今年はKAT-TUN年 

2009年01月23日(金) 10時24分
ネ申様ヒロム様亀様

ありがとう


ドーム一週間


死んでも行きます

わわわわあい 

2009年01月21日(水) 17時52分
KAT-TUN2ヶ月連続リリースktkr!!


ワンドロとレスキューか\(^O^)/歌番組系楽しみすぐる!!!ワンドロとはまた違うタイプかな?どんな曲なんやらハァハァハァハァ


レスキュー早く予約してこな!

ポーション 

2009年01月16日(金) 0時46分
まぁたんがわざわざスコールに目がないあたしに買ってきてくれた−――――――ッ\(^O^)/

しかもセフィロスたま付きヒィィ_〇/|_
本当ありがとうウレシス!

あけおめ 

2009年01月01日(木) 10時23分
初売りマジ死ぬ



開店同時に福袋マラソン、地鳴りと共に目の前で人が三人ぐらい一斉にすっころんでた(((゜д゜;)))オソロシス



てゆか二時間睡眠しんどすぐる…_〇/|_

X'mas 

2008年12月26日(金) 15時36分
ぴよからプレゼントもろた……!!!!かなり嬉シス…!


雪降ってホワイトクリスマスだたね(*^_^*)

X'masイヴ 

2008年12月25日(木) 1時40分
ぴよ助とX'masチーズフォンデュandステーキパーティだよ(*0v0*)

ちっさいツリーも買ったのだ('v'*)
食べたらケーキだい!

メリクリ 

2008年12月24日(水) 10時20分
今年もメリークリスマスイヴ\(^O^)/


そして
まさよ誕生日おめでとう(*^_^*)

ktkr 

2008年12月22日(月) 13時50分
2月にKAT-TUN新曲キタ−――――――ッ\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/


しかも神雫の主題歌ドライブ向きの爽快ロック!!!!
今回もメイキングあるしちゃんとカップリング+Xの曲とかタイアップもある(*0v0*)


この調子のペースでシングル出してくれて大歓迎だよマジでー(^u^*)
そのままアルバムもツアーもハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ!


あーマジ早く予約してこよ!

コスモス 

2008年12月18日(木) 13時02分
ヤバいこれスコールとクラウドとティーダがねえぇえ!!!!


ほっしいこれマジで!!!

ほくほく 

2008年12月02日(火) 17時30分
休憩時間にフラゲト−――――――ッ\(^O^)/


期間限定も安いしジャケにひかれて買っちまったよ!アイタタ(・з゜)


早く帰りたいハァハァハァハァハァハァメイキングハァハァハァハァハァハァみたハァハァハァハァハァハァいハァハァハァハァハァハァ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kagura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる