思い立ったが吉日 

2006年01月16日(月) 22時37分


はい 今日からお世話になります。

よろしくお願いします。


まぁね 思い立ったが吉日っていうことでね
今ブログ書いてるわけですが

ミクシーに招待してもらったのが10月11日。
今日は何日かっていうと1月16日。



別におかしいところなんて何一つ無い。



あ!もしかしたら この3ヶ月間 きっと面白いネタ溜め込んでたんじゃねーの?
っていう淡い期待を抱いても無駄。
何一つ無い。

ネタが無いのにブログ書き始めるっていう この暴挙。
つまり いつ更新が途絶えてもおかしくないってこと。
そんなドキドキ感がたまらない。


あ!今私ときめいてる!




んなわけない。



ネタが無いってことをね 匂わせることによって
ハードルを下げようっていう魂胆が丸見え。

まぁ匂わせるっていうか もう直に書いちゃってるけどね。
いやらしさがにじみ出てるね俺。


でも そんな家具さんが好きって言ってくれるヤツが




どこにもいねーーー!!!!


いや きっとどこかにいるよね。信じよう。



こんな俺が書くブログ。

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像MIU
» 思い立ったが吉日 (2006年01月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kagucenter
読者になる
Yapme!一覧
読者になる