お母しゃん…? 

February 12 [Thu], 2009, 23:35
今日あたしの母が胆嚢炎で入院したって?

先週実家に帰ったとき、熱出して吐いたりしてたんだょね?

実家には弟がいるし、三女も明日昼までの仕事が終わったら実家行くって言ってたし。

会社員の次女曰く、「免許の無いフリーター(三女)と免許のある半ニート(弟)?
併せればカナリ力強い???
」だそうで(笑)


あたしも日曜日また実家行ってくるぉ??

わさびソフト 

December 15 [Mon], 2008, 23:37
「天城トンネル」と「いのしし村」の間にある道の駅の「わさびソフト」なんだけど。

ウマーなバニラソフトに、その場ですりおろした生わさびをトッピング!!!

伊豆ではわさびソフトがそこらじゅうで売ってるけど、そーゆー最初から混ぜて緑色ぉーみたいなヤツとは違くってよ?

生わさびをバニラソフトに少しずつ混ぜながら食べるって、かなり新鮮っ(o^m^o)♪

伊豆へ行く人、住んでる人!

食べてみてねー☆

発熱 

November 16 [Sun], 2008, 0:57
ソウキが熱出したぁー(TДT)


16日は試合だったのに…


出れなくて本人が一番悔しがってるんだけどさ。







今日は学芸会だったんだけど、それは無事終わったんだよ。


でも連絡帳に先生から「朝からお腹が痛いらしく、イライラしてました」って…


「ゆっくり休ませて下さい」って書いてあったのに、午後から練習行かせちゃったよ(汗







寝る前は37.4℃だったんだけど、さっきはもっと上がってたな。


顔も耳も真っ赤で。


ソウキが熱出すなんて、1年に1、2度だから心配だぉ(ρ_;)

おなかイタイなぁ。 

November 13 [Thu], 2008, 18:54
もちろん楽しい時間は楽しい。


あたしも笑ってるし。


でも。


ふと我に返ったりすると「あぁー…」って。


なっちゃうんだよ。








特に今日の月はヤバい。


雲ひとつない夜空に、妖しく月だけが輝いてる。


怖くて目がそらせない。


イヤなことばかり思い出して泣きそうだ。

「セックス アンド ザ シティ」 

October 30 [Thu], 2008, 22:41
今日は同じ職場のトモダチと映画見に行ってきたよ(≧∇≦)




映画館で映画見るのなんて5年振り!?

前回はポケモンだったなぁ…(- -;)






今日見たのは「セックス アンド ザ シティ」。

この映画を見た同じ職場のT沢さんが「サマンサ」を名乗りだしたんで、どんなもんかと見に行ってきたのさ。

「神楽も見に行ってきなよぉ〜♪」とズット薦められてたし。







見た感想は…


いやぁ、まさに「サマンサ」はT沢さんでした(笑)

ちょうど年齢も一緒だし、映画見てて、段々サマンサがT沢さんに見えてくるの(゜∀゜;)




T沢さん、50歳であの女っぷり…。

ある意味ウラヤマシス。

とても見習えないけど見習いたいもんだね。






この映画、女同士の友情もステキ(o^∀^o)

アラフォー世代から絶大な指示を得ているのも納得。




あ、見るならカップルより女同士でね( ̄∀ ̄)

造形展 

October 26 [Sun], 2008, 23:08
今日は幼稚園の造形展でした♪


毎年思うのは、「先生ご苦労様…」(ノДT)


タクム画伯の作品、どーでしょうか??







集合! 

October 26 [Sun], 2008, 20:40
招待試合2日目。

ソウキのBチームは昨日敗退したけど、Aチームは3位でした(´∀`)

おめでとー☆

ウチの… 

October 26 [Sun], 2008, 2:14
ウチの長男。


相変わらずっちゃあ相変わらずなんだけど。


担任曰く、1学期よりは落ち着いたらしい。









彼は基本マイペース。

ちょっかい出されると冗談で受け流せず、怒っちゃう。

で、なかなか怒りが収まらない(´Д`)

なので今ウチでは「笑って受け流す訓練」を実行中(笑)







そして今日は長男のサッカーの所属チームの招待試合があったの。

2敗でリーグ敗退しちゃったけど、なかなかの活躍を見せてくれたのよ。

もうね、サッカーは大好きで。

リアルに三度の飯より…って感じ。

彼に欠けてる協調性もサッカーを通したら学べるんじゃないか!!??

今はまだまだだけどね…(- -;)





今日も試合後にコーチに向かって何やら自分の中のモヤモヤをぶつけてたよ。

あたしより全然若いコーチなんだけど、ちゃんと答えてくれててね。

ほんと頭が下がりますです、ハイ。

m(_ _)mペコリ。

たんぽぽの種 

October 09 [Thu], 2008, 21:40
気になっていた歯ブラシ買ったよ。


どんな使い心地かなぁ(o^w^o)♪

また… 

September 29 [Mon], 2008, 16:43
まったく反省が生かされない。









世界中で一番恐いモノ。









酔っ払って記憶をなくした自分と二日酔い(-_-#)
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像竜士郎
» 丸坊主 (2011年07月15日)
アイコン画像あやぱんだ
» お母しゃん…? (2009年03月15日)
アイコン画像アヤ
» わさびソフト (2008年12月17日)
アイコン画像神楽
» おなかイタイなぁ。 (2008年12月17日)
アイコン画像神楽
» わさびソフト (2008年12月17日)
アイコン画像あや
» おなかイタイなぁ。 (2008年12月17日)
アイコン画像あやです。
» わさびソフト (2008年12月17日)
アイコン画像神楽
» おなかイタイなぁ。 (2008年11月13日)
アイコン画像神楽
» 「セックス アンド ザ シティ」 (2008年11月13日)
アイコン画像ろしこ
» おなかイタイなぁ。 (2008年11月13日)
Yapme!一覧
読者になる