いい加減やめましょう 

January 07 [Mon], 2008, 12:29
度々申し訳ないのですがhttp://love.ap.teacup.com/ichiruki/にお引越ししました。 掲示板も作ったのでカキコしていただければ嬉しいですw
本当に申し訳ないです・・・。でもしたくなるのです!
お願いします。

ネタぎれの危機 

January 06 [Sun], 2008, 11:26
UP遅くなってすいません。
今タイトルにもあるようにネタぎれの危機なんですよ・・・。
なので水曜日と何かある以外あんまUPしないと思います・・・。
でも頑張ってコメントはしますのでご勘弁をっ!
リニューアルしてUPしだすかもしれませんね。。。

ランキング結果発表! 

January 04 [Fri], 2008, 20:21
ナンバー3ですねwこれで終わりですのでご勘弁をっ。



ランキング結果発表! 

January 04 [Fri], 2008, 20:19
銀さん画像2ですねw




よし!またまたナンバー3に突入です!

ランキング結果発表! 

January 04 [Fri], 2008, 19:53
キャー♪今日はいよいよ!!ランキング発表ですw
明日は5時おきでスンボに行くので早めのUPです。

では!どうどうの3位はww

といいたいところなのですがバラバラでしたので1位以外のカラを発表しますねw

まずはBLEACHの黒崎一護 グリムジョー・ジャガージャック
次に銀魂で 定春  薔薇乙女は水銀燈

で・・・気になる1位とは・・・!?

銀魂の坂田銀時こと銀さんでした〜!!


てことなので銀さんの画像のせたいと思いますw
-





次の記事にまたUPしますっ!

水曜日は沖田の日 

January 02 [Wed], 2008, 20:52
新年早々コメントありがとうございましたw
さて、そのコメントの中に2件『沖田総悟カッコいいw』的なコメントがあったので画欧を載せたいと思います。集めてきましたよw しかーし!問題は画像は5件までしか画像が載せられませんので!
水曜日は沖田総悟の画像を載せる日に決定いたしました♪
なので早速沖田画嬢様いってみましょうっ!





もしよければお持ち帰りくだせィw でもコメントは必須ですぜィ??
ということなのでコメント宜しくお願いしますね♪ 
もしよければお好きなキャラクター名をコメント覧にご記入くださいw
2件くらいご記入があれば載せるかも知れませんぜィ♪
あ、でもBLEACH 銀魂 桜蘭高校ホスト部の中でお願いしますねw
いい忘れてた・・・画像ばかり載せてますけどこれ!BLOGなので!
普通のBLOGなので! 画像ばかりじゃありませんので!
てことをお忘れなくですw
では水曜日は沖田の日ということで♪

あけおめBlog 

January 01 [Tue], 2008, 23:52
新年明けましておめでとうございます。
みなさん大晦日かはどのうにすごされましたか??
私はゲレンデでカウントダウンをして必死に『あけおめーる』を送信していました。
で、結局3時に寝て8時に起きたので・・・5時間睡眠ですね・・・。
2時半くらいに歯磨きをしているともうスノボに行ってた人がいたのでビックリですw

さて、広島のゲレンデまで約3〜4時間かかるのですが、それまでずっと銀魂みてました。
あーん・・もう終わっちゃいますね元旦・・・。
ということで!今日は銀魂画像祭りじゃっ!!



さっちゃん・・・可愛いっ♪
ていうかさっちゃんみたいな友達がいたら面白いかもw(人生なんでもありな感じでですねw)

さぁ、今日は珍しく文章が少なくて画嬢様が大目でした♪
でもさっちゃん・・・本当に可愛いです。もしかしたら一番スキなキャラかもしれないですね!
さっちゃんのように自由気ままにい生きたいものです。十分生きてますが・・・。
あ゛っ!もしよければ『このキャラの画像がほしいw』などがあればコメントでお知らせください♪ ネタがきれちゃったら載せるかもしれないです。いや載せます!!
あと、ランキグで1位になったキャラも画像記事をのせたいと思いますので!
恐れ入りますが以下の方の正確なご投票を願いますっw(すいません・・・)

りぇちゃん キャラクター名をご記入ください
流唯さん  多分銀さんで投票なのでしょうが沖田でもOKと書いてありましたので再投票お願いします。
お手数おかけしますが、宜しくお願いしますw
では、今年もA ROSE GARDEN と 管理人の妙をどうぞ宜しくお願いします♪

ルキアに号泣 

December 30 [Sun], 2007, 9:36
みなさん、今週のBLEACHは見ましたか??
私はビデオで見ました。そういえば時間帯が早かったですよねぇ・・・。
さて、今日のタイトルは『ルキアに号泣』です。
なぜ号泣?それはですね・・・。

ルキアちゃんがあまりにも可哀想だったから。です。
だって海燕殿の事故?のこともずっと自分を責めてきて、会えて嬉しかったのに・・・。
首を持って来いなんて・・・! ルキア可哀想すぎですよ・・・。
もう、ウルウルですよぉ。本当に涙モロイですね・・・。
でも、ドラマとかでは全然泣かないのですよ! アニメ限定!で号泣ですね。はい。
本当にルキアはキッツイ思いしてますよね。 処刑されそうになったり・・・。
それにしてもルキアは可愛いですよねw 可愛さとカッコよさと幼さを兼ね備えたような♪

あ、ここでお知らせです。
私のお友達がBLOGはじめました♪
画像ブログですので、私の画像よりは画像が豊富ですよw
http://yaplog.jp/rabi18/

銀魂 万事屋ちゅ~ぶ ツッコマブル動画 

December 29 [Sat], 2007, 17:38
今日は朝から山に登ったりとハードな1日だった妙です。
いや、山が本題ではなく・・・本題に行きますね。
みなさんは銀魂 万事屋ちゅ~ぶ ツッコマブル動画やられた事ありますか?
そのツッコマブル動画を急久々にpreyしたのですが、楽しかったです。はい。
いいや・・・感想はどうでもよくてツッコマブル動画は1つの動画に何種類ものストーリがあるらしくて、ツッコめば話が変わるので面白いですwオススメですねっ!!

さて、ツッコマブル動画の話はこのへんでやめておきましょう・・・話が終わるので。
なのでキャラクターランキング途中結果をいてみましょう♪ 
やはり銀魂が多いですね♪どのキャラかは秘密です。
あと薔薇乙女に投票してくださったか方もいました。
薔薇乙女ファンがいるなんて感激です♪ いっこうにしてホスト部とBLEACH投票されてないですね。
銀魂の●●が1位の予感です。 いや、逆転で●●が?? まだわかりませんね・・・。

話が面白くなくてすいません・・・でもUPしたかったのですよ、でもネタもなかったのですよ。
私は毎日UPがモットーですから。(暇なだけです・・・。)
でも毎日UPはしますので!でも12月31日〜1月1日まで
スノボに行くのでUPできないかもしれません・・・。  でも、見てる人少ないしね・・・w
ですが見てくれる心優しい方!新年あけましてもA ROSE GADEN をご覧になってくださいねw 

ランチタイム♪ 

December 28 [Fri], 2007, 14:34
今日も無事UPすることができました♪
さて、私はBLEACHの映画を22日に見に行ったのですがそこでりぇちゃん達とランチをしましたww 
そこで食べたのがラーメンです。そのラーメンの中にもやしが!!
そこで事件?が起きました・・・!

ゆーちゃん『あーアレンだ』
妙『アレン?』 りぇちゃん『アレン?』
ゆーちゃん『うん。アレン、ほらモヤシがあるじゃん』
りぇ『何でアレンがモヤシなの?』
ゆーちゃん『画像ブログで神田がいってた。人が書いたマンガで、あ、りぇがアレン食べた。』
というトークでした。 モヤシ=アレン 驚きました。
でも食べにくかったでしょうね・・・りぇちゃん。
モヤシを食べるたびにアレンアレンって・・・。 私は隣で笑うしかなかったです。 
あ!りぇちゃんのBLOGキラキラで可愛いし面白いので見てみてください♪
テニスがスキな方も見るといいかも・・・☆
りぇちゃんBLOGのURL http://yaplog.jp/nanachu0723/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:妙
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年4月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-BLEACH etc…
    ・音楽-ALIPROJECT
読者になる
BLEACH ALIPROJECT 銀魂 桜蘭高校ホスト部がスキな妙です♪
ALIPROJECTがスキな人♪
アニメ マンガ がスキな人♪ etc・・・
ぜひぜひお友達になってくださいねぇww
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31