お知らせ 

2007年02月18日(日) 14時59分

ブログをお気に入り登録してくださっているかた
どうもありがとうございます。
サイトの方にお知らせとしてコンテンツ告を更新しましたが、ここでもお知らせしておこうと思います。

当サイト、閉鎖します。

詳しくは言えませんが、あたしなりのけじめです。
そろそろカタ付けなきゃいけない
そう思ったんです。
ここでいえることはあまりないのでサイトのほうに飛んでいただけたらと思います。
強いて言うなれば
いつもこんなくっだらないブログを見てくださってありがとうございます。
そしてたびたびやりすぎなネタなどで不快な思いをされたかた、すみませんでした。

どちらにしても、見てくださってるかたがたには頭が上がりません。
こんなあたしでもこのサイトやブログのおかげで少しは強くなれたように思えます。
またいつか、お会いできる機会がありましたら
そのときは絡んでやってください。
今まで本当にありがとうございました。
こちらからなにかあればブログのほうからお知らせします。
御用などあれば私書箱または総合メールからお願いします。

本当に今までどうもありがとうございました。
どうかみなさま、お元気で。

HP

ぶろぐぶろぐ。 

2007年02月18日(日) 12時50分
どうもっす。
3月早くこないかなーってなってるあたしです(←どんなんだよ

さてさて16日のイベに行って来たわけですが。
たぶんあちらこちらでレポあると思うわけですが。
こんなに遅れてまでもレポ投下したいアホがここにいるわけですが。

そんなかんじで16日原宿KDDIレポ。

18時からイベ始まったんですが。(あ、いきなり始めちゃいますけど。)
雫PVをオープニングにメンバーが下手から登場。
楓弥、白水、一志、女雅、真の順で出てきて上手から座っていったんで位置的には下手から真さん女雅らん一さま白水さん楓弥氏。(自分で言ってて意味わかんね!)
で、トークスタート。

@アルバムのタイトルにもなった雫について
一:前回シングルうたかたに引き続きプロデューサーにchokkakuさんを迎えてのアルバム作りだったんですが、今回初めて詞の合作をしまして。いつもは俺が全部書いてるんですけど。もりゆきのじょう先生っていうかたなんですけど
@Jロック世代ですね?
一:そうですねー…まぁそういったかたに今回お世話になったんですけど、いい感じに緊張感が与えられて刺激になりました。
@他のメンバーさんはどうでした?
白:そうですね、正直…プロデューサーさんって怖いイメージだったんですけど、全然そんなことなくて。これからもいい仕事ができそうです。
@今回バラードが多いですが、これはどういった経緯で?
一:これはですね…幸せってなんだろうっていうところからなんですけど。お金があれば幸せか、権力があれば幸せか…っていっても、寂しいもので、いつかは無くなってしまうじゃないですか。だからといってお金が無ければ幸せかっていうと、そうでもないし…(笑)だから、いつも通りが一番幸せなことなんではないかな、と。ってなるとやっぱり常日頃、原因と結果がつきまとうじゃないですか。で、雫っていうのは原因を表してます。原因である雫が水面に落ちた結果、波紋となって広がっていくっていう。でも今この国では結果ばかり求めてると思うんですよ。入試にしたって…受かったやつが偉いのかっていうと、そうではない。原因っていうか、結果までの経歴、過程なんです雫って。だからそういう過程の段階がすごく大事なんだっていうのが伝わればなぁ、と。思ってます。
@そんなアルバム雫ですが、作成期間はどれくらいだったんですか?
女:そうですねー。11/22のシングル発売と同時だったんですけど、結構あるかなーと思ってたんですが、意外と…忙しく過ぎていった感じです。
@今回のレコーディングはスタジオが広めだったようですが(笑)空き時間はどう過ごしてました?
真:空き時間は、でも…例えばごはん食べに行くんでも、録り終わった人もまだのひとも一緒だったんで、そんなに暇がなかったっていうか…でもこんな場で語るほどでもないですよ(笑)
@失礼しました(笑)ではオープニングにも流れたこのPVについてエピソードなど…。じゃあ場所はどちらで?
白:場所は千葉です。
……
白:あっエピソードですか?(笑)エピソード…寒かったです。寒かった…寒かったけど、でもこれだけのものが出来たんで、もっと広くみんなに知ってもらいたいです。
@入り口付近にて初回限定版も販売してますのでまだゲットしてないひとは是非買って家でも見てください。さて。そんなエピソードもあるサードアルバム雫を引っさげてツアーが始まりますが。
一:そうですね、3月から。
@いつもはどんなライブをしてるんですか激しいライブなイメージありますが…
一:いやっでも、うちのファンの子たちはけじめがしっかりつけられる子たちなので。聴くところは聴く、楽しむところは楽しむっていう。ツアーでも各地とも全力でやりきれたらと思います。
@では、サードアルバム雫。この中でみなさんの思い入れの強い曲、お気に入りの曲などあれば。じゃあ楓弥さんから。
楓:えっとじゃあ…うたかたですね。
真:えっ…消去法じゃないでしょ?(笑)
楓:いやいや(笑)えっと、この曲は新しくなったKagrra,の始まりでもあるし、アルバムの始まりでもあるので、思い入れは強いです。
白:僕は維新ですね。これは昔からある曲で、Bメロがすごい好きなんですよ。なので選曲会でこれを…。
一:俺はじゃあ、敢えて霞んだ冬の向こうに、、、で。これは絶対いい曲になるっていう確信がすごいあって。これはもうプリプロのときから…あ、プリプロって、仮歌で録ったりすること言うんですけど。その段階でもうみんなと一緒に…10回くらい?
白:(頷き)
一:うん。10回くらい歌ってて。
@歌いこんでますねー。
一:ええ。たぶん一番歌い込んでます。もう、メロディー聴いて気に入っちゃって!(笑)
女:5曲目。…の、破戒ですね。これは…一志の本当の気持ちがストレートに現れてると思うんですよ。前の一志だったらもっと、綺麗な言い回しに直すんだろうけど、今回はそんなこともなく。一番素直に出てると思います。こいつ今なんか壊したいんだなって。
真:やっぱり…雫ですね。今までのKagrra,がやってきたことがここに繋がってるっていう。一番苦労したから可愛い、じゃないですけど…そんな感じで雫です。

あいーあいーあいー 

2007年02月15日(木) 12時28分
うをおおおおおおおおいい!!
すっすこし大きくなっているではないか!!!なぜ!!!なぜ大きくなっている!!!

ていうか明らかにあなたさま髪の毛切りすぎでしょう!!!ねぇ!!!前髪!!!どうしたのよ!!!いやちょっとすっごくめっちゃ可愛い!!!!

えへー。
雫えへへっへへー。

明日原宿イベ行けそうだからだれか絡んでやったってくだせーえへへー。

そんだけ。

やっばテンションおかしいね!!えへへへっへへー☆

すみません結構ばっちぃネタです 

2007年02月12日(月) 17時07分
どうも。昨日はお疲れ様でした。

見たい方のみどうぞ。

携帯さんは見たくなかったら今すぐ戻った方がいいですよ。

携帯だと追記無効ですんで。

















追記にて。

 

2007年02月10日(土) 22時51分
最近のKagrraは…頑張ってますね。あっいや、あたしも頑張ろうと思うんでいいですけど体調壊さないか心配な限りです。ハイ。あハイ。←いつもこーやっていいこと言っても台無しにしてますどうも

でもさーこの勢いに乗ってったら今年は100本いけるんじゃないですかね?ライブじゃなくてもイベとか全部で100本行きそうな勢いすよね。すんげー。あたしも今年はめっちゃくちゃ頑張ろう。いや来年もその次もいつでも全力で頑張ろう。
…と、大体人生の分かれ目でみんな言う台詞。だがあたしは実現させるのだ。いやするのだ。


なぜなら!!!!変な夢を見たから!!!


うん、いい繋ぎだw
はいでは激痛夢物語の始まり始まりー。



あたしが寝てるところに、見慣れぬ人影が声をかけてくるんですよ。しかも男。起きろーって全力であたしを起こしてるんですよ。
で、低血圧なあたしはのそのそ起きて、そこにいる人影をとりあえずスルーし顔を洗い覚醒して自室に戻った。

「おー!!っはよ(はにかみ)」
(いいいいいいい一さま!!一志さま!!!いっちゃま!!!いたま!!!!!
と、もう一人、パーマネントがソバージュになりかけてるあのおかた。)
「ずいぶん…こう、ね。よく寝てたみたいで…」
あ、はい、どうもすみません。で、なんの御用事でしょうか。(←いたって冷静なあたし)
「あ!そうなんだよソレ!あのねぇ、なっちゃん(あたしの本名w)が受けたt高校!合格しましたー!!」
(お2人で拍手喝采。ありがとうございます。)
「そこで!今ね、t高受けた子の中から抽選で」
「いやあれくじ引きだったじゃなぁい」
「そ!くじ引きでね!当たった子に、こうして俺たち遊びに来ているわけです!」
そうなんすか!あー…ありがとうございます!
「で、これからちょっと…みんなでさ、出かけようと思うんだけど、予定平気?」
あー大丈夫です!(←ていうかいつのまにか外行きの格好になってます。夢ってすごい。思い出したように一様に質問!)
あのっ他のメンバーさんは…
「あーなっちゃん真骸だもんね!今は…ouch(れー本名)さん?」
「そだよ、可愛い子んとこ」←
「うん!ouchさんとこいる!これから合流するから大丈夫だよ(はにかみ)」
(待って。あたしは真骸じゃないよ。れーよかったね。ていうか終始はにかみっぱなしな彼どうにかして。そしてソバージュさま、あたしのパンダさまクッションに顔埋めないでくださいw)
「あとあっきーもouchさんとこいるよ?白水は今日は運転手やってくれるって」
(説明補ってくれた女雅さんには感謝いたしますがあたしのパンダさm(ry  ていうか白水さん運転手とかなんか可愛そうだろw)
(てなわけで、一様と女雅らんの乗った白水さん運転手の車に招かれて狭間に移動。塾行く道と同じでめちゃくちゃリアルですぃた)

追記に続け!

見ちまった。 

2007年02月04日(日) 16時38分
いいこなんでやりますよっと。(あれ?宿題は?)

***************************************************
@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
宿命(・∀・)
運命(・∀・)
***************************************************
●短髪?長髪?

はー…微妙っす。

●背は、小さい?大きい?

小さくなりたいんです。

●何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

どうだろう。てかあたしには頼っちゃいけないと思うよーおっちょこちょいだから^^^

●積極的な方?恥ずかしがりやな方?

ときと場合によりけり。基本的にシャイなのよこれでも。

●(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

メガネだね。コンタクトめんどいもん。

●(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし? 落ち着いてまったり?

相手とそのときのテンションによる。

●デートするなら、遊園地?ショッピング?

遊園地!!行きたいだけだけど!!

●髪はクセ毛?ストレート?

みなもうらやむほどのストレート(殴)
が、痛みすぎて大嫌い☆艶々なんじゃなくて痛んで髪が乱反射してるだけなのに☆

●優しい?近づき難い感じ?

どうだろうねー。あたしは気さくな人間だと思うんだけど見た目に引くよねー

●天使・悪魔?

天使!悪魔なんかじゃないもんっ><

●普通の人?ちょっと変わってる人?

ここまでの回答からしてだいぶ変わってるひとに思われるでしょうね。いいんです事実ですんで(哀れ)

●髪の色は、茶色?黒?

漆黒!

●香水は、つけてる?つけてない?

たまーにね。

●(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

一般人よ失礼ね!!

●(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け? 呼び捨て?

どっちでもうれすい。

●性格は。真面目?バカ?

まじめにバカに走ってます

●不器用?几帳面?

不器用で大雑把ですう。
変なとこめっちゃ器用で几帳面。

●連絡をとるなら、電話?メール?

番号わかるひとには電話。

●エロイ?普通?興味なし?

きょっ興味ないもんっ><

●痩せ気味?ぽっちゃり?

みぃと☆ぼぉる

●子供っぽい人?大人っぽい人?

どーせ二十歳過ぎに見られるほど肌荒れひどいですよーだっ

●好みのタイプは、年上?年下?同い年?

うぇい。

●貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)

あげません。返すんでください←

●束縛はされたい?されたくない?

束縛うざーい

●好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?

いや、ファミレスってゆー選択肢はないんすか?

●(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?

一般人系

●『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

全部いらん。お世辞どうも。



コピペ用↓

ポパイっ 

2007年02月04日(日) 15時51分
byオリーブ


ちわーあたしです!寝癖が京一様なあたしです!
(あきやじゃないのよ寝癖はハッハーン)←中森明菜風
え、中森明菜だよね確かそうだよねうんそうだそうだ

はぁ。2月は忙しい。忙しすぎる。できれば発売イベ行きたいし。
てかライブ予定とかこんなに入れたの中1以来だよwなんか自分若返った気分だよw急にライブ禁止出たりして中2んときは一回しか行ってないもんw

でもあたしはもう若くはないんだよな…勉強に平方根出てきた時点で年の負い目を感じたorz

とりあえず夢庵の自給はいいっていうことだけは昨日見てきた。チェーン店だし安定してるかと。もう過去のことは忘れて夢庵目標に受験するかああ。

てか倍率2.17ってことはさ、受けた人の2人に一人は受かって、受けた人の全体の半分しか受かんないってことだよね、じゃあ落ちる確立は2分の1ってことだよね。
もしあたしが受かったとしたらあたしが受かったせいで落ちるひともいるってことだよね。てか面接でインパクトある発言と受かりたい姿勢見せなきゃ確実に落ちるってことだよね。
うーん、受験って複雑。
でもあたしは高校生にならなきゃ始まらないことがたくさんあるのでとりあえず受かりたい気持ちだけで頑張りまするよ。
え、たとえば?(聞いてない)
たとえばねー、高校生活でしょ。バイトでしょ。ライブでしょ。それからお泊りでしょ。それから旅行でしょ。そのほかいっぱいあるのよ!!!とにかくいっぱいあるのよ!!!だから受かんなきゃだめなのよ!!!
(そんだけ受かりたいやつはブログなんて打ってないで今頃勉強してるよ)

そうだよねー。うん勉強しなきゃ。でも今復習で確立やってんのね。
なんかさー、4階上(!)2とか出てきてさー他にその階上(!)の記号なかったの?みたいな。だからなんていうかもう…ビックリマーク見ると「あ、階上だ」みたいに脳内で変換される自分が嫌なわけよ!わかるかなーこれ!ほらまた出た。もう嫌ですわーorz
…ってただの自己嫌悪じゃんorz

てなわけで、話題変えまーす
…だれか14日カラオケ行きません?あたし雫とデジフォト買ったらそれで用足りるんだけどさ、それのためだけに八王子行くとか虚しいっていうか、そのあと暇でしてな。
誰かー行こうよー…誰もいなかったらあたし一人でやるよ?それでもいいの?(知るか)
てかさー、だいぶ話逸れるんだけど、あたしめっちゃくちゃくじ運悪いのね。だからきっとスタイリッシュウェーブ外れるっていうか、雫イベも応募したら絶対外れるっていうか、結局受験落ちるっていうか…そうだな、受験は受かったためしがないからまず落ちるなorz
嫌だー嫌だー><
もしれーだけ受かったらあたしらは絆という歌で繋がれてやるっっ><(意味不明/迷惑)
修羅…福は外鬼は内が最後だったなー…そいえば昨日は節分だったね。一様鬼役お疲れ様。←
てか14日ってバレンタインデーじゃね!?あっラッキー!!チョコいっぱいもらえるー!!ホワイトデーにはみんなに飴返そうっとvvv←

傍にいてー傍にいてー傍にいてー傍にいてよー
…だめだ、BGMでかけてたんだが涙出る。凪ちょ凪ちょ悲しいよー(;_;)chaos結成おめ(;_;)



あー宿題やんなきゃっ!!うん、意地っ張り聴きながら宿題やることにするっ!!←階上









樹形図ってなに。

更正 

2007年02月02日(金) 9時12分
しつつありまする。うまいね。さっすがだよね。あーゆーのを「大人」っていうんだよね。本当に尊敬するしだいですう。

はいどもめちゃくちゃ感化されやすくて左右され易い優柔不断なあたしですっ。


雫PV見てしまいました。


うん。今度はバッチリ少女と生で絡んでるね。手ぇ繋いでるね。うらやm(なんでもないよ)
どーせあのカットだけでいっぱいNG出したんでしょおおおお。
一様の神々しいお姿に見惚れてたら手ぇ繋ぐのすっかり忘れてたとか
一様と手ぇ繋いだら映像でもわかるくらいにがくがく膝笑っちゃってたとか
一様と手ぇ繋ごうとしたら手の向きが微妙にこう…かぶっちゃってたとか
最低3回は手ぇ繋いでるわよ彼女。


あ、雫ねー綺麗ですごいいいと思う!てか真さんブログ見たら「へー」って思った。
ま、ぼかぁかぐらに一生ついてくって決めたからそんなのぼくにとっちゃ当然の見解だったけどね。
(…あたしいったい何様だよ。しがない人間やらせてもらってる身分で。)


でもね、あのね、ねぇ聞いて聞いて聞いてー♪

電話して、とりあえず音出ないっていうことをおねーさんに伝えるじゃない。
したら、「あー…初期化ですね
そーんーなあああああああorz
あのgifもう閉鎖したサイトさんがくれたやつなのにー初期化ってことは画像の移し変えも出来なくはないがとにかく早くネットに繋がらなくては困るつーことでお気に入りだけ移し変えていざ初期化っ☆もちろん画像は特攻隊的役割☆君たちは消えるためだけに特別に集められたのだよふははははは!!

んなわけあるかああばかあああ!!!!

はい初期化終了。

結果:エラー音のみ出るようになりました。

PCさ、なにが悪いの?なんで初期化したのに音出ないの?あいつが某ウィニーとかやってたせいなのか?

最悪。後から気付いたんだけど、メディアプレイヤーに結構曲落としてたんだった。gif画像犠牲にしても意味なかったであります。
…でもいらないファイル整理の機会には丁度よかったのかもしれないけど。だいぶ軽くなったし。

はー…発売日まで待ってられるかばーろーorz

だいたい2月に逢えるってなんのことだ?4月のスタイリッシュウェーブちょっと考えてるけどさ、それよりデジフォトそんなに出す意味あるのか?いや全部買うつもりですけど。

一様が昼夜逆転生活満喫してるのはそれでいいけど体調管理しやがればああああああああああか!!

でっではノシ(逃走)

じゃじゃじゃじゃーん。 

2007年01月31日(水) 12時07分
べーとーべえええええええん。
どもっすあたしっす☆んちゃーアラレだよっ?(袋)

ふぁーい。
えーっとえーっとブログ書き始めたはいいが何を書こうか。
じゃあ八王子行ったことでも書こうかしら。そうね、そうしましょ☆
(…っていうか、あたしってどんなキャラだったっけ?)


八王子一人ぶらぶらのんびり過ごしてきましたー。
…やばいな、それだけじゃん。
えーっとえーっと…あ、新星堂行ったけどね!レジめっちゃくちゃ混んでてさー!予約する気なくした。
でも発売日に行けばたぶん初回置いてあると思ったから新星堂はそのままスルー。
で、カラオケ行ってきた。カラオケに宿題しに行ったとかめっちゃ受験生じゃんあたしwお勉強w
宿題やってたはいいけどさー、出来ないとこは飛ばしてやってった方が効率いいじゃん?だけどあたしが躓いたとこって一番重要だったらしくて、次の問題の方が難しくて出来なかった。だけど平方根わかったもん!もう有利化できるもん!w
そんでなんかせっかくカラオケ来たしってことでカラオケモード全開でしたー。
れぐれっと
いほーきょー
まてき
しみめゆきさあ
うたかた
なんちゃらぶるー(るなし)
おもう
おうからんまん
うれい
なつおと
げんえいのかたち
うぇいおぶ(略)
ざん
げっかそーそー


残きんもちよかったー!!!!
だえきぬれーにしぃぃぃいいいいぎゃーうあおざめたからーぁっだーうしかいにへばり゛ぃづぅぅぎいいい
あんなストレス発散方もあるのか。いいなこれ。ひとりんときはぜったいいれよ。

で。げっか。
魂はーあたりで吐きそうになった。←

んで、八王子で鰻にピンク買うとかいう目的すっかり忘れてた。
昨日地元のイトヨで見てきたがニーハイしかない上に伸縮性に欠けるつーことで却下。どまーい
でもねっ今度しまむら行くときはピンクちゃんと買うからね!

ワンピと靴とカバンほしーと思いながらモバに入り浸るあたしでしたっ。


私信あみてぃん>>本当レモンありがとうございましたああああ!!!

をおおおお!!! 

2007年01月27日(土) 23時19分
はい後編。(タイトルの割りに意外と普通)

女雅らんについてちょっと話してからカラオケに移動。
ジャンケンでうなたん勝ったのでうなたんからになりまして、初めは普通に曲探してたんですが、だんだん機械の扱いが恐ろしいことになってきて(w)、しまいには韓国語の曲を入れては消すを繰り返す始末。
「どうしたw」
「だぁってさーー幻想曲入ってなくね?」
「幻想曲…誰ー?」
「孫」

それは…歌詞ないじゃないのよw

「じゃあレグレット物まねつきで歌えばいいよ」

そしたら見事にレグレットw流鬼のものまねだけだと思ったら葵さんのものまねまでしてくれたwそれは知らなかったですどうもありがとうw

そんな感じでレグレットから始まり、そのほか孫、ヴィド、かぐら、ドレミ、ディル、しゅら、メア、ピエロ、ルナシーなどなどばんぎゃる全開なカラオケでした。
神歌とかマイクなしだったよねw神々のもトゥーに爆笑してましたw
結構ね、歌わなくても間が持つ。
あっち向いてホイか、ボブアニータキムにして実際に歌ってみるか、恋愛系の曲の間奏中に「ざくね?」って言い合う。これでだいぶ助かった。
でもあれはトゥーのおかげでだいぶテンションおかしかったからなにしても爆笑できたよねw

で。新宿乙でした。

頑張って神電車探して乗って帰るが時間ぎりぎり。たしか5時半過ぎだったと思う。
急いで巻き巻き盛り盛りな頭を落ち着かせて化粧落として服着替えてれー宅。
めっちゃあぶなかったー。本当ギリギリ。れー宅ですこしのんびりできてよかった。
だーけーどー
雨降って帰り際にれーに逢えなくて少々へこんだ。あたしも逢いたかったぜ!!


はい。2個書き上げた!終了ー