お引越し(´ー`)ノ 

2006年04月29日(土) 8時05分
◎夕方の理科室◎はお引越ししました。行きたい方は下にアドレスを入れたので、

http://blog.drecom.jp/kagura117/

お引越し先でごぜーます。行ってネ!

バトン 

2006年04月27日(木) 16時45分
イキナリいきます。バトン。
[今着てる服] スマイル&ジャケット&ジーパン
[今のムード]寂しいネ。
[今のテイスト]ふふーんってかんじで。
[今のにおい]レモン飴
[今の髪型]そのまんま。肩までの長さで。
[今やりたいこと]銀魂の声聞きたい
[今聞いてるCD]聞いてないです
[一番最近読んだ本]銀魂
[一番最近見た映画]忘れたネ
[一番最後に食べたもの]コアラのマーチ
[一番最後に電話でしゃべった人]くう。
[ドラッグ使ったんは?]ないないない。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]思う。
[初恋覚えてる?]ないです。へへ

終わっちゃいます。

オヒサにバトン 

2006年04月25日(火) 16時18分
くうからまわってきたバトンをやる前に1こと言わせてください。
神楽の声が萌えてしまいました。
・・・・1こと言ったのでバトンやります。
[色] 緑&白
[番号]4
[動物]ハムスター、海豹、カンガルー
[飲みもの]銀サンと同じ、いちご牛乳
[ソーダ]普通にソーダ。
[本]もちろん銀魂、しろたん〜ふわふわなまいにち〜、フレディ 
[花]ひまわり、タンポポ 

・・・・・・・・・・・という感じです。ヨロシクネィ。

ノートパソコンがやって来た! 

2006年04月24日(月) 18時25分
昨日の事ですが、ノートパソコンがやって来ました。新しいパソですがテレビは見れません。なんて可哀想なパソなんだ(TAT)DVDは見れると思うけど。マウスがカワイイね。真っ白で小さくてああなんてしろたんと瓜二つだ。私、白が好きなんですよ。いや、別にしろたんが白いから好きっていう幼児らしい理由じゃないけど。ほら、なんか、私シンプルが好きであんまりチャラチャラした色は好きじゃないんですよね。しかもなんか白って気持ち良くないじゃないですか。私、チャラチャラした色を見ると気持ち悪くなるんですよね。変な瞳でしょ?(なんか白に染められている)

銀魂〜 

2006年04月20日(木) 20時48分
おひさです。ある日新聞紙から銀魂が去ってしまってから2日・・・・銀魂どうしたの?
消えてしまいました。銀魂帰って来ーい。姉から聞きましたが銀魂はギャグはいいけど内容がキモイよね〜と言ってました。確かに自分でもキモイと思うヨ。でもまだ神楽が出ていないじゃんか。せめて神楽はだしてほしかったね。見てないけどさ。えへへ・・・・・久しぶりに書いたけどこれぐらいにします。また明日!

物語♪ 

2006年03月30日(木) 15時48分
最近物語作りにはまりましてね〜おもしろいよね〜選択ゲーム作り!ムズイとおもろいよね〜簡単はどんな風におもろいのかな〜。今度つくろっかな〜。って私欲張り?だって2つも物語作っちゃったし。ちなみに一つ目は、「美紀がいく」っていうので、二つ目は「しろたんがいく!」っていう物語。私ってこれ欲張りすぎ?失礼しました。友達のくうが教えてくれました♪えへへ♪有り難う!くう!ってことで次はあれ、銀キャラがもっと出てくるの作ろうかと思います。お楽しみに〜!(予定ですよ)
ほんじゃさいなら!

声優声優 

2006年03月27日(月) 18時41分
うわああああああっっっ!!!!!!!!!!!!!!大変!大変だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!ズラが、桂がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!ヤバいヨ!声優がアスラン・ザラの声優だヨ!あのガンダムの!SEEDの!ナルニアじゃなくて!でもピッタリな声だね。という訳は、いずれズラもアスラン・ズラとなるでしょうよ。名前が。でも話し変わるけど神楽は信じないネ!あんな可愛い神楽があんな声になる訳ないよネ。アルはナイナイネ!あったら自殺したい気分ネ。(怖)まあホンとだヨ。信じられないネ!以外以外。あと、31日と1日は書けないので御免なさい;;じゃぁ今日はここまで!

バトン♪バトン♪ 

2006年03月26日(日) 15時43分
バトン回しで私がやることになりました!ステータスバトン!いくよ??

HN:まちゃ
年齢:0代
職業:学生
病気:神楽&しろたん症
装備:暗い表情
特技:千鳥足
口癖:「マジでか」
[靴のサイズ]知らない
[両親はまだ結婚してる?]うん
[ペット]1匹
[兄弟]私を入れて女子3人+男子2人=5人

まあこんな私です。くーうさんから来ました。このバトン。 

将来>猿飛 あやめ(銀キャラ) 

2006年03月24日(金) 13時27分
タイトルのように私の将来は、猿飛 あやめだと思います。つまり、眼鏡をかけると思いいます。
私の未来はこうなると思うのは当然ですよ〜だって私の周りがほとんど眼鏡だし。それと父&兄が眼鏡をかけてまして、親戚からその2人に似てると言われまして、それと私の家族は近眼だからで。近眼乾杯。でも視力が下がってくれない;;いつもAAで。Dになってほしいと思ってます。とにかくC以下でいてほしいと願ってるヨッ!どうかC以下で。C以下にして下さいネッ!!
眼鏡かけたいから!お願いしま〜す!

END 

2006年03月22日(水) 20時44分
今日は卒業式でしたぁ★まあそうゆうことはどうでもよくて、とにかく卒業式練習が終わったって事なのさ。えへへへ。これからは帰っても寝なくてすむ♪よかった〜。時間を好きに使えていいな〜♪あははははははははははははははははは♪えへへへへへ♪(死)
もう少しで春休みですよ〜♪もう少しの辛抱で今の学年生活終りなんだね〜。まあただ先生、学年、勉強、教室が変わるだけだけどねっ!うんっ!
皆さんは春休みいつですかぁ!?アッハッハッハッハ!アッハッハッハッハ!!(あの世行き)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像くう子
» バトン (2006年04月28日)
アイコン画像あざせ
» 猫ぉ〜! (2006年03月30日)
アイコン画像くーう
» バトン♪バトン♪ (2006年03月27日)
アイコン画像グリーン
» 春休み (2006年03月26日)
アイコン画像グリーン
» END (2006年03月26日)
アイコン画像さおり
» 将来>猿飛 あやめ(銀キャラ) (2006年03月26日)
アイコン画像まちゃ
» END (2006年03月22日)
アイコン画像いちごあめ
» END (2006年03月22日)
アイコン画像★ももたん★
» 明日休み (2006年03月21日)
アイコン画像くーう
» 明日休み (2006年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kagura117
読者になる
Yapme!一覧
読者になる