お久しぶりでございます 

September 05 [Tue], 2006, 23:36
いやー長いこと放置してました・・
閉鎖しようかな・・とも悩んでいたのですがコス自体はダイスキで、時間がなかなかなくてイベントにいけないってカンジなんですよ(´・ω・`)ショボーン

なのでせめて日記とかだけでもできる限りは書きたいなって思ってます

何人かの心優しいかたに「いきてるか〜?」とメールいただいたので 笑

そしてそして、10日にイベントいきます!!!!
どこにいくは決めてないですが休みをもぎとりました( ・ω・)∩

久しぶりの参加なのでカメコでいこっかなっておもってます。
とはいえ最近目覚めたゴスロリでいとおもわれますが・・・
いっちょうらでいきやす 汗

写真も時間ができたらupしたいとおもってますので(=゚ω゚=)


ではでは本日はこんなもんでU・ω・)ノワフン

あーーーーーーー10日楽しみ!!!!!

もにょ 

May 02 [Tue], 2006, 2:09
今日は色々はぁ・・・ってなることがありましたがなんかストレス発散で衝動的にサンダルを買いました。

ピンクの

自分的に絶対選ばない色なんで買った後
ホンマにイイんだろうか・・・と電車の中で悩みました

まlちょっとスッキリしたかな。
また暇になるとグチグチ悩むんだろうけどwww

明日からピンクのサンダルはきます

店員さんに
今のうちに派手な格好しとかなきゃ損!!!
ってゆわれて、まんまとだまされたような気がしないでもないが優しくて気さくやったしええか。

それにしてもピンク。。。サンダル。。。コーディネートに悩む。。。

ひろう 

May 01 [Mon], 2006, 1:07
 最近疲れ気味です。
遊びすぎwww

今日はイベントいくハズが美容室に予約を入れてしまい、いけませんでした|ω・´)

いきたかったなぁ・・・
最近イベとかコップレ以外のコトに時間をとられがち・・・うぅ

そう。今日ちょっとしたことがありました。
みなさんは
例えば自分がみたくないような場面に友達といるときに遭遇(彼氏が自分以外の女の子と手つないで歩いてるとか)したとします。
そんな時、友達に「あんな男最悪!!!」と彼氏の文句いいまくられるのと
めっちゃ気つかわれて白々しいくらい話をそらされるのやったらどっちのほうが精神的に傷つかないですか?
実際あったことは彼氏が自分以外の女の子と手つないで歩いてるとかではなくもっとリアルに深刻なことだったのですが・・
友達の立場に立ってしまった私はどうしたらいいのか、何を話せばいいのかわからず頭ごちゃーってなりました


もっと臨機応変に対応できる大人な女になりたい。
経験値あげたいwww

明日からジムに通いはじめます!!!
痩せるぞーーー!!!!

目が開かない 

April 28 [Fri], 2006, 0:27
眠くて目がうまくあきません・・・


今日は2限にゼミの授業を受けてから4時過ぎまで課題してました。

かっつかつの時間でなんとか課題・・・完成?

そこから一人暮らししている先輩のおウチにいって、先輩がジャニファンなのでカツンの雑誌の切り抜きをいただいたりしつつ萌え話に花を咲かせました|ω・´)

いやぁ、やっぱたのしいわ。
その先輩はとってもミステリアスな人ですwww
小説を書くそうです。

カツンがでてそうなビデオをいっぱい見せてくれました(=゚ω゚=)

先輩 「なんでまたよりによってカツンなん?」

神羅 「赤西 仁がどう考えても自分の好みだったんです」

先輩 「・・・それはしゃあないな」

いやぁ、ホンマ好みの顔してはるんですよ彼。
絶妙なバランスにトキメキを隠し切れないwww
目の形がなんとも・・・
でも2003年あたりの彼がとてもスキです。
一番いい時期かも。
今もステキですが大人と子供の境目なカンジがなんとも萌える
あんな人が近くにいたらきっと身を粉にして貢ぐことでしょう
でもコス衣装買うのにお金かかるからなぁ・・・
あんま貢がんとこwww

あーねむ。
今からまた課題せねば・・

はよねたいーーーー

え・・・マジで 

April 27 [Thu], 2006, 2:45
昨日、ジムの説明会にいってきました。
ものすごい近所にジムができたのでこれはチャンスかなと。

そこで健康チェックをしたのですが、体の年齢が

32歳

お・・・おい
わたし一応20歳なってまだ間がないんですが。

必死の形相で入会しました。



んで今日は初めてビリヤードに行ってきました。
イロイロルールとかおしえてもらいつつ練習。
いやぁ、ホントに下手くそで自分でも笑えました
運動神経が全くないので球にあてるのに必死・・・
でもものごっつ楽しかったのでまたやりたいです。
ビリヤードを教えてもらった人のキューさばきに萌えた。
一般萌えは久しぶりでなんか新鮮だった。笑

写真はチャオーンで亞里葉ちゃんが撮ってくれた物です
ものごっつキレイにとってもらえて亞里葉ちゃんのカメラのセンスに脱帽
有り難うねU>ω<)ノ シッ!!


いやはや 

April 24 [Mon], 2006, 22:44

23日チャオーンお疲れ様でしたぁ!!!
久しぶりでものごっつ楽しかったであります(=゚ω゚=)

猶兎さん、いそらちゃんとローゼンあわせ!!!
とってもたのしく終始わらいっぱなし!!!

亞里葉さん達のローゼンあわせもすっごいステキでしたU>ω<)ノ シッ!!

でもみかんさんの体調が心配・・・
お大事に・・・

んで、猶兎さんは用事があるとのことで先に帰られたので、いそらちゃん、萌黄さんとともに王将へ。
王将ではカナリドキドキハラハラな事件が・・怖かった。
みなさんも大きな声には注意しましようwww
私も声でかいので気をつけねば・・・

でも色んなことお話できてたのしかったぁU・ω・)ノ
萌黄さんの雛苺楽しみ(=゚ω゚=)
絶対ハァハァするし!!!!ヲイ

とにかく皆様お疲れ様でした!!!!
いろんな方とお話できて幸せでした(* >ω<)=3

んでんで、今日24日は学校行ってから仲良しのオトモダチとお茶しました。
イロイロ恋バナしてたんですが、その友達がものすごいフェロモンの持ち主で、ものごっつ男にモテるんです。
顔が芸能人みたいに美人とか、すっごい遊んでそうでヤラせてくれそうやから男が近寄ってくる、とかってカンジではないくてカワイイカンジの子なんですが男にモテる!!!!
いやぁ、うらやましい限りです。
でもモテすぎるのも大変らしく、今の彼氏と付き合う前も同時に何人もの男に告られたりで大変だった様子。
んで付き合って1年越えて、そろそろマンネリになってきたらしく浮気心が芽生えてきたと同時に言い寄ってくる男が何人も・・・ておい!!!!
完全にマンガの世界のよう・・・
彼女のフェロモンはすごすぎる。
ヘタすると女も引き寄せてしまうwww
私も彼女の魅力に何度やられたことか。www

とりあえず彼氏にみつからないようにちょこちょこっと遊ぶぶんにはアリなんじゃねぇの?
とゆいました。
私はわりと浮気はばれなきゃアリだろ。
たまには彼氏以外の潤いもアリっしょ。
って考えなので。
でも浮気は浮気であって本気になってはイケナイとも思ってます。
イロイロややこしくなるからwww

彼氏と浮気相手の線引きはしっかりと。
そして浮気するなら徹底的に隠す。
これが私の考えかも。
浮気とかありえないって人・・・読んでて気分害したらスミマセ・・

浮気はアリだろっていいながらも心の中では浮気とかありえないって一途になれる人をうらやましくおもってたりもしますwww
わけわからんこと長文スミマセ・・・

うっしゃぁ 

April 23 [Sun], 2006, 2:27
明日は久々のイベ!!!
たのしみぃ|ω・´)

ヅラとかパニエとか準備してたらこんな時間に・・・

そう!!!カラコンを注文するのわすれてて明日の午前中着・・・
10時ちょいくらいまでにカラコンこなかったら黒目参戦∩( ・ω・)∩
やだなぁ・・・
自業自得か。
なので明日はただでさえエセやのに今以上にエセでスミマセ・・・

でもウイッグ変えたしパニエもつくったから明日楽しみ!!!前のヅラほんまイヤやったから・・・
くしゃくしゃで(・ω・ )

あとは靴を買い換えたい。
いつの日か・・・

もう寝ないと。
あしたは化粧濃いぞ!!!!
いっぱいカメコる(=゚ω゚=)
はやくねないと。


夜更かし 

April 18 [Tue], 2006, 2:48
こんな時間までおきてるとかオイ
あした学校行く気あんのかと・・・

一応行きます・・・

今日は学校いって梅田でコンタクト買って、エスト行って服ほしぃ〜って友達と話して

阪神の地下でお惣菜買って

家帰ってきてホストの番組見ながら掃除。
いやぁ汚かったから・・・
んでお洋服も冬物片付けて春物ひっぱりだして・・・
そしたらこんな時間に∩( ・ω・)∩

でもトリックみれたwww
ダイスキU>ω<)ノ
やっぱ名コンビですな

ほんでチャンネルいじってたらホスト部やってた!!!!
思わずガン見。笑
イラストがキレイでイイなぁって
来週も覚えてたらみるかな

さて今日はひとまず寝なければ・・・・

お給料入ったらストパあてます。
毛ウザイ!!!でも切らないバカです
巻髪好きなもんで

あ〜靴とか服はかえないかな・・・|ω・`)
が・ま・ん

画像ネタ尽きてきた・・・早

1500打感謝画像。
懐かしい・・・
イタイとこはまったく変わってない。

帰ってきたどーーー!! 

April 17 [Mon], 2006, 2:58
やっとこ試験が終わりました。
神羅です。

なんでもやり放題、遊び放題なのでは?

とゆうことでサイトをチョコチョコとイジクリまわしました。
ほんとはもっと色々やりたかったんだが、試験終わった後ソッコーカラオケ、焼肉、と楽しんでしまい
帰ってきた時間がもう遅かったもんで・・・

楽しかったァ∩( ・ω・)∩
やっぱサイトイジリは楽しい!!!!!!!

しかし・・・
最近ハマリにハマっているカツンのレギュラー番組、ウタワラ・・・・
録画忘れ・・・
キツイ・・・今日はものごっつハァハァする内容やったのに!!!
自分のアホさ加減に怒りすらない・・・

話はかわって、23日に久々にイベント参戦!!!!!
ものっそい楽しみ!!!!
真紅のオンボロウイッグを買いなおしてパニエ作って・・・たのしみぃU>ω<)ノ
やりたいコトだらけ!!!!!

さりげに無謀なコスしようとしてるし・・・
ガクランほしい・・・
あえて何やるかは言いません 笑
引かれる・・・
ただでさえイタイ女ですから アワワ

あー明日もサイトいじれたらいいなぁ。
なんか拍手をつけてみたいなぁとか思いまして。
ほとんどは友達からのメールする程でもないな・・・的な内容を伝えてもらう手段に使おうかと。
掲示板っておおげさかも・・・ってな時に便利かなって|ω・´)
なんか拍手のありがとうの画像(説明変)とかイロイロ変なのつくりたいなぁとか。
楽しそうやなって∩( ・ω・)∩
ものっそい自己満www



やりたいことだらけ∈(・ω・)∋
楽しいなァ(* >ω<)=3
でもそろそろ寝なければ・・・明日学校だぞっと。




リアルタイム日記の方にも一枚のせてますが無謀なコスの練習写真。
髪のハネっぷりがたりん・・・
色気がたりん・・・
かわいさがたりん・・・
どうにもこうにも・・・無謀な。
コレで学ラン着ます。
一応男の人ぽく見えるように眉毛太めにしたり鼻筋をしっかりたてようとしてみたんだが・・・
元が問題か。
はぁ。
でも煩悩でやります。

この画像みてわかる人はほとんどいないだろう。
いや、わかられたら困るwww

ではおやすみなさい

今日 

March 17 [Fri], 2006, 2:18

死人みたいな顔やな

今日あったこと。
とりあえず起きたら12時だった。
おいおい。

それからダッシュで洗濯して部屋干し。

ホントは10時に終了するヤフオクに参戦したかったんだけどどうかんがえても寝てたので第二希望を落札。
初めてのヤフオクに心ときめかせました。

そっからちょこっと買い物にでたんですが大雨。
なんでこんな日に・・
と後悔しつつツタヤへ
ゴープス・ブライドを返却して声優雑誌をチェック
ちょw櫻井さんカッコ良すぎ!!!
と一人ウハウハしながら熟読。
ちなみに女声優さんもスキです。
堀江由衣さんとかものごっつスキ。
自分にないものを求めている感が大いにありますが∩( ・ω・)∩
さて、明日は神戸空港にある人をお迎えに行かねばならんので寝るとしますか。

ってゆって寝てなかったらごめんなさいwww
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kagura-cos
読者になる
Yapme!一覧
読者になる