小物 

April 20 [Sun], 2008, 23:34
☆ピンバッチ
スペードキーホルダー
白指輪
ボーダー缶バッチ
腕輪

うは(∀)
バッチとかわ買ったバックに付けるょ♪
やばい〜かわい〜

明日わすみれと映画だよ★

バック 

April 20 [Sun], 2008, 23:31
バックの裏だよb笑

おかいもん(´∀`) 

April 20 [Sun], 2008, 23:30
今日わちひろと買い物いった!
in水戸駅
うち時間なさすぎで5分で頭盛った
ネ申的はやさぢヤね(-∀-)w
バスいっしょだったw
ちひろわ気付かず、
うちわヘタレだから、
発覚したんわ駅着いてからだけどw
バックとかいろいろ買ったよb
詳しくわ後記事で、
↑わそのバックね♪(表)w
大内で買った★!
店員さんと話しちヤった(∀)ひ―w
うち2回もりぼんの籠ひっくりかえした(д←
ごめんなさい、、
ちひろの買ったバックもカワユスだた
一緒に修旅に持ってくのよ☆
中身わさいふと、、、、笑
その後カラオケ行った!
DAM満室でなんか変な機種だた;
1階だたよw
うちゴーゴー歌いまくりw
ちひろアジカン歌いまくりw
てかちひろうめ〜
声透き通ってるw
なんか全国規模で採点できるやつでさ〜、
『浮舟』94点 6位!
『雨上がり アスファルト 新しい靴で』92点 3位!
ゴーゴーでこんな高得点うれしい(≧∀≦)
まぁあんま唄う人もいないかもだけど(^ω^;)
ターキーすごいわ(-ω-)笑
God knows...とかテーゼとか2000人とか唄ってるからねww
99.999点いぱいいたw
100点にわならないんだね;

初だたけど楽しかったわ^^*

放置ごめん; 

April 20 [Sun], 2008, 23:30
4/13(日)わ、みゆきと買い物!
かわすみさんとゆかぽんの誕プレ買いに言ったのよ(∀)
赤駅久しぶり〜w
友だちと来るのとか1年以上ぶり!笑
みゆきのバックうけたww
買ってたやつわかわいかったわ
んであの店を頑張って探したのさ?
ゆかぽんに電話したりまひろちヤんにめるしたりしてね?
でも結局みつかんなかった(д)←
人見知りなうちが頑張ってカスミの人にも聞き込みしたのにさ!w
後で聞いたら赤駅からちょっと離れたとこにあるらし〜ょ(^ω^;)

んで水戸駅戻って、
カラオケ行った♪
電車なくて哀しかったね、、w
めっちゃ赤駅で待った(-д-)
カラオケ混んでたらしく、
大部屋だた(^∀^;)
広すぎ―――!!!!!!!!!ww
あの中に2人とか哀しいねw
てか画面と遠すぎてめがねなかったからぼやけて見えずらかった

楽しかたよ〜

はんなり豆腐ちヤん 

April 08 [Tue], 2008, 23:52


カワユスなぁ(´∀`)
押すとほっぺ光るんだよ
300円くらいでとったぜいb

※ごめん;;
最初30円になってた(^ω^;)

初デートだもんね(・∀・*)ノ 

April 08 [Tue], 2008, 23:22
4月6日(日)わ、美容院の後となると駅行った!
前髪つくっちゃたよ(^ω^;)
うわー見事に似合わないww
真ん中にちょこっと出すのがポイントです。w
でもうざったい時わ分けちゃってるけどさ(-ω-)
てかやぱさすが美容師さんね、、
巻くのめっちゃうまくて感動
くるっくるだたねw
なんか店増えるらしく、うちの担当Fさんわ千波の方に移動するらしいのね?
もちろんうちも千波店についてきますがw
んでその記念に、(?w
トリートメント丸々1本と、シャンプーとリンス3回分と巻く前につけるやつのセットと、500円割もらった(≧∀≦)
ギガント感動〜

んで、その後わタイトル通りなると初デートだたの(∀)
in水戸駅
いやーほんとカワユスなぁ
うちのイメージ通りな子だたb
さすがうちの嫁!w
最初プリ撮ったのねん♪
1回目の時うちの服緑だたから背景と同化してた(^ω^;)
てかアド変しよっかね、、
プリにアド入力するたび想うんだけどww
長すぎるよねー(-д-)
めんどいの;;
んでディズニーストアでペアキーホルダー買った!

けーたいつけたよん♪
んでその後わマルイのベンチでずっと語りんぐ(・ω・)
楽しかったわ〜
相性やばかったけど、、
うちらにそんな壁わないのさ(-ω-)w
あとなくしてたプリレッタのメンバーズカード見つかった
名前あってちょっと感動したw
あとUFOキャッチャーではんなり豆腐ちヤんゲットした(≧∀≦)
次記事で写真うpすんねb

なにげ1中生いっぱい逢ったb
とりま楽しい1日ですたわー
またあそぼね(^∀^)ノ
んでおそろ買お〜★!

のんびりんぐ(∀`) 

April 05 [Sat], 2008, 20:58
今日わまったりだた(ω)
3種類も楽器れんしユした♪
暇スなぁww

明日わいよいよ髪切ってくるb
んでその後わなるとあそぶ〜
初デートだもんね(´∀‘)

ぢゃ追記でばとん!
from蜜柑ちヤん

まぢすかw 

April 04 [Fri], 2008, 23:03
2回くらい頑張ってかいたの消えたし、、
まぢショック(д`)

んで今日わ離任式ですた
とにかく夜早く寝れない人になっちゃったから、w
式中眠くてタヒだたね〜(-ω-)
異世界にダイブしてた。←

んで放課後わもちろんこずと集会b
でも今日わ場所がフードパークぢゃなかった
ゆかぽん風に言えばまんなかってとこ!笑
あとこずとジェルライナーいろちなんだ♪
パープルもなかなかいいねっ(ω)
マジョマジョかKATEのアイシャドーほしすほしす、
あと筆も!
おーかーねーぎぶみー!←
てかさっち!
しょこたん似の人いなかった
今日お休みなのかな?;;
んでまんなかでプロフとかりあたいとかリンクとか作ったw
んで、こずが緑茶買ったら、w
当たって、
90円出てきて、w
メロンソーダ2人で飲んだ♪
すごいね〜
緑茶わ渋かったけど(^ω^;)笑
帰りわこずんちまで行ってSEVENTEEN借りた!
あと夜まみぃの買い物ついてったら雑誌買ってくれた!

Ranzukiねb
あとかしわちヤんからPINKYも借りるしね
雑誌ぱらだいす〜\(^o^)/
てか帰りまんが渡し忘れた;;
ごめすm(_ _)m
んでRanzukiわ借りたい方どぞー!
派手パーカほしい、、
ココルルのスニーカーブーツもカワユスなぁ
まぁうちわすずちヤんとたぁちヤんまいしとうかんね♪
よっさんも好きb

んであたし大決心!
前髪つくんね(´∀‘)w
斜め分けにわ変わりないと想うけど♪
たぁちヤんみたいなかんぢにしたい、、
いや、無理だけどさ?w
だって自分ぢゃあんなうまく巻けないし
だーから誰か髪いぢらせて(∀)←

明日わクラしか予定ないなー、
でもそのクラがギガント楽しみ(≧∀≦)
久しぶりだしね★!
ぢゃねノシ

ライブ! 

April 04 [Fri], 2008, 22:11
4月3日(木)わ、午前中英語だた!
先生んちで飲んだダージリンギザウマスだた(≧∀≦)
ローズヒップティーわ無かったらしいけど
あれ前1回飲ませてうれたけどめっちゃうまいぞ★!
紅茶革命おこったかんね(-∀-)w

んで夜、、てか夕方わCRAYMERのライブ行ってきた♪
in mito LIGHT HOUSE
withバンド麺&先輩の連れのカワユスなお姉さま
なつみ先輩ほんとお誘いを感謝いたします(´ω`)
CRAYMERとの出逢いに万歳三唱だよ
あとハンバーガーあざます
なんかいっつもおごってもらっちゃってごめん(ω`;)
あとみずほちヤんも遅れてごめんなさい
待ち合わせ最初のままだったらどーなってたことだか、、
んでライブわCRAYMER企画らしく、他2バンドわ知り合いらしくてなんかフレンドリーな話満載で楽しかった(´ω`)
レンジ始め、仲のいいバンドわいいスなぁ
最初にやったGwendolynも良かったb
3曲目の曲まぢ良くて、1回聴いただけでもまだ頭にあるからねw
ベースの方のキャラが最高だた!
そして苗字がちかこと一緒だたww
花粉症www
2組目のSPROUTも良かったb
ジャンプしてジャーンとかかっけぇ(≧∀≦)
CRAYMERもやってたねb
なんか魅せるステージでした
、、いいこと言った(-∀-)
芽キャベツつえーなw
ベースうまくて、すごかった!
んでキタ――――(゜∀゜)(゜∀゜)―――!!!
CRAYMER!!!!!!!
まつさん歌うんめっ
てゆかひとりひとり技術タカスなんよ
わちゅ〜さんのMCもおもしろいしね♪
てかみんなMCおもしーねww
すげー(∀`)
単純にかっこいーって想った。
んで、自分たちもここに立ちたいって想った!
みんなで合わせて手振ったり、客としてももちろん楽しいけどやっぱやってもらう側わ何倍も楽しいんだろね(≧∀≦)
てなわけで宵町さんもっと頑張ります!
そんなわけでカラオケ誰か行きましょー
てゆか行くんだけどねw
んでアンコールわガンダム!
まぢあの感動わやばかった
すごいいいアレンジだよね
CDにも入れてほしかった、笑
うちたぶんアンコールが1番テンション上がってたww
あとCD買ったb

自主制作とかすごいね
700円とか安いし
ほんとわ二千円札とっときたかったんだけど、、
たぶん此処で買わなかったら絶対後悔するとおもって買った!!
まつさんレジんとこいて、
軽く驚かれたww
なんかうれしー(∀*)
んでドリンク貰って外で飲んでるとき寒くてタヒそだた(((゜д゜;))((;゜д゜)))
帰りバスこなさすぎて泣けてきたw
寒いっつーのー!

んで家帰ったらCDをひたすらリピートですたw
まぢいいよ
借りて借りて!←

そんな1日ですた

買い物トゥットゥルー(゜∀゜)!!最終章 

April 02 [Wed], 2008, 23:57
つつつついに!!
念願のKATEのジェルライナー買ってもらた(≧∀≦)
嬉しすぐる〜
宝物だし!w
家帰ってやってみたら、また感動
まっくろすっき〜(´∀`)
めーく極めますよ(`・ω・)ノ♪


あ〜〜がんばた!
7件くらい更新した

明日わまた昼間から英語w
夜わライブ!
CRAYMER様のっ♪
withバンド麺
まぁいいおべんきょです
楽しみ〜

ぢゃねっノシ
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:宵町 華呉(ヨイマチ カグラ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-一言でいえばをた?(∀ )←
    ・音楽-GO!GO!7188★ELLEGARDEN★藍坊主★レンジ大好き〜★!
読者になる
気軽に絡んでくださいm(_ _)m
最新コメント
アイコン画像すかし
» 小物 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 小物 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 小物 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 小物 (2008年10月09日)
アイコン画像コンプ
» 小物 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 小物 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 小物 (2008年09月27日)
アイコン画像名医
» 小物 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 小物 (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 小物 (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる