新勢力。 

2005年10月14日(金) 0時16分
今日から入るらしいので、手に入れようと思い近所のセガいってきましたが。

凄い人だらけ
平日の夜でしたのに大勢いらしてた訳ですよ。
仕方ないから列に並ぶと、後ろから店員が声かけてきました。
「お客様、こちらのほうに参加する場合まずこの待合表に名前のほうを書き込んでください」
ああ、順番決まってんのねと名前を書くわけですが
どう見ても自分の前に5〜6人書いてあるんですよ。

念のため、店員にどれくらいかかるか聞いてみました。
「そーですね、最低でも3時間ほどでしょうかwww

( ゚Д゚)・・・ポカーン
仕方なかったので、潔く帰ってきましたよ。

一週間ぐらいしたらまた覗きにいってきます。
そのときは人減ってるといいな・・・

一週間あけまして 

2005年10月10日(月) 22時48分
いやー、初っ端から一週間も書き込みませんでしたが、
実はめんどくさかった(ぉぃ

まぁ、この一週間の出来事を簡単に。
5日にSR呂蒙出たんですが、自分必要としてなかったので7日に交換。
SR呂蒙君のおかげで、蜀と魏のRがいっぱい嫁入りしてまいりました。

あと、前回手に入れた惇兄ぃも一緒にぺたり。
やっぱ良いですね惇兄ぃ。
隻眼の睨みなんて敵の真ん中でやるともうほくほくですよ

ちなみに品位のほうは9品→8品→9品と変わり映えない結果に
なんだよ、みんな蜀大車輪ばっかり使ってさ(つД`。)

今のトコ報告はこんな感じです。
また何かあったら書き込みますがいつの日になるか

初記入 

2005年10月03日(月) 12時29分
まずは、初記入ってことで自己紹介を多少。

君主名:神楽(9品。ヘタレッテイウナ)

現デッキ

SR張遼 R郭嘉 UC曹仁 UC程イク C曹彰

劣化神速デッキのはずなのに
わしが使うと曹彰君が隅っこでポツンと待機してます。
そして敵の矢に撤退してます(ぇ

今日も2〜3回暇があればしてきます。
SRホウ徳出んかなぁ・・・

追記
2回ほどやってきました。
戦果:C王平(12枚目)、UC馬岱、R夏侯惇、C凌操(8枚目)

・・・王平と凌操に取り付かれているようです
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kagura3498
読者になる
Yapme!一覧
読者になる