今日から初授業 

2005年04月11日(月) 14時35分
昨日は美味しいお寿司が食べれてうれしかった。
**大勢で食べたから**

今日は7時間目のゼミだけでも13:00からにいます。
 夕方にお母さんの働いているにパソコンのインクを取りにいきます。

お花見 

2005年04月09日(土) 14時31分
今日は、中学の友達と夙川に行きました。
それは、お花見をするためで=す。
だいぶ歩きました。明日は、筋肉痛かもしれないです。屋台にりんご飴がありました。友達はみかんの飴を買いました。飴は、ミルクイチゴなので不思議に思いました。

アンケート完成 

2005年04月07日(木) 14時29分
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
やる分担を半々にして46問あったものを集計するものが今日、完成しました。
今日できないかなと思っていたのにできたのでできてよかったです。

新学期 

2005年04月06日(水) 14時28分
私は、とうとう4年生になりました。
先生の説明のあと時間割を見て履修登録をしました。(・_・)
友達が頼まれていたアンケートの集計もしました。
30問ぐらいので友達が5枚、私は4枚でした。
明日も手伝うことになりました。
頑張るぞ〜〜〜

休みの最後 

2005年04月05日(火) 14時28分
今日で休みが終わりで明日からは4年生なんだと思ったら不思議な感じになっています。
就職や卒論のことを考えていかなければいけなくなりました。〜〜〜

久しぶり日記 

2005年04月04日(月) 14時24分
今日は、ゼミがある日なので学校に行きます。

誕生日に買ってもらったニューリュックの中に

学校で使う道具を詰めていきます。
 
 あゆみお姉ちゃん・真希姉ちゃんありがとう
 (<・_・>)

★★学校に行ってから★★
 学校に持っていたニューリュックを友達が見てかわいいと言ってくれたので嬉しかったです。

ニューオープン 

2005年01月26日(水) 9時27分
塚口にできた新しいインターネットとコミック喫茶が一緒になったところにいきました。
最初だったので30分が10円でいけました。本当の値段だったら160円するのに安かったです。延長では、15分後とにオープンエリア80円、個室ブースエリア100円でした。
今回はコミックだけだったので無料のパソコン教室・ゲーム・DVDも見たい(やってみたい)です。
一回行ったらまた行きたくなるよ

嬉しいこと 

2005年01月16日(日) 14時06分
レンタル本屋でずっと借りられていて借りれなかった漫画と次の巻もを借りることができました。
去年の7月に出版されていたのに。。。
次の出版は2月なので楽しみ・・・・

*スキップビート「中村佳樹」*
おススメです。
みかけたることがあらば見てみてください。
*借りた漫画*  7巻はキョーコと不破君がみものでした。 8巻は敦賀さんが怖かったけどカコイイです

借りた本 

2004年11月25日(木) 22時41分
今日は友人に「世界で一番大嫌い3・4巻」を借りました。
4巻でちびっこが親父と一緒に寝ていたのがとても良かったです。
また、レンタル本屋でも本を借りてとても面白かったでした。

悲しいこと 

2004年11月21日(日) 18時09分
今日は追加募金の6回目でした。
最初は、うまくできていましたがお昼から悪口を言う人がいました。
献血を頼んでいる人にも悪口を言っていました。その人が怖くなってビラ配りをすることで乗り越えようとしていました。その人がいなくなってもビラ配りをしていましたが呼びかけをしていた人に交代してほしいといわれて呼びかけをすることになってしまったけど悪口を言った人が戻ってくるのではと思ったら泣いてしまい途中で帰らしてもらいました。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像kazuko
» 借りた本 (2004年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaguno
読者になる
Yapme!一覧
読者になる