天才ボウラー 

2006年04月21日(金) 1時26分



9歳の子供がボウリングで300点(パーフェクト)達成
(↑クリックで詳細記事へジャンプ)



・・・・・・_| ̄|○




世の中にはとんだ天才がいるもんだ。
まぁ親の血を受け継いだんでしょうね。
この子からしたら、一般の人よりは多少自信があるうちでも、
アリのような存在なんでしょうね。

最近の近況。 

2006年04月02日(日) 19時51分
この前、今年初のボウリングに行ってきました。

まぁ年に10回はボウリングに行ってますね。少なくなったもんです。

1ゲーム目はかなり調子が良くて、190でした。
今年初で190ならかなりいいんじゃないかと。
ハイスコアは208です。

2ゲーム目はボロボロで134くらいでした。
自分は指が痛くなったので2ゲームで終了しました。

ボウリングのシューズ買おうかなぁ・・・
毎回300円払うのもったいない気がしてきた。



そして昨日は風邪ひいてるにもかかわらずカラオケに。
最近の曲はさっぱりわからない&好きになれない曲が多いので、
古いのばっかり歌ってましたが。

Purple the Orion / DA PUMP
ピンクスパイダー / hide with SpreadBeaver
Day Break / 浜崎あゆみ
COLORS / 宇多田ヒカル
シスター / ポルノグラフィティ
Greatful Days / 浜崎あゆみ
ヴォイス / ポルノグラフィティ
サムライソウル / ウルフルズ
Bluely Eyes / L’Arc〜en〜Ciel
jump / Every Little Thing

この10曲ですねたしか。(字が間違ってたらごめん)
いつもはGacktとかL’Arcとかポルノをいっぱい歌うんですが、
風邪で喉いたいんで、そんな激しいの無理でした。

女性ボーカルの曲は歌いやすいのが多くていいです。

最近のQMA 

2006年03月05日(日) 19時20分
最近のQMA3は自分に対するイジメをしてくる。


決勝でランダム2だすのよ。

そしたらさ、○×2問と、正解率85%以上の問題とかばかり。

イジメですかそうですか。ランダム2出す意味ないじゃん。
だってさ、ランダム2、難易度5であの問題?ってかんじ。決勝では関係ないのか?
そうだったら難易度も反映するようにしてくれ。

チーム名の順番当てとか最悪だね。
「清水・エ・スパ・ルス」とか「名古屋・グラン・パス・エイト」とか。
川崎フロンターレなら結構間違えやすいから許せるけど、

順番当てで1番ムカツクのは、



「ベ・ッ・カ・ム」



これだな。



ただ、昨日の決勝で雑学の順番当てではいい問題がでた。

a. Z
b. Q
c. I
d. U

(`・ω・´) < QUIZ   ×
(´・ω・`) < QUIZ   ×

アルファベット順に並べよ。

(ノ・ω・)ノ < IQUZ   ○



ってなかんじ。

さて、昨日サーバー落ちして相手が全員COMになってしまったら、
やっと決勝で普通の問題がでたので思わず写メ。



大会の名前忘れましたが、前トヨタカップで活躍したからねーちゃんと知ってましたよ。
答えはクラウチ。

日本代表 VS ボスニア・ヘルツェゴビナ代表 

2006年02月28日(火) 23時26分
ひさびさにサッカーの試合をフルで見れた。
サッカーを木曜日にやってくれたら100%見れるんだが、
いっつも水曜日だから、バイトが100%入ってて見れないのよ。

ま、久しぶりに個人点数でもつけましょうかね。

相手のチームはムシッチとバルバレスしか知りませんでした。


川口 能活 6.0  2点目の失点はお前のせいじゃない。全体的にはよくやった。
加地 亮  5.5  いいとこもあったが、わるいとこもちょこちょこ。
中沢 佑二 6.5  いいねぇ。まぁあのPKはやってはいないけど、仕方ないな。
宮本 恒靖 6.5  なかなかいい仕事していた。ガンバじゃ干されるから海外いけ。
アレックス  5.0  最近ドリブルも下手になったよなぁ。審判への抗議も多くなった。
小笠原満男 6.0  宮本へのニアのFKはなかなかよかった。
福西 崇史 6.5  さすが和製神の手。なかなかいい飛び出しするね。守備もいい。
中田 英寿 8.0  最後まで集中力が切れないからああいうゴールが生まれるんだ
中村 俊輔 8.5  2アシスト。お前のクロスは最高だな。途中のシュートも良かった
高原 直泰 7.5  1ゴール。なかなかいい飛び込み。後半のあれは惜しかった。
久保 竜彦 6.0  見ていてよかった。次こそドラゴンヘッドを。

小野 伸二 5.0  ・・・いた?まぁ今日は仕方ないか。
稲本 潤一 5.0  福西と比べるとちょっと不安だったかな・・・
柳沢 敦  4.0  あの出場時間でどれだけオフサイドするの?
大黒 将志 −−  出場時間短すぎるので評価なし。


中田すげぇ。足引っ掛けられてもボール取られないよねやっぱ。

ジーコはいつも交代遅すぎだよな。結局松井とナカタコ見れなかったけど、
どうやってジーコは評価するんだろw
松井は見たかったよなぁ。

ネタがない。 

2006年02月20日(月) 11時58分
そのまんまです。マジで。

QMAは上級のまま。友達のを手伝ってばっかりだから全然すすまない。
まぁすすめるきもあまりないけど。友達との店内対戦は楽しいよー。

パンヤはやっとホールインワン回数が21に。
PP貯めに苦戦中。

名前バトン 

2006年02月02日(木) 13時50分
名前バトン開始ぃぃぃ。

Q1 あなたのHNは?

神楽 雄飛


Q2 HNの由来は?

神楽 ・・・ あずまんがの神楽、フルバの楽羅、それ散るのかぐら、犬夜叉の神楽などから。
雄飛 ・・・ ふしぎ遊戯で有名な渡瀬悠宇の作品「妖しのセレス」の準主人公より。


Q3 差し支えなければ本名も。

無理。つか苗字はせめて普通なのがいいよなぁ。


Q4 本名の由来は?

1文字は好きな武士からとってありますな。


Q5 過去に使っていたHNは?

いおん


Q6 過去につけられたあだ名

にんじん、だったっけな・・・
小学校のときグループ内でみんな野菜の名前つけられた気がする。


Q7 今までで可愛いと思った名前は?

あさみ


Q8 一番大切な恋人には何て呼ばれたい?

ま、あだ名とかじゃなければ何でも。


Q9 本名とHNどっちが好きですか?

HN

Q10 生まれ変わってもその名前でいたい?

はっはっは。


Q11 今まで自分の名前で困ったことは?

苗字とか微妙。説明するのがめんどいな。
「いや、方角じゃなくて!苗字だよ!とか。」
(ほとんど言ってるようなもんだな・・・)

Q12 この名前の異性に弱い

特にはないかな


Q13 子供につけたい名前は?(男女両方)

♂ いろいろ考えたが定まってないな。
♀ 麻未(あさみ)


Q14 次に回す人5名!

あくせすさん、まこぴーさん、AAAさん、41、弥風ユウスケの5人。

QMAバトン回ってきました。プレイ内容は追記に。 

2006年01月23日(月) 22時26分
1、貴方のCN(出来れば)と階級やマジックペット、ホームにしているお店(これもできれば)を教えてください。

キャラ

かぐらさん(マラリヤ)
上級魔術士3〜6級の間だと思う(覚えてねぇ・・・)
エルフ とユニコーンを行ったりきたり
スポーツの竜(黄緑だったり水色だったり。)


所属スクール

レジャーランド大高


ホーム

ユーファクトリー安城校

メトロポリス安城校
レジャーランド大高
サンパーク豊明校


2、貴方のQMAでの強さを10段階(弱1〜強10)で自己評価してみて下さい。

友達の中だけだったら7か8くらいだけど、
にけーさんとかの中なら3かなぁ


3、貴方がQMAを始めたきっかけは?

友達が勧めてくれたら面白かった。


4、現在、何を目標・目的にQMAをプレイしていますか?

あれ?何のためにやってんの俺。
決勝でスポラン2だして単独正解の自己陶酔したいため?
もしくは暇つぶしヽ(´ー`)ノ

5、貴方の得意なジャンル・出題形式はなんですか?

スポーツのランダム2
学問のランダム2の日本の方。世界は習ってません。


6、貴方の苦手なジャンル・出題形式はなんですか?

アニゲ全般
芸能の、90年代後半から02年くらいまでの曲関係以外全部。外人なんかさっぱり。
スポーツの○× 、ランダム3

7、「だからQMAはやめられない!」と思う瞬間は?

一人正解したとき。


8、QMAをやっていて良かったことはありますか?

・・・。のーこめんとで。


9、逆に、「QMAやめたいなぁ」と思ったエピソードはありますか?

QMA2のときの、金剛賢者たちとマッチングして、
ほぼ全問見切って答える奴ばっかりなのを見たとき。
アレは引いたな。
賢者時代に、1回も決勝に行かずに大賢者になったしな。
もっと早く青銅賢者までに分けてくれていたらあんな思いはせずに済んだのに。
それからだなー大魔導士までで捨てて次のカードを使っていたのは・・・


10、「私だけのQMAの楽しみ方」があれば教えて下さい。

問題をメモることは絶対にしない。実力じゃなくなるし。
見てから答える奴とか最低だね。


11、QMA3に対しての意気込みをどうぞ!

サツキ単体で出てくれませんか?w


回す人いないので終了。

あとは追記にw

ルキアのミニポリゴンが可愛すぎ〜(≡ω≡) 

2006年01月16日(月) 18時30分
WCCFの話してもみんなついてこれないし、
いいこともなかったのでQMA3を。


中級の2級だったので、せめて上級になろうとがんばりました。

予習は芸能以外全部一問多答まで出しました。

予選では案外スポーツが多くて、結構決勝に行きましたね。

途中で、「いかレスラー」を、

(ノ・ω・)ノ < かレーラいス ×

とやっちゃった(*ノノ)


なんとか上級に行けて、上級にあがって1回やったら、
決勝で当たりまくって、2問間違えただけの余裕で優勝してしまい、
ユニコーン組になっちゃいました(≡ω≡)

はやくランダム2出して武器にしたいですね。
今までタイピングの難易度5だったので。

はめられた。 

2006年01月13日(金) 0時23分

今日は友達とゲーセン行く約束してました。

夕方に着いて、QMA3が空いてないのでメルブラ対戦して帰りました。





             ・
             ・
             ・
             ・
             ・






それだけで済むかこのやろうヽ(`Д´)ノ



友達が、今から2人迎えに行くとかいって、おにゃのこ2人乗せて、
どこ行くのー?と聞いたら、パフェ食べに行くって言うので、
あー、パフェねぇ・・・と別段あまり気にせずにいたんですが、


「4人で食べられるかなぁ」


とか言うので、は?と思い、詳しく聞いて見ると、

バケツサイズのパフェを4人で食いに行くらしい。


俺だけ知らされてなかったとかね(ノ∀`)

まったくはめられましたよ。


で、でてきたのが



これ。右下に転がってるのは携帯。









どうしろと?





上にはフルーツやらケーキやら生クリームがもっさり。
下にはアイスアイスのオンパレード。


まぁでてきたからには食べなければいけないので
みんなで食べ始めました。




そして半分まできた頃。



(も・・・もういらねぇ・・・これ以上食ったら気持ち悪くなる・・・)


アイスだらけでくどすぎる。

アイスは残飯処理係の友達に任せて、1番下のコーンフレーク食ってましたw


これで4000円。これなら安いと言っていたけど、どうなんだか・・・w


甘いもの食ったので非常に塩分取りたくなった。

ってなわけでインスタントラーメン作って食いながら更新している神楽でした。

とりあえずWCCF 

2006年01月10日(火) 19時48分
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さっそくWCCF。


人間自分含めて4人だったけど、なんとかICCこと
インターナショナルクラブチャンピオンシップをとることができました。

そのときの決勝の布陣。

┏━┳━┳━━━┳━┳━┓    @ジーダ
┃□┃□┗━━━┛□┃□┃    Aカフー
┃□┃□□J□□□□┃□┃    Bマルディーニ
┃□┗━━━━━━━┛□H    Cネスタ
┃□□□□□□□□□□□┃    Dカンナバーロ
┃□□□□□□I□□□□┃    Eビエイラ
┃G■■■■■■■■■■┃    Fダービッツ
┃■■■■■■■■■■■┃    Gロッベン
┣━━━F━━━━━━━┫    Hエトー
┃■■■■■■■■■■■┃    Iロナウジーニョ
┃■■■■■■E■■■■┃    Jアンリ
┃□□□□□□□□□□□┃    
┃□□□□□□□□□□□┃    Kトマソン
┃□┏B━━━━━━┓□┃    Lレコバ
┃□┃□□□D□C□┃□┃    Mピレス
┃□┃□┏━━━┓□┃A┃    Nアルメイダ
┗━┻━┻━@━┻━┻━┛    Oスタム


DF陣が右に寄っているのは相手のWG対策。
決勝は4−1で余裕でしたが、それよりも準決勝が大変だった。
うちの鬼門、タイトルホルダーズカップ1回戦で1−3でボロ負けでしたから。
なんとか運もよく1−0で勝てたのでした。

今日だけで5つもタイトルを獲ってしまった。
残る1つはやっぱり鬼門のタイトルホルダーズカップ。
何故かこれだけなかなか獲れない・・・
P R



携帯で加工してキラキラ感を出してみましたw

神楽 雄飛


清水エスパルスと、
トマソンを応援するサッカー好き。
ゲームはクイズマジックアカデミー、WCCF、
メルティブラッド、スカッとゴルフ パンヤ!。
コンビニでバイトする放浪学生。

QMA3ではマラリヤ。サブ作るならサツキ。

メルブラでは紅赤朱秋葉


さっちんがサブで、アルクエイドは練習中。

パンヤではクー、(見た目重視)セシリア(能力重視)を使用。一応全キャラ持っている。

WCCFについては下の方のコーナーへ。

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメントレス
アイコン画像褌一丁
» 天才ボウラー (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 天才ボウラー (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 天才ボウラー (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» 天才ボウラー (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 天才ボウラー (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 天才ボウラー (2008年09月24日)
アイコン画像神楽 雄飛
» 最近の近況。 (2006年05月12日)
アイコン画像カズ
» 最近の近況。 (2006年04月10日)
アイコン画像神楽 雄飛
» 最近の近況。 (2006年04月04日)
アイコン画像カズ
» 最近の近況。 (2006年04月02日)




WCCF


メインチーム

通算成績 378勝94敗77分


1枚目


監督レベル E−

チーム名

オレンジ


全130試合終了時成績

85勝22敗23分。


獲得タイトル

レギュラーリーグディビジョン2
レギュラーリーグディビジョン1
プレーシーズンカップ
エンタープライスカップ ×2
キングスクラブカップ
ナショナルスーパーカップ
コンチネンタルカップ
コンチネンタルスーパーカップ




2枚目


監督レベル B−

チーム名

エスペラントプリングルス


全140試合終了時成績

96勝15敗29分


獲得タイトル

レギュラーリーグディビジョン2
レギュラーリーグディビジョン1
プレーシ−ズンカップ ×2
エンタープライスカップ
タイトルホルダーズカップ
キングスクラブカップ
ナショナルスーパーカップ
コンチネンタルカップ
コンチネンタルスーパーカップ
チャンピオンズトロフィー
ジャパントロフィー
インターナショナルクラブチャンピオンシップ





3枚目


監督レベル 闘将

チーム名

ロッソネラッズ〜リ


全150試合終了時成績

103勝23敗24分け


獲得タイトル

レギュラーリーグディビジョン2
レギュラーリーグディビジョン1
プレーシ−ズンカップ
エンタープライスカップ
キングスクラブカップ
ナショナルスーパーカップ
コンチネンタルカップ
コンチネンタルスーパーカップ
チャンピオンズトロフィー ×2
ジャパントロフィー ×2
インターナショナルクラブチャンピオンシップ





4枚目


監督レベル SS

チーム名

鹿児島ジツギョウコウコウ


成績

103勝19敗21分け


獲得タイトル

レギュラーリーグディビジョン2
レギュラーリーグディビジョン1
プレーシ−ズンカップ ×2
エンタープライスカップ
タイトルホルダーズカップ
キングスクラブカップ
ナショナルスーパーカップ
コンチネンタルカップ ×2
コンチネンタルスーパーカップ
チャンピオンズトロフィー
ジャパントロフィー
インターナショナルクラブチャンピオンシップ×2

ローカルチャンピオンシップ





システム 3−5−2

GK ジーダ 79
CB マルディーニ 87(WDF)
CB カンナバーロ 90(旧)
CB ネスタ 91
CH ダービッツ 95(旧)
DH ビエイラ 95(WCN)
DH ジェラード 92(WCN)
OH レコバ 91(旧)
OH ピレス 88(WSA)
CF アンリ 94(WST)
CF カカ 91

控1 トマソン 86
控2 シセ 85
控3 エムレ 88(旧)
控4 ジェレミ 85
控5 スタム 88





サブチーム

監督レベル E−

チーム名

インテルブラックス


46勝12敗6分。


獲得タイトル

レギュラーリーグディビジョン2
プレーシーズンカップ ×2
タイトルホルダーズカップ
キングスクラブカップ
ナショナルスーパーカップ



システム 3−5−2

GK トルド 78(旧)
CB マテラッツィ 86(旧)
CB カンナバーロ 90(旧)
CB コルドバ 86(IS)
CH ダービッツ 92
DH アルメイダ 88(旧)
DH ベロン 89
OH レコバ 91(旧)
OH セードルフ 88(旧旧)
CF ビエリ 88(BS)
CF クリンスマン 93(ATLE)

控1 アドリアーノ 89(CALCiO)
控2 ロナウド 86(旧旧黒)
控3 S・コンセイソン 88(旧旧)
控4 エムレ 88(旧)
控5 サネッティ 94(IS)



トレード用放出可能カード

トンマージ(IT)
ブッフォン(BE)
アドリアーノ(IS)
エトー(WST)
ニステルローイ
アイマール(CRA)
ロッベン(WSA)
ギグス(WSA)
チェヒ(WGK)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kagura3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる