もえぽーん 

August 01 [Mon], 2005, 13:41
ここここんにちわ、どうも。なんか止めてたの私だね、かなり気付かなかった、アハハ。
昨日はどうも!なんでだろう、赤青ジャージの2人組みは絶対君たちしかいないのに
どう頑張っても見つけられなかったよ、だからもう日和は神隠しにあったのだ・・・と悟って帰ったのよ。あー撮りたかった。
是非あたしも乱入して変な写真を撮りたかった・・・

昔っからおいかけてた憧れさんに2人も会えて最高でした、こっそり影から見てたんだけど(笑)
宙菓ちゃんも元気そう・・・暑さで疲れ気味だったけどTDL誘っといたから皆で行こうねー

あきちゃん夜叉丸すごくえろえろだったです。怒られそうだ。(笑)

おいコラ!! 

July 12 [Tue], 2005, 2:37
割り込みし過ぎだコノヤロー!!2人ともかよ!!

と言う事で横浜で遊ぼうか、カグヤさんアキさん?いや嘘ですゴメンくさい。今日客が焼酎こぼして喫煙席が酒臭かったよ。どうでもいいね。
つか今日メールするから待っててー、マジ1回オフで会って計画立てようよ夏休みのこととか色々。もちろんディズニーも。ブレイジングリズムすげー好きなんだよ踊る勢いで好きなんだよ。でも池袋で遊んだら私たちは確実にまんだらけに行ってしまう。もっと健全な場所へ行きませんか、桜木町とか。それか買出しついでに日暮里とか。


リアル世話役朱絹さん。中身は天膳。

わりこみ 

July 12 [Tue], 2005, 2:06
なんかブサイクがいるなとおもったら私だったヘヘヘ、このやろーちくしょー!あーもうねぇ、ちょっと、いつディズニー行くかとか色々決めません?
ていうか池袋かどこかで遊ぼうよ。横浜とおいんだよあほー…!!




ねぇちょっと二人ともかわいすぎだろハァハァハァハァ!

わりこみ。 

July 11 [Mon], 2005, 16:30
待って、突っ込まずにはいられね・・・!!
なんだその背景うざすぎる
そしてなんにも突っ込んでくれないアキが悪魔に見える!!(爆笑)

じゃじゃまる(ぴっころほたるびー) 

July 11 [Mon], 2005, 14:17
ヤッヒー!てかごめんこんな遅くなって、しかし元はカグヤがいけな(略)
ねぇちょっとまたハロハロとかフロフロとかコロコロとかたべにいこうぜー
ていうか遊ぼうね!!

まぁイベはお疲れさまでした、うんほんと    ご    め    ん   …  OTZ
とりあえず詳しくはメールしようぜちゃんと返すから!!



うわさのエリさん真っ白状態。加工してないんですよ。

チャオ! 

June 06 [Mon], 2005, 20:27
うわーー!!ようやくIDとか発見しました。アハハン←ハム可愛い。
いいですねぇ皆さんイベイベイベイベェエエ(溶ける様な声で)
まだ完全に復活してないよアタイ。なんかどうしたんだろう、ホント。

三人でSEEDやろうよ、うん。うちは・・・ホラ、カガリするよ、ラクスはドカーンだから。
エリもなんか服かすしBJもやりたいですよねー。
つかカズ様とアギト超素敵だねェ!!久々に見てハアハア致しましたよ

うわーんここにいるとママンに携帯料金についてくどくど言われるよ、つらいぜ。
また寝てきますよ、じゃあ後は頼んだズェ。


イベ行きたひ… 

May 23 [Mon], 2005, 23:54
もう20日もイベに行っておりませぬ。行きたい。

何か最近コンビ二のアニメグッツにラムネとか付いてる奴じっくり見てる自分がいるんですが。プリキュアのフィギュアとかゴメン、結構可愛いんだよ。ブラックが(贔屓)

あとなんだ、最近の萌えジャンルが違うって話。どうするよー合わせ出来るのが全然ないよね。この前みたいに別々のジャンルでも楽しかったけどさ、やっぱ3人で何かしたいとか言ってみたり。BJやるかー?

あぁぁ経済学から一気に6つのレポート課題があるとか信じられない。2人ともテスト頑張れー!!

パッピー 

May 22 [Sun], 2005, 20:03
あぁなんか確かに日記のサーバー繋がらなくてなかなか書けないね。
やっばい遅くなりましたすいません。

アイシやりたいとか言って…あの何だっけ王城ホワイトナイツ。
あと三人でプリキュアマックスハートやろうよー!冗談だよ!

しっかしアレだ充実しませんね毎日が、テストって嫌だね、太るし。
最近の萌えは藍染です。
ときめきがほしい!ときめき!ラーメン食べたい!
プレステ3が出るんですって、いままでの35倍の読み込み速度ですって。
きっとアレだね、無双突然スローモーションになったりしないで済むね!わーい!

いやだーテストいやだ…
ていうかあのさ、六月イベ死ぬ気でいきまくりたいんだけど付き合ってねふたりとも

てゆか三人共通の萌えジャンルってあんまり無いよね。どうよそれ。

こんちは 

May 11 [Wed], 2005, 19:32
あああ交換日記これで書くの四回目ですよ、あのね画像追加の押すと
ネットごと切られる可能性が有りますからご注意くださいませチクショー!
今日はアイシールド見逃して凹んだよ。

もうテスト近いよありえねー!さりげなくパソを永遠とやってるから
お先真っ暗とはこのことだよ(笑)
今度ナナの髪型にしようかなーとか思ったりしたよ、おかっぱだと皆さんから
非難を受けました、へこむわーーー

イベ行きたいよー・・・なんかメサメサ寂しいですよ、つか今のナルトのアニメの
サスケの顔やばかったよ、夢に出てきそうなぐらい(笑) 

ホントごめんなさいエリちゃん・・・楽しんできてくださいね
実にサラと鉄君が楽しみなんですよはあはあ・・・


乙!! 

May 01 [Sun], 2005, 23:03
今日はお疲れ山ー!何なんだもう楽しすぎたよイヤッホイ!!←これも可愛いよ
そういえば後半カグヤを見掛けなかったんだけど、早めに帰っちゃったの?濃姫撮りたかったのに…!!て言うか色々スマン…3日に内臓の危険を感じるよガタブル。でもHさんと間接キッスしちゃったよいいだろーー!!!!うひひー!
アキさんも今回赤コン辛くなさそうだったから安心したよギアのコスプリの事とか早々に連絡致しますねー!もし今月バイト入ってない日曜があったら赤コン使える間にもう1回イベ行こうぜ。衣装交換で大和屋ー!萌えー!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaguaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる