ゆびきりげんまん 

2005年05月02日(月) 22時18分
「ゆびきりげんまん」

「うそついたらはりせんぼんのーます」

「「ゆびきった!!」」



君と交互に歌ったあの歌も

今ではもう、記憶の波に飲み込まれ。

耳障りなノイズ音に掻き消され。


あの時僕は

君と、


どんな約束をしたのだろう?




***
ゆーびきった・・・









>>>
ホンット、親が五月蝿い・・・(怒
うちの親は何言っても通じない上に自己中心的で・・・
ホンット、どうしようもないんですよ。自分の気分次第で性格を変えますからね。
喩え私が課題やっても仕事済ませても家事手伝っても・・・
他に何すりゃいい?だからこんな人間に育ったんだよ。私は。







髪とか切ってみたり。
長さはそのままですが、「量だけ」かなり減らしてもらいましたー。
軽いのなんのって。





>沙里子様
いえいえ。悪いのは不遠さんですよ(藁
・・・とか言う私自信もかなり驚きまして。
健康が一番、といったところでしょうか。

暫く不健康ライフを楽しんでおりました故、その報いかと。
流石に昼夜逆転、まではいきませんが。
不遠のオフ友の中に、昼夜逆転的生活を続けている人がいまして。
主食がサプリメント、と言うのだからビツクリ。その人と遊ぼうものなら・・・朝帰りが殆ど。
親から怒られる上、次の日の朝が痛い・・・
十代は何してもゆるされr(嘘


紛らわしい発言、失礼致しました。。
かぐらさんもかなり恥ずかしいんですけどー(ぁ



>ママ殿(爆(失礼致します
こちらこそはじめまして。不遠 かぐらで御座います。
ファン・・・その2.5文字でどれほど元気が出るか・・・
有難う御座いますWw

絵・・・?私、ママ様(・・・)の絵、大好きなんですWw
某所で一度拝見させていただきまして...w

詩も絵も、時にグロテスクな表現を含むことがある、常にスレスレのラインを行く奴ですが、どうぞ、これからも宜しくお願い致します。

***の下の呟き・・・一言は実は、最初は後書きだったんです。
が、それがいつの間にやら詩のおまけになっており・・・(実は言われたのははじめてだったりする。。

膵臓・・・ですか・・・。
あれからそこまできていない、と言うことは・・・
最近は良く寝るからでしょうか(早寝遅起。・・・ダメジャン


追記:
娘さんが四年生、と言うことは・・・
私とは十歳ほど離れていますね^^

なんか、こう・・・ 

2005年04月17日(日) 5時19分
うわ・・・。なんか、こう・・・今、無性に。
甘ったるい物が食いてェよ、マジで。
最近さ、一キロ増量しちゃってよ。うわ・・・マジやべェ。
月曜とかリレーカーニバルってのの為にさ、100mも走らないと駄目だよ。うへー。
所詮私なんぞさ、勉強ばっかでスポーツ出来ねぇ奴ですよ、へっ。
何が100mのタイムですか。どーせ私ァ遅いっつーんだよ。あー、マジだるいわ。あれ?私ってこんなキャラだったっけか?ま、いっか。うん。



ところでさ、いま・・・アソパソマソ見てるんですよ。
もう、とっくの昔に「ビデオの中の世界」だと想ってたのにさ。
ちゃっかり5:15からあってるもんね。おい、業界よ。鼻ッ垂れておねしょしそーなガキが毎朝五時起きとでも想ったか?
ありえねーって話ですよ。はい。

歌は変わってないけどさ。OPの絵柄がかなり変わってるんですけど。。
今思ったけど、ジャムヲジってマスオさんだよね。違うって?三回死んで四回目家政婦にでもなっとけ。

で、何よ。アソパソの方は。

「顔がゆがんで力が出ない・・・」

え?なにアンタ。
かなり現実味を帯びてる上、どこか怖いんですけど。
でさ・・・濡れたじゃないんでしょ?

なんでこの言葉を選んだのよ。
何?作者はお肌の曲がり角にでも迷ってるってか?
因みに私は肌年齢は若いよ?実年齢よりも。精神年齢31歳ってい、これまた現実味を帯びた数値ですけど。



とか思ったら次の話、ふつーに「顔が濡れて」だしね。
何?さっきのは徹夜チュウのかぐたんの幻聴ですか。そうなんですか。一応言っとくけど、私の不健全なトコはR指定の限度で収まってンのよ?
クスリだとか煙草だとか裂けだとか。そーゆーの全部ひっくるめて嫌いなの。
わかるかい?日本の政治よ、内閣よ。

つーか、ED変わってねーし。絵も、何もかも。
それにさ。食パンは平仮名なんですね。「しょくぱんまんに」って描いてあったぜ。
それに・・・ロールパンとメロンパンマン(違)、とてもじゃないけどこれ、肉親とは思えないぜ。マジで。






終わっとけ。





***
もう、毎日が誤字見つけゲームにします。
五時さがすのも戻すのもめんどーなんだよ、ばっかやろー(ぁ

恋シュミやりてー。 

2005年04月17日(日) 1時59分
昔ですね。一寸昔。
恋シュミのあるNARUTOサイトがあったんですよ。
もう、絵とかメッチャ上手くて、そこまで都合よさげじゃなくて。
何より名前変換できるしね。かなり面白かったんですよ。はい。
お相手はサスケとナルト。ランダムに決まるんですね。
で、それが一時間に一階しか出来ないんですよ。幻のゲームと化しておりまして。。

それなのにさ、そのサイトが急に閉鎖しちゃいまして。
正確に言うと「紛失」?誰もその理由がわからない状態で。
勿ショックでしたね。はい。




ま、それはいーとしてー(藁

最近そうご君みたいな口調になってきたよ。アヒャ
沖田さーん、そのスンゲェ口調、どーにかしてくれません?
意識してなくてもなっちゃうよ。特に語尾とか。アヒャ
どーにかしてー。最近やっと方言抜けてきたっつーのによぉ・・・。


ってな訳で五次は何個でしょーか。
このお陰でばんばん間違えられるよ。かぐら、感激ー(ぇ


今日はテレビでのっぽさん出てたねー。
久々だからかなり懐かしい気分にひたっとりましたぁ(何語
何年ぶりだぁ?記憶に薄らとしか残ってねーよ、バッキャロー(謎

一心不乱 

2005年04月17日(日) 1時38分
+++一心不乱+++



一心不乱に頑張って見ても

一心不乱に生きて見ても。

一心不乱に逃げて見ても。



結局私は、変われない。

買われても飼われても代われても、

変われない。




***
誰ですか?









>サリス様
ご心配かけて申し訳御座いませんでした。
原因は未だ不明ですが、きっと大丈夫です。
人ってのはそこまで簡単に死ねるモノではありませんし。。







**********
って事で、今日からウサバラシにでも、一日一膳ならず一日一詩で(謎
この時間になっても未だ寝ないおととがウザくてもう大変。
つーか小4の分際で虹まで起きてんじゃねーよ、このクソガキが。明日殺す。明日といわずに今殺す。
うわー、まじウゼェよ。コイツ。さり気に俺のPS2やってんじゃねーよ、クソガキが。
もうやだ。こんな奴がおととだなんて。大体TVの音大きすぎなんだよ、小4の分際で。
サイト逝けないじゃん。私だって不健全な18歳よ?折角広ェ部屋で夜中まで恐怖と闘って一人黙々とPCライフっつーのを楽しんでるってのにさ。
おとといたら見れるサイトが激減するじゃないか。このくそやろー。





肉親に対す愚痴はここいらにしといて。
この辺で学業意外で(っても何もしてないけど)努力が報われたためしがない、
かぐらちゃんの発表を、終わります。礼。


追撃:
本日より、アレ・・・
アレさ、アレ(氏
えと・・・あ、アレ。五時発見ゲーム開始。あ、五次だった。え?また間違えてるって?
・・・氏ね、クソガキども(嘘
ではぁノシ

呼吸困難 

2005年04月16日(土) 1時55分
やば・・・。
さっきから息が出来ねー・・・否、呼吸困難つづいてます。
心臓の辺り痛いし、背骨とかマジ痛いし。
息、ホントにし辛い。変なカッコでPCやってたもんね。


このまま終わっちゃえばいいのに。

と、言ってみるてすと。

あ・・・マジ苦しい。

つづきぃ。 

2005年04月07日(木) 22時30分
で、何よ。おとっつぁぁんの名前。


フガクって知ってるよ!!
本館サイトで夢主人公の兄貴役の名前です。


ミコトかぁ・・・。

なんか、ちょうすぺしゃるとりぷるきゅうに懐かしい・・・!!!
訃音とは(ry)に出てたよ、訃音の母さん役で。


こちとらイタチは身長160.2cm、体重43.1kg狙ってたのに。。残念だぁ。
で、母さんの名前は「うちは ウサギ」狙ってた。やっぱ、イタチ君ときたらウサギさんじゃーあーりませんかー。

と、勝手な妄想が見事外れて。
まあいいよ。これで岸本に・・・血でふぁんれたぁが書けるからよぉ・・・

でさ、よーごしゅーのトコに・・・団子店、「あのイタチをもひきつける!?」って・・・
やっぱ、イタチ甘党主義派でよかったわ。救われた気分。
あと・・・兄弟(イタチとサスケ)って、父と母の子だねぇ・・・。
きれーに兄弟だよ・・・うん。
でもさ、イタチは母さん似だって。いつか言ったかもしれないけど。


でさ、今回のアニNARUは、何より・・・、絵が可愛らしかった♪何度も一時停止のあらしだべ。
で、OPもEDも・・・

イタチ全然出てないじゃん。

カカシもでないし・・・それにさ、カブトはなんだよ、カブトは。
おろてぃーだぁ。きみまろんもいるよぅ。・・・あれ?いたっけか?(ぇ
サクラ入らない。お前が出るから腐るんだよ。


よしっと。私はいのサスorサスいのしか許さないよ。勿論ノーマルカプね。

最近銀魂にはまってます。つーか何で闘にデイ君のがないのよ。最悪ー。

銀魂・・・銀さん、天パでもモテるって。



ってことで、bbsが只今つかえません。さーばーが落ちています。以上ノシ

う・・・うちは兄弟・・・・・ 

2005年04月07日(木) 22時04分
うわーーーーーー!!!うわぁ、兄弟でまくりじゃん♪今週のアニNARUは。

頼むから!!
頼むからJえろ!!!

一話ずつやって!!じゃないと長続きしないじゃん、うちは兄弟祭り・・・!!!



な心境。
長続きして欲しいわけよね。で、土下座シーン(違)で、イタチが・・・


涙とか流してくれてたら・・・

最高っっっっっっっっっっっっっっ!!!!!





泣きべそ兄貴は身長175.2cm・・・

ぜってー背伸びしてるよ。誤魔化してるって。

で、体重57.1kg・・・

流石は怜悧な人で。
身長相応に体重を誤魔化したとしても、それ・・・痩せ過ぎですからぁぁぁ!!!



ってことでしたにつづきます。あ、うえか。

既出してないよね?続々。 

2005年03月30日(水) 20時56分


親の顔を見てみたいってよく言うけど、親の顔もう見てるし。
二人とも母さん似だよね、ホント。
どっちかといえば・・・サスケは父似、イタチは母似。
サスケのあの癖毛(?)といい、イタチのあの長髪ストレートといい。
・・にしても・・・

母さん美人だナァ・・・。

父さんについては・・・和えて語りませんが(ぇ
サスケは将来、父に似るね。うん。ぜってー似る(ぁ
根拠はあの髪型、後姿にあり。
目元もサスケは・・・父さんに似たね。

にしてもイタチは母似だわ。
睫、あの下まつげ、二本ほどのあの、ちょぼちょぼっと(ぁ
目の形とか睫とか。マジ似すぎだって。
将来母似るよー、イタチ君は。




で、あれは・・・あのグレーのズボンはなんですか?
やっぱイタチ君はグレーなんだね・・・。髪は黒が濃いグレー、ズボンは淡いグレー・・・・・。やっぱり・・・グレー・・・(バタッ

いいよ、イタチ君。あんたはなんでも似合うから(ぁ
「兄さん、スカートはいて!ワンピースでもいいから!」




・・・って、サスケが言ってましたー(ぉ

よくあるよね、お色気の術、イタチ君版。

私あー言うの大好きッ!!!!!



もうさ、このブログも・・・
同人要素満載でいきたい!!
・・・でも手動は超健全サイトだったね、アハハ・・・(INDEX書き換えようか・・・サイトジャンル変えようか・・・


ま、いっか。本館同人サイトだし(手動って別館だよ。


で、サスケイタチのクナイの投げ方パクッてるし。パクルなよ。もう・・・兄さん嫌いなんでしょ?阿呆。

さてっと・・・もうそろそろ・・・アヒャ(ぁ

続。 

2005年03月30日(水) 20時52分

うちは サスケ
杉山

うちは イタチ
石川 英郎




え?





え?
え?





同じ人じゃん。やっぱ。同人?(違
同人・・・嗚呼、イタサス。あ、あの場合サスイタが妥当か?

イタチ君のあの・・・あの声が・・未だに・・・嗚呼・・・
っと待ってよ!!何だぃっ!あの声ッ!!!!あんなに高いか?普通。
やっぱいつもの矛盾じゃん。
十七巻の時の、あの・・。あの一族ころしちゃったときの声は普通の石川ボイスで「あれ・・・?」と疑問符でしたが、どうしてどうして。

あんな短期間で声変わりする人が、普通、いますか?


いないよね、え?いるって?お前、頭おかしいよ、うん。

マジ、涙出てきた。何?あの幸せそうなかっぷr(同人要素控えとかないとやばいね、はい)
・・・兄弟ハッ!!ホント涙出てきたよ・・だってさ、すんごく幸せそうなの。おんぶとかして貰っちゃって、イタチ君は苦笑してて。
何で?何なの?

なんでアンナに幸せなの?

なんで今はあんなに・・・


なんであんなに美形なの?





(NEXT

おっしゃーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

2005年03月30日(水) 20時07分
おっしゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あになるイタチがでたーーー!やったーy!!!!やったよーマジdうれしーーーーーーーーーーーー
でもあれはなんですか。あの声の高さといい、ズボンの色といい、イタチのカッコよさといい。


マジでかっこいい!!うわー、マジ嬉しいよ、うん。思わずデイ口調になるぐらいかっこエエ。マジで。うへーーーーーーーー


・・・すみません、興奮しすぎました(笑
で・・・やっときたよ。うん。マジで。
数学(算数)は嫌いだが得意だった家具の考えによると、もうちょっとあとになる予定でした。が!!!!!!!!!
なんで?何でこんなにも早いの?「オレの夢は過去・・・そこにしか無い」って言ってさ、でさ、
夕飯食ってる途中でしたが、茶碗持ってテレビの前に滑り込み。超近視な奴だから、滑り込んでテレビの前へ。
で、一瞬でしたが・・・

うちは名物!!!美形兄弟ツーショットおんぶキター---ッ!!!!!!!!!

で、そこを写輪眼やら白眼やら慧眼やらなんやらかんやら・・・
色んな目を見開いて直視!!!!!!兎に角見たッ!私は見タッ!マジでみたっ!!!!

ナンダヨ兄ちゃん。今と大してかわって・・・



変わってるーーーーーーーー!!!兄ちゃん、声変だよ!!!!!!ヘンリー君ッ!(謎






イタチ君の声・・・高すぎやしませんか?
そりゃさ、理論上12歳で声変わりってのは、少ないわけですヨ。家具十二歳の時、クラスには声変わり男児はいませんでしたし(学年男子八十人近く中、十人未満・・・五人程が声変わってたけど)

だからイタチ君の声が高くっても、別に大丈夫だよ?でもさ、でもさ、でもさ・・・
うわっ!!高すぎだって、その声。どっから出してんの?仔サスと仔イタの声。可笑しいっつの。
マジ笑えてくる。うわーwww
今まで別の人が出してると思ったらサ、違うじゃないかっ!!このやろー!!!
スタッフロール見てみたら・・・うわっ!!

(NEXT
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ゆびきりげんまん (2005年05月08日)
アイコン画像たかのっち
» ゆびきりげんまん (2005年05月07日)
アイコン画像沙里子
» 一心不乱 (2005年04月30日)
アイコン画像マリー姫のママ
» 一心不乱 (2005年04月21日)
アイコン画像沙里子
» 呼吸困難 (2005年04月16日)
アイコン画像クレセス=GT
» HPHPHPHPHPPPPPP・・・・ (2005年04月10日)
アイコン画像たかのっち
» つづきぃ。 (2005年04月08日)
アイコン画像枯睨亮
» 既出してないよね?続々。 (2005年04月03日)
アイコン画像不遠 かぐら
» 既出してないよね?続々。 (2005年04月01日)
アイコン画像たかのっち
» 既出してないよね?続々。 (2005年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kagura-fuem
読者になる
Yapme!一覧
読者になる