○日ο 

June 26 [Mon], 2006, 11:47

ぬーο
これ何だと思います?
夕日じゃあ無いです!
朝日なんです!


しかも撮影したのは朝早く起きたからでわ無くο
徹夜しちゃったよ★
記念で撮ったのです!!!

なーんか最近体内リズムおかしぃんですょ。。。(汗)
4時くらいに寝て、必ず五時半に目が覚めるんです。。。
もっと寝たいんだけどなぁ(ノ_・。)
あーねむぅ。。。!


★終★

○日ο 

June 26 [Mon], 2006, 11:47

ぬーο
これ何だと思います?
夕日じゃあ無いです!
朝日なんです!


しかも撮影したのは朝早く起きたからでわ無くο
徹夜しちゃったよ★
記念で撮ったのです!!!

なーんか最近体内リズムおかしぃんですょ。。。(汗)
4時くらいに寝て、必ず五時半に目が覚めるんです。。。
もっと寝たいんだけどなぁ(ノ_・。)
あーねむぅ。。。!


★終★

リストバンドο 

June 20 [Tue], 2006, 23:36

ぅふふーvvv
遂にリストバンド買いました!

や。正確には、前にも買ったのですが。。。
あまり、ぅちの服には合わなくて( ̄ω ̄;)
でοなんか良いのないかな〜
と探してたらこれを見つけたのですょ!!!

超可愛くないですか!!!?
しかも黒と赤と白と来たから
更に最高!
かなりのお気にです♪

・・・あともぅ一つぐらいほしいーカッターも新しいの欲しいな★

★終★

紫陽花。 

June 20 [Tue], 2006, 2:17

あー最近は雨続きでなんだか
イライラ。
もぅあのジメジメした感じが最悪ですょ。。。!!!

学校着いたころには
もうグショグショ!!!(*谷*)
最悪〜!気分も下がるってもんですよ(−_−#)ムカムカ

何よりの救いは紫陽花が拝めることですか。。。
紫陽花綺麗だよね〜ο
虹とか出てたらなお良い!

・・・うんοそれだけο

★終★

制作途中。。。 

June 09 [Fri], 2006, 16:16

んー。。。
只今学校からの更新です。。。(´〜`;)あ〜キッツイ!!!
はよぅ帰りたいです(泣)

昨日載っけたチュッパブルーアップルじゃあなくて、
グリーンアップルでした(汗)
間違えたorz。。。

絵は制作途中のやつです。。。 久々に載っけましたょ絵( ̄▽ ̄;)
色付けするかは不明(笑)

チュッパv 

June 08 [Thu], 2006, 23:22

最近チャッパチャップスが
マイブームですv
超上手い!
ちなみに、写真に最近出て来た
ミルクとブルーアップルがありますv
ぅち的には、プリン味がスキー(≧艸≦)

友達ってなに??? 

May 25 [Thu], 2006, 21:43

友達って。。。なんなんでしょう???
ってか何処からが友達で何処までが他人なんでしょう???
親友って存在もよく解らないです。

挨拶を交わしたら友達?
携帯でメールが来なくなったらもう他人?
悩みを相談しあえたら親友なの?

よく解らないです。

その境目がはっきりしてくれないから
私は 悩んでしまう。

挨拶を掛けても大丈夫かな?
とか
話の中に入っても 嫌がられないかな?
とか

きっと普通の人は考えないであろうことを
私はいちいち悩んでしまいます

そうやって、ストレス溜めて。潰れて行く。
ぐしゃぐしゃに。

ょく解らないなぁほんとに。
なんで そうはっきりしないんだろ。
なにか項目とか有ればいいのに。

「挨拶を100回交わしたら友達。」
とかね(笑)
誰か作ってくれないかな〜
切実だょ。。。


もしも 人生やり直せるならば
私はもう誰にも関わらないで 他人で
知らない振りして 生きていけたら良いな。。。
誰にも最初から関わらなければ
こんな苦痛 感じなくてすんだ
中途半端に優しくされたから
中途半端に関わってしまったから

私は今辛くて仕方が無い。。。

・・・これを元に
詩でも作るか

それでゎ
次は明るい日記でもかきますょ

★終★

犯罪って。。。 

May 23 [Tue], 2006, 17:47

あーもーヤダ!!!!
イライラするよほんと。
もぅ マジで学校なんか行きたくないんですけど

みんな みんな みんな みんな嫌い
やばぃ どうしよぅ ほんと
むしゃくしゃして堪らない。。。

全てのモノを壊してしまいたい破壊衝動に陥るけど
それが出来ないの。解ってるから。
更にストレス溜まってく。

なんか 大人しい子とか頭の良い子が殺人を犯すのってなんとなく
解ってしまうよ。
元々気性の荒い子とか、不良っぽい子は
物壊したり、人を苛めたり、そうやってストレスを発散する
術を持っているけれど
大人しい子ってさ、
それが出来ないんだよ。
物を壊したら 誰かに怒られたり、後片付けしなきゃいけないの
解っちゃうし。
虐めとか動物虐待のコトだって
後先のことを冷静に考えられてしまうから
出来ないの。
そぅ すると他に発散するものなくってさ
グルグル体の中に溜め込んでって
遂には爆発しちゃうんだょ。視界が真っ赤になって。
容量がオーバーしちゃうの。

最近は犯罪を犯す子供達のニュースを
やってると
「なんで人なんか殺すんだろ 馬鹿みたい」
なんて酷いこと思わなくなりました。
むしろ
「なんで 他の人達は気付いてあげられなかったの?」
って思います。

精神面のことは難しいから
よく 解らないけど。
やっぱり 自分の全てを聞いて貰えると
少しは 肩の荷がおりますよね。
確かに、自分の荷を相手に負担させてるみたいで嫌だけど
自分のコトを知っても尚、ひいたりしないで傍に居て
話を聞いてくれる相手が居るのって凄い幸せなコトだと思う。

ま。ぅちには現在そういう人が身近に居ないわけで。
毎日ストレスばっか溜めまくってます
や。聞いてくれる人 居るんですけど
その人の肩に荷を預けてしまったら 彼女が重さに
耐えられなくて 潰れてしまうのでは 
と心配になるんです
そういうことで 私には 聞いて貰える人が居ない。
だから こうやってブログを使うしか無いんです。

私もいつか 爆発しちゃうのかな。。。


★終★

初ポップン!遂にやりましたぁvv 

May 22 [Mon], 2006, 1:14
うぅ〜ん
なんかまたこのブログ放置プレイ(笑)
かましちゃったんで、書きたいこと一杯溜まってます(汗汗)
んだから、取り合えず D月N日のことでも話しましょうか。うん。
今日は学校お休みだから あんまし鬱じゃぁ無いしね

えぇ〜と
D月N日ってぅちの学校微妙に早帰りだったんすょ。
いつもE限あるのにこの日はD限で終了でした
そんなもんだから、
友達とどっかいこーぜーってことになりまして。
前々から遊びに行くつもりだった
の近くのゲーセンに行く。
という ぅち的に不良っぽいことをしてみました
すっごい ドキAしましたょ
なんだかんだ言いながらも結局根のところは真面目なんだなぁ自分。
と、再確認しながらゲーセン内へ。

したら、既にぅちの学校の同級生の男子が居ました
ちなみに、ぅちのクラスの子ではありませんでしたホッ

ま。その人達の痛い視線を感じつつ、
色々巡っていたら。 ありました!ありましたょ
ポップンが
しかもCゲーム2人で壱〇〇円!!!
だったのですょ!!!まじでビビリました
ちなみに三人で行ったんで、1人100円でGゲーム
プレイすることができました

や〜ってか友達は流石。。。というかなんというか
かなり遣り慣れてて、手の動きが素晴らしかったです(´Å`)
・・・ぅちは。。。ボタン1つ押すのにもかなり
悪戦苦闘しておりました(汗汗)

。。。。だって!しょうがないじゃぁないですかっっっ!!!
初めてゲーセン行ったのって、中Bからなんですょ!
おまけにまともに弄ったのって片手で数えられるくらい・・・
そりゃ無理ですよ!

くそぅ!
仕方がないからこれから通って、
せめてボタン三つ押せるようにしてやります!!
これ目標
あーでも金がやばいかもぉ(汗)
こまった。。。

しかし、 ポップンのキャラ可愛かったなあぁ
またゆっくり見たいものですvv
キャラ一覧表とかないのかなぁ????



★終★

これって鬱??? 

May 17 [Wed], 2006, 0:50
はへ〜〜ヤバイょこのブログ。
愚痴だらけになりそうな予感。。。
でも そうでもしないと もゃA溜まっちゃうんだょ(泣)
このブログ見て不快に思われた方。
どぅか許して

なんか最近 ぅちって鬱なのかな?って思い始めました。
もしかしたら、違うのかもだけど。
毎日明日が来ちゃうな。。。。って考えると
どんA気分が沈むんです。
未来の事を考えたくない。
嫌な想像しか出来ないんです。
友達と喋ってても何処か自分が冷めてるの解るし。
ココロと表情と言葉がバラAなんですょ。

独りになったりすると
余計なことグルA考えちゃって。更に落込んで。
そんな自分に嫌気が差して。凹んで。
その繰り返しですょ、、、悪循環。

特に何かきっかけが有ったわけじゃぁ無いんです。
ってか、寧ろ幸せな筈の方。
友達だってそれなりに居るつもりだし。(相手はそう思ってないかもだけど)
家族とも仲いいし。皆元気だし。
勉強なんか普通だし。
物凄く貧しいわけでも無い。
なのに勝手に鬱ってるんです

ほんと自分がわけわかん無い。
何がしたいんだろうね?
他にもっと苦しい状況に居て。
それでも頑張って生きている人が居るのに。
私は生きたいとは思ってぃない。
将来の夢だってある
遣りたい事もある
趣味だって
行きたいところだって。

・・・なのに駄目なんですよ。
考えるのは暗いことばかり。
やっぱりコレって鬱なのかな・・・???
今度よく調べなければ
鬱だった場合どっか病院とか行かなきゃいけないのかな。。。???
全てが謎です

ぐはぁっ!

・・・絵描きに行こっと
今日はカラーで、女のコを描かなくてゎ
がんばるぞぉ!!(≧ω≦)/
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» リストバンドο (2006年06月24日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kagura--chiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる