わぁああ!U 

2006年04月06日(木) 12時02分
わぁああ!!朝書こうと思っていたのに起きたらもう昼だった・・・。
と云うことで前の日記の続き☆(文字数多くて投稿できなかったんで・・・。

○ピッタリバトン(V系バージョンで宜しいんですかな?
○手をつなぐなら
真サン。

○抱き付かれるなら
女雅らん。

○抱き付くなら
真サン。景夕サン。

○恋人にするなら
真サン。

○ペットにするなら
舞っちょ。女雅らん。

○結婚するなら
真サン。

○浮気するなら
出来ませんッ!!

○両親にするなら
母上はもちろん神楽の母、白水サンでしょう。
父上は一志サン。

○兄姉にするなら
女雅らん。あっきぃ。結良サン。

○弟妹にするなら
真サン。景夕サン。坊くん。

○子供にするなら
真サン。女雅らん。

○攻めるなら
どう答えろってんですか。

○攻められるなら


○語るなら
一志サン。に一方的に昔話とかしてもらいたい。

○甘えるなら
真サン。白水サン。(癒されます。

○甘やかすなら
女雅らん。景夕サン。坊くん。

○敵に回したくないのは
真サン。一志サン。結良サン。

○デートするなら
真サン。

○旅行するなら
真サン。白水サン。

○次に回す人
誰かどうぞ。

はい!実はまだバトンありマス。
しっかーし!!今からちと用事があるので
続きは・・・夕方か明日書きます。・・・きっと。

わぁああ!! 

2006年04月06日(木) 0時58分
わぁああ!!と昨日から大騒ぎ!!
神楽シングルでるんですかッ!?
写真集発売ですかッ!?
わあああ!!(一日中この一点張りでしたよ。)
ブログ書こうと思いながらも
昨日も今日もコンビニまで4`の道のりを
チャリぶっ飛ばしてたモンで(云い訳。しかも4`ってそんなに距離ないか。

なにやらバトンを頂いたので答えようと。
V系好きバトン
・ヴィジュアル系、又は音楽を好きになったのはいつ頃ですか??
音楽は結構前から。
V系は結構最近だと思いますよ??

・1番のきっかけになったアーティスト又曲は??
ラルクだったことは確か。曲まではちょっと・・・。(オイ
あ。でもここまでのめり込んだのは神楽が初めてかも。

・アナタの服装はどんな感じ??
ゴシック、パンクがほとんどですね。黒いデス。

・そんなアナタに周りはどんな反応をします??
「らしい」と。逆にパンピが着てるような服着てたら
「なんかつばめじゃない」と云われました。

・ご家族はどんな反応をしますか??
普通ですね。アドバイスくれたりとかも。(自分よりも確実にセンス良いので。

・最後に読んでくれた方々に一言叫んで下さい。
自分こう云うの苦手なんで、ホント一言で云いマス。
V系良いです。興味を持った方は是非
聴いてみて下さい。新しい世界が開けるやもしれません。

=お疲れサマでした。バトンを5人に回して下さい
お好きな方どうぞ。

実はまだバトンあるのですが、
文字数が多すぎて投稿できなかったので
続きは今日の朝にでも次の日記に書こうと思っておりマス。

イベント準備。 

2006年03月26日(日) 19時10分
イベント準備っスよぉ。
只管便箋作ってマス。
一日一枚ペースで。
たまに迷サンとコンタクトも
とったりして(笑)。
と云っても外には
出ない(苦笑)。

母上に、
「外出ないの?
  こんなに良い天気なのに。」
と云われてしまいましたよ。
スマンが母上、
天気が良いから外に出ないんだよv
うん。日差しが痛い★まぶしい☆
辺りは花とか咲き乱れてるしね。(自然いっぱい)
花粉症はどうやら最近あんまでなくなったようで。)

お花サンと戯れて。「春だぁ」とか
云いつつ舞い踊ったりもしたい。
したいよ。したいケド。
寒いのだよ。まだ。
一回チャレンジしたんでね。(したんかい)
よぉし!!
明日は外に出て春を探すゾ☆(ロマンチスト)

夜食だぁい☆ 

2006年03月18日(土) 0時25分
夜食です☆
そしてどんどん太ります☆

オタ机。 

2006年03月17日(金) 18時55分
自分の机、すごいオタ臭がするよ☆
昨日の夜から顔が腫れて何も手につかなかった。
顔の際から口から瞼まですごい痛がゆい。
・・・・・・・・・しかも原因不明。
これだから肌が弱いのは嫌なんだよっっ!!
ちなみに自分は、
卵アレルギーと
猫アレルギーと
金属アレルギーと
アトピー持ちでござんす。なんてこったい!!
(いずれも人には移らんから良いケドね。)

卒業式。 

2006年03月10日(金) 19時46分
なんだかあっという間の卒業式でした。
まだ実感がわきません。はい。

私が感動したことと云えば、
同じパート(Tp)の後輩がソロパートを
吹いていて、高い音が出ていたことかなぁ。
その後輩は謙虚でけなげでもう可愛過ぎなのですよっVv
きっとコツコツと練習を重ねて頑張ったんだろうな。
と思うと涙腺が緩みましたっ!!
音も良くなってるし、本当にこの子が後輩で
良かったなぁ。と。うん。


リクエスト★給食 

2006年03月01日(水) 20時15分
今日は給食がリクエスト給食でした★
ハッキリ云って濃い★
美味しかったので良いですが。
★今日の献立は★
稲荷ずし
マグロのケチャップ煮
ブロッコリー
フルーツポンチ
ケーキ
牛乳
       ★以上★


そして給食中こんな会話が・・・・・・。
「松坂牛・・・でなかったね。」
「うん。」
はい??
いや、出るわけないから。ありえないから。
「ピザもでなかった。」
ピザは分かるけど。うん。
どうやらその女子2人組はビーフストロガノフやら
フカヒレをリクエストしていたようです。
そこですかさず迷宮ジテンさんは、ジテンさんは・・・
「・・・ひじき。」
迷さんひじきリクエストしたんすか!?
貴方、どんだけひじき好きなんですか!
健康には良いと思うがな!!
迷さんいわく、「あの食感が良い!好きv」だそうです。


け、景夕サン!! 

2006年02月26日(日) 1時47分
景夕サン、お誕生日おめでとう御座います!!
いえあああああ!!祝!!

久々に気合をいれて描きました。
景夕サンのつもりですがいつもながら似ません。
でも、愛はめいっぱい込めました。

強制バトン
1今やりたい事
・神楽のライブ行きたひ・・・
・安らぎたひ・・・
・サイトの更新したひ・・・
・身長伸ばしたひ・・・

2欲しい物
・真サン
・真様
・真ぽん
・真ぺい
・身長
・安らぎ

3現実的に考えて今買ってもいい物
・V系雑誌。
・画材
・CD

4現実的に欲しいし今買ってもいいもの
・kraのミニアルバム

5ただで手に入れたいもの
・金のかかる物。

6恋人から貰いたいもの
・うーん。何でも良い。

7恋人から貰って困るもの
・うーん。得体の知れないものとか?(どんなんだよ!)

8恋人にあげるもの
・雑貨とか?

これ見た人は強制的にこのバトンに
答えなくてはならないそうですよ(笑)。

楽しく答えられました★
最近、すっかり頭の中はV系に染まっております。
幸いながらも学校にもV系話のできる人が
いるので助かります★
V系最高!        では、これにて。

+追記+
スキン変えました。

バレンタイン。 

2006年02月14日(火) 21時07分
さてさて・・・・・・今日はバレンタインです。
友チョコとやらを渡しあいっこしました。

それにしても皆すごいね。
手作りですよ!?手作り。
私は一部の人に「料理だけしないでね。」と云われました。
皆よく分かってらっしゃるっっ!!
と云う訳で私は市販のチョコを用意!
いつかはまともな料理を作れるようになりたひ・・・・・・




音楽バトン+戯言。 

2006年02月12日(日) 4時05分
バトンを頂きました。
早速答えます。
音楽バトン
1 貴方の好きなアーティストは?(最大5つ)
・kagrra,
・Kra
・あさき
2  そのアーティストのイチオシは?(格アーティストにつき3曲まで)
Kagrra,:愁・神謌・夢イズル地
Kra:ブリキの旗・恋歌・アシッドメルヘン
あさき:幸せを謳う詩・この子の七つのお祝いに
3 持っているCDの量
数えられる程度。
4 初めて買ったCDは?そのCDに関するエピソードがあれば是非
V6のCHANGE THE WORLDだったかな??
アニメの犬夜叉のOPを聴いた時(OPテーマだったんで)、「何て爽やかな曲なんだ!」
と思いCDを購入(当時小3か小4くらい)。寝る前よく聴いてました。
今聴いても良い曲ですよ。ホントに。
5 貴方が愛用してる音楽機器は?(コンポだとかポータブルプレーヤーだとか)
コンポとラジカセ。
6 何か楽器は出来ますか?
トランペット。(出来るってほど上手くないけど。)
7 バトンを回す人(何人でも)
誰かどうぞ。

はい!今日も楽しく答えられました!!
昨日の日記やその前の日記を見てみると・・・
ホントに誤字脱字がいっぱい。

前回のアルバムバトンでは15曲目が抜けてたし・・・・・・(一応修正しましたが)。
嗚呼。今日こそは誤字脱字がありませんように。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kagrragurakko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる