爆)

だっからまだプレイはしてないけどやってるところは
チラ見してるんでもういいです。(うっわぁ)
耐えます。うん、くそう。
でもファーストムービーだけは見ました。
えぇしっかりとチラ見ではなくガン見(殴)
そして戦っていくうちに
彼はダンテへと変貌を遂げました(ただ単に髪がおりただけ)
と同時に香蔵のテンションが上昇。
うおおいお前アレっ・・・あたしが髪の毛サッラサラに
弱いってことを知ってての行動か!行動かぁぁぁ!??(落ち着け)
ギャーギャー画面に向かって騒いでいたらすぐに髪上げたけどな(ッチ!)
あとはアレだ・・・あれ。とうとうバジーも脱いだんだよ(は)
一回クリアすると衣装変えられるんだけどダンテの場合は半裸。
バジーはタンクトップ。
最初見たときビビッた。いやなんかいつも青いコートはおって颯爽と歩く彼が
なんかおいおいおいどーしたよなんか腕なんか出しちゃって何気肌白いぞみたいなね?ねっ!!(魔界へ堕ちろ)
はーやくやりたい。ついでにBASARAもやりたい。(なんですとぉぉぉ?!)
昨日友人巻き込んでBASARAネタが大いに盛り上がったもん。
でも興奮しすぎて何しゃべってたか・・・おっと記憶があやふやだぞ。
とりあえずわかっていることはやけに「お館様ぁー!!」と連呼し
伊達風に「Hey! CooLになれよ!!」と友人に突っ込んでおいて自分が一番COOLじゃねぇよと
一人乗りツッコミをしたくらいだな。(痛)

日付過ぎたよやっちゃった 

February 22 [Wed], 2006, 0:00
とうとうセフィロスを叩き込みエンディングロールをガン見しました香蔵ですひゃっほい!!
いや苦労したいやほんとお前何がって武器手に入れるのに一回クリアしなきゃダメらしくって
ラスボス倒した後にエンディングロール見た後に戻って色々し・てか・ら・!!
叩きのめした・・・っ!!(震)
んでそれからクラウド呼んでおっとこれからアドベントチルドレンの続きとなるのかってちょっと
わくわく胸ドキドキ☆(キモイ)で期待してたら世の中そんなに甘くねぇぞ、と。甘くねぇぞと!!
戦いの最中に2人共空中で消・滅!!(失笑)
なんか別次元に飛んだらしいです。
・・・・なんじゃそら!?おいおいおい待てよコラあたしの苦労返せボケ!!(落ち着け)
ちくしょう・・・っ!!7割はコレ目当てで買ったのに!!(ぶっちゃけ)
3割はスコールとクラウドの夢の共演。とあと主人公(待て待て待て)
さー!!明後日・・・いや!明日はDMCSEの発売日だよ。
それまでに1クリアしないとなー。無理だけどなーあっはっは。

ゲームにかまけて更新してねぇぞ香蔵!!
絵かかなきゃね!!がむばるヨ。(嘘臭っ)

アスランの怨念なんだ 

February 18 [Sat], 2006, 19:38
増えた・・・・。
何がってアレだよお前ハロだよ(爆)
ライトグリーンが家の中を転がり耳パタパタ目チカチカしゃべってんですよこのヤロウ(落ち着け)
あれだ、1匹増えるとどんどん繁殖って本当だったんだよ。
アスランのジンクスだよ。参ったねこりゃあ!!
画像添付しようと思ったんだけどめんどくさk(殴)
今度・・・いや!!近いうちに多分画像を!!

昨日はなんか色々ばたばたしてましてー。
でもとりあえず入学金は振り込んだ。
よしっ!! これで学校イケル!!(失笑)

あと5日でSEが発売だってーのになんでかなDMC1買っちまったよあっはっは。
もう廃盤になってるから中古でしかないってわかってたって。
なんであの時中古屋に足を運んでチェインオブメモリーを求めていたはずなのに
1つしか残っていなかったDMCにためらいもなく手を伸ばしてレジまで行ってんだあたし!!
くっそ!!してやられたぜ!!(誰にだよ)
結局売り切れだったチェイン。まあいいさ。
つーか今だセフィロス倒せてないゲーム音痴香蔵。
いい加減ぶっ飛ばしてエンディングが見たいところだ。(おぃぃぃ!!)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kagura_br
読者になる
Yapme!一覧
読者になる