エロスナイパーにやられっぱなしの札幌!

August 16 [Tue], 2011, 23:07
今年も行ってきました 札幌〜



おーちゃんのダンスがためいきものだったり・・・

翔さんのタキシード仮面に終始笑顔だったり・・・

まちゃきの椅子プレイがかわいかったり・・・

ニノの歌いいあげっぷりに鳥肌がたったり・・・

毎年、札幌は嵐くん達がほんとーに楽しそうで、今年もいっぱいいっぱい幸せにしてもらった記憶はあるんだけど・・・

正直、2日間とも断片的にしかおぼえてないの


だってね〜〜〜


残暑お見舞い申し上げます

August 14 [Sun], 2011, 0:30
ご無沙汰しております
放置状態のブログを時々、のぞきにきてくださっている方々、ありがとうございます

4月から通いはじめたガッコーも、かなりギリギリでしたが、期末試験もなんとか乗り切り、ただ今夏休み中
仕事が終わったら、KAGUKOTOサービスしてます

KAGUKOTOさんは…というと



先週末のDOGドックで、ふたりとも気になるところがあるものの、夏ばてもせずに元気にしています

立秋を過ぎたといっても、夏真っ盛り
皆様、くれぐれも熱中症にはお気をつけくださいね

石巻動物救護センター

April 17 [Sun], 2011, 23:32



いつもKAGUKOTOがお世話になっている『岩崎動物病院』院長の岩崎先生が動物救護の為、ボランティアで被災地である石巻に行ってらっしゃいます。

先生が現地に入られた当初はボランティアの組織活動や情報の一元化ができていなかったようで、動物救護も思うようにすすまないことから



先生も陣頭にたって体制を整え、『石巻動物救護センター』設置し、HPを立ち上げ、現地や活動の様子を発信されています

動物の「捜索依頼」も掲載されていて、今までに4匹のわんちゃん達が飼い主さんのもとに帰ることができたようです


HPでは義援金の受付や支援物資の掲示板、ボランティアスタッフの募集も行われていますので、私も微力ながら協力していきたいと思います

もし良かったら、つぶやきやBlogで紹介して頂ければ嬉しいです




(↑リンクがはってあります)

そして、福島の原発避難地域では、避難の際に連れていけなかった動物達に、残った有志の方達が餌をあげてくださっているので、まだまだ頑張っている子達もいるそうです

日本獣医師会は4月1日に各政党に対し、原発避難区域において飼育され放射線被曝が懸念される被災動物の救護に関して、要望書を提出しているようですが、政府はうごいているのでしょうか

日本政府は動物支援をしない」とCNNでも報道されました

どうか、有志の方達の想いと飼い主さんの帰りを待っている動物達のガンバリを無駄にしないで欲しいです

一匹でも多くの子が元気で、家族のもとに帰れますように
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:みっしー
  • 誕生日:5月13日
  • 血液型:B型
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
のりへい
» エロスナイパーにやられっぱなしの札幌! (2011年08月18日)
みっしー
» 感動のオーラス@福岡ドーム(2011/01/16) (2011年08月16日)
みっしー
» 石巻動物救護センター (2011年08月16日)
チャッピー&ドロシーママ
» 感動のオーラス@福岡ドーム(2011/01/16) (2011年05月17日)
のりへい
» 石巻動物救護センター (2011年04月19日)
みっしー
» 地震の影響 (2011年04月18日)
みっしー
» 翔ちゃんっぽい!? (2011年04月17日)
みっしー
» Happy 6th Birth Day!神楽☆ (2011年04月17日)
みっしー
» マスターストレッチ (2011年04月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/kagukoto-amnos/index1_0.rdf