恋愛バトン〜 

2005年08月19日(金) 17時10分
恋愛バトン受け取ったので答えさせてもらいまつ。

1.今現在、気になる人好きな人恋人はいますか?

いますよ〜。学校に。片思いですけどね

2.それはどんな人?

普段はかなりマジメでガリベン・・・ぽいんですけど、実はかなりひょうきんもので面白いです

3.好きなタイプは?

面白い人、性格のいい人ですね

4.逆に嫌いなタイプは?

人の悪口を言う人、仲のいい人としか馴れ合わない心の狭い人

5.異性で此処に弱い!!って所は?

やっぱり、普段とのギャップですかね〜。

6.好きな芸能人は?

一人に絞るなら、Kagrra.の一志ですね

7.好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?

ナイトメアの『Varuna』

8.逆に唄ってあげたいものは?

Kagrra.の『凛』

9.今好きな人のために努力してることは?

何だろう。ライバル・・・がいるのでその人にいろんな面で負けないように

10.バトンをまわす10人

多いな;
もうひとつのブログ友達6人と・・・あとの4人は私がこっそり渡して置きたいと思います


どうもw

明日の予定 

2005年08月18日(木) 19時44分
ちょっと電話して来ます(いきなり何だ/リアルタイム

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(#゚Д゚)ハァ?

あ、いや・・・何でもなかとです(ぇ
明日は、暇つぶし板で言ったとーり中止になりそなので漫画に行くポ。
に行かなかったら、金余りますし。その金で漫画行くぽ。
一時間450円だったっけか。高いなぁ・・・でもあそこ万能ですし。フッ。何か楽しみになって来たでよ〜!!!(ぇ
にも行きたいけど漫画喫茶も行きてぇ〜!!
すっごい読みたい漫画あるんですよね
ああこうなったら、1000円で3時間いちゃおうかなww一時間じゃタラねーよ!!

ぁ、に行かない場合ですけどね?(ぁぇ
にいく場合は12時集合だから11時45分頃に家出るだろ〜。。
漫画に行く場合は1時くらいに家出ればいいですし。
『燦〜san〜』持って行ってそれを聴きながら、ウマい紅茶を飲みながら、大好きな漫画を、かなりリラックスした体制で読むと・・・・・・・

最高じゃな

に行かない場合ですけどね(死

嗚呼・・・; 

2005年08月18日(木) 0時19分
喉渇いたし腹ヘリヘリ腹だ(ぁ?
日記ったってもナンもしてねーべよ。
パソコンやってゲームして買い物行っただけっす・・・・・・・orz

あぁ!そうそう、掲示板にも書いたけどけびんすみーす(何
ケビンスミースか、アレが。っていうか真幸ッッ!!!(愛
久々に生★真幸見たわ。ああっ!いいねぇやっぱり

いつの間にかEDがプル缶ですしー!!?
CD売っちゃいましたし(ぇ
CDTVで14位くらいにランクインしてたんですよアレ。

ヘッビィダメ〜ジ♪ 

2005年08月17日(水) 9時29分
昨日とおとといの日記ということで。
一昨日は電話で起こされました。3時まで起きててクソ眠かったのに10時頃電話来たんですよ。Heavy Damage(何
そんで断ったんですけど(遊ぼうみたいなこといわれて)そいつはしゃーしゃーと別の子と遊んで、その子とカラオケ行く予定あるんで、夜電話したらそいつその子の家にいたんすよ。Heavy Damage(また
そしたら奴がその子に「私白哉に避けられてる」みたいなことを言ったらしいんですよ。
俺を変えた Heavy Damage(ぁ

んで昨日ですが。
もうね、パシられ恥かかされバカにされ
CIash & Break out Flashback! Wake up!
お前も喰らえ! Heavy Damage!
(黙れ

ってかんじでしたわ・・・

ちょっと放置プレイ 

2005年08月14日(日) 19時41分
ちょっとサイト放置ぎみ
色々やる事があるので、宿題とか(そっちですか

今日はヤバイですね。寝すぎた
3時間も寝てしまいました。
運動して疲れてたのでね。ちょいまだ眠いんですけども。
今日は、昨日の朝録ったNARUTOと今朝録ったテニプリを観なければいけないので・・・

あとは専用アイコン取得権のあるサイトに専用アイコンを申し込んでこようかな。
可愛いシンを見つけちゃったし(ぇ

嗚呼我に力を 

2005年08月13日(土) 23時12分
最近日記サボってました。スイマセン。

いやぁ、今日は種デスでしたな〜
今日も泣きましたがな。他の皆様は、「今日の種デスのどこに泣く要素がある」とお思いでしょうが、私にとっては今宵のガンダムシードデスティニーは号泣モンでしたよ

先週とほぼ同じ理由で泣きましたけども。
亡くなった人たちの事を憶ってね・・・新旧連合トリオとか
それが、最後近い時のキラのセリフではちきれました
EDまで泣いてましたねー。ま、次回予告の時にはすでに正常でしたが(ぇ

でも皆死ななくて良かったです

いずこへ〜ぇぇ〜♪ 

2005年08月09日(火) 20時34分
今日は、結構外に出ましたよ。
まず朝っからチャリで徘徊して・・・
昼からは買い物についていきました。お菓子を買ってもらうためです(ぇ

まず買ったのが「コレは絶対食いたい!」と思ってたたけのこの里。ウマいですよね。私はたけのこ派なんです。
んで、次にナルトスナック2。2ったってパッケージとカードが変わっただけで中身は変わらないのです。相変わらずうめ〜
そして最後。買うつもりはなかったのですが、うるわしのレイに魅せられてガンダムSEED DESTINYウェファーチョコ
まぁこれそんな、ナルトスナック程「うんめぇ〜」とゎ思わないんですヶど・・・
レイだったしさ・・・・(弱
ナルトスナックとウェファチョコのカードは、あまりにも期待はずれだったため何だったかは言わないでおきます
てか、ガンダムSEED(DESTINY)チョコなのにSEEDキャラ出たこと一回もないんですけど・・・(ぇ
過去6回くらい買った気がしますけども・・
あぁでもジャスティスが出た事があったかな・・・何かMSばっか。

刹那は永久となった 

2005年08月08日(月) 17時12分
(゚Д゚ ;)ぁゎゎ・・・
近頃ちょっとピリピリ来てたオフ友に対して、そろそろ我慢の限界が近づいてキタかなっと・・・・
昔の事とかも思い出してちょっと・・・。
明日プール補習だし、そん時にでも愚痴ろう。
ま、どーせ奴は、オレっちと遊びたくないみたいだし?(卑屈

んで今日、レイの同盟にいっぱい入りました。
同盟ページ作ってたんですけど、力尽きたんでまた今度という事で。
このまま行くとさぁ・・・レイ絶対死んじゃうよ
レイだけでなく、シンステとかザフトの同盟とかも入りました。

魂は今ひとつに溶けて 

2005年08月08日(月) 1時38分
あぁ?はぁ(何
あーぁぁ。まーた出てきちゃいましたね〜。キチガイさんが・・・(ぇ
たまーーーにいるんですよね。気違いな発言する人が・・・

何か、なんて言うんですかね。私は実体験や過去の経験で、その人が何言いたいかわかるんですよね。本人は、さも謙遜してるようでも自慢心でいっぱいというか。
なんて困ったさんなんだ。むかーしもいたよなぁ。。2年の初めごろだったかなぁ。。

大体なんだ、いまどきその口調・・・口調じゃねーや。何だ、何か・・・なんていうんだ?(ぉ
その言葉は日本語は
間違ってるぞ正直見苦しいわ(ぁぁ

でわ・・・

この身が裂けるまーで〜 

2005年08月06日(土) 17時34分
はぁ〜・・・(憂)
もうね、アレだね。今日はものすげー泣いた(ぇ
まずNARUTOの映画が2時半からやってたっすね。去年の。
それ見て泣いた。去年映画館で見た時よりも泣いた(ぇ
んで種デスね。。
キラとシンが戦ってるの見て、今までに死んだキャラの事思い出してね。。
ハイネとかステラとか。
何か最近の種デスはまるでまたキラが主人公になった気がする。
以下、キラ&ラクスのファンは見ない事をオススメします
だいたい何だ、主人公を差し置いてやったら目だって。
最初は一人殺して「僕は人殺しをやってるのか〜」とかいってわんわん泣いてたくせに今んなっちゃーバリバリ殺しまくってんじゃん。んなときにラクスはヘラヘラ笑ってるし・・・
ちょっと、元主人公としてどうかと。信じられんな(ぉ


・・・毒舌すぎ?(ぁぁ
こんなかんじなんです
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kagrra_byaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる