暇つぶし4. 

May 19 [Fri], 2006, 20:39
ラブバトン
■性別は?
→中性です。黙
 同性にはクールで格好良いと言われまs{素
 ・・早い話可愛げのないめs{黙

■身長&体重と理想を教えて下さい。
→身長:162a そこ低いゆうなy{黙
 体重:はァー?聞こえない。 殴
 理想:胸が無くて,長身で,色白で,細いけど筋肉質でV中毒な殿方。 {埋

■異性に求める身長&体重を教えて下さい。
→180超えてください。そして軽く筋肉質で60`ー70弱までな方。

■好きな異性のタイプは?(見た目&性格)
→自分を持ってて,御洒落で,色白で,軽くなくて,
 俺に染まってくれて,俺を染めてくれて一緒にいるだけで安心させてくれる仔。
 Vが好きで似合う方。性格は俺と合う人。

■嫌いな異性のタイプは?
→優柔不断,嘘吐き,見掛け倒し,不潔(一日1度しか風呂に入らないとか無理。)
 極度のナルシスト様,俺を見てくれない仔、束縛ばかりとか無理,連絡しつこイ仔。
 てか,V批判する奴が一番大嫌い。

■芸能人で言うと誰がタイプ?
→芸能人・・の範囲超えれば居る。
 ガゼの流鬼サン,Dirの京サン。

■恋人を束縛するタイプ?
→多分しない。でも裏切れば全てを壊す勢いでキレる。うん。素

■浮気の境界線は?
→・・何とも云えないな。

■浮気されたらどうしますか?
→だから,相手の全てをぶっ潰す。黙
 相手の記憶に俺を鮮明に残してあげるよ。うん。 
 発狂して朽ちろ。ニッコリ 黙
 
■恋人とのデートは週何回くらいが理想?
→その時の気分じゃないか?
 会いたければ会う。
 そうしなきゃ中毒化してしんじゃウよ。

■ドキッとする異性の行動やしぐさは?
→分らない。

■現金50万円と愛のこもったプレゼント、どっちが欲しい?
→どちらも要らない。 
 半端な金額に有りもしない愛何か。

■キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?  
→御免、キス嫌い。
 唾液とか死ぬほど拒絶。
 ん,プチ潔癖だかr 黙

■どちらからキスの距離を縮めますか?
→あー・・そんなの分らない。 

■深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?
→軽いほうが好き・・?
 
■唇以外にキスされて好きなところはありますか?
→そんなの決まってないから分らない。

■どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?
→場の空気読め、それで判断だr 黙

■次に回す人
→ご自由に。

暇つぶし3. 

May 19 [Fri], 2006, 20:11
自分バトン

●自分を色で例えると?
→真っ黒。
 りある的知り合いにも公認されてまs{黙

●自分を動物に例えると?
→一匹狼。
 徒党組むの嫌い。
 でも淋しい時は淋しい。苦笑
 それでも独りが良い。

●自分を好きなキャラに例えると?
→キャラ・・居ないな。

●自分を食べ物に例えると?
→毒苺。
 
●次に回す五人を色で例えると?
好きにやって。

暇つぶし2。 

May 19 [Fri], 2006, 19:57
01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
→先週の金曜日位。

02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?
→覚えてない。

03■あなたの十八番は?
→中島美嘉の曲ならドンと来い(・∀・) ゑ

04■最高何時間歌ったことがありますか?
→7時間位かな‐?24時間にチャレンジしt{黙

05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
→強制退場されるまでor喉が潰れるまでb

06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
→誰も愛せない体質だから分らないな。苦笑
 歌うなら・・うん,悲恋的な唄。

07■よく歌うアーティストは?
→ムック,ガゼット,中島美嘉,ジャンヌ
 あとは数回聞いてれば覚えるから不明。

08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
→分らない。

09■人が歌ってる時ってどうしてる?
→雑誌読んでるか,携帯弄ってるか,飲んでる。

10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?
→部屋,風呂場,好きな音が鳴った場所。

11■変装しながら歌わなければいけません。
→ドラッグクィーン並な格好で廃れた曲歌いまs{強制終了

12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
→静かに他界してる。

13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?
→声が出れば90点以上。普通なとき85以上90未満。
 御免ね,唄下手で。苦笑

14■この人とは行きたくない!って人は?
→俺より遥かに音痴な仔。歌えないのに無駄に曲入れるばk{強制終了
 後,アニメばっか歌う人は疲れる。ジャンルにも寄るけど・・。
 流石に少女漫画は勘弁してくr{黙

15■今一番のお勧めの曲は?
→お勧めとか無いな。
 音は自分との相性次第だから。

16■回す人5人。
→好きにやってよ。

バトン。 

May 19 [Fri], 2006, 19:44
面白そうだった+暇だったからバトンb

○機種
auの何か。
○メアドの意味
云えない。殴
○電話着信音
ディルのそれ。
○メール着信音
ディルのあれ。
○待ち受け
流鬼さン。
○自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字
あ→明日
い→一番
う→鬱
え→液晶
お→想う
か→階段
き→鬼
く→苦笑
け→けど
こ→混雑
さ→探すの
し→しない
す→過ぎて
せ→責任
そ→それを
た→たら
ち→着信
つ→辛い
て→手間
と→通り過ぎ
な→中
に→2
ぬ→ぬるい
ね→ね。
の→ノート
は→?
ひ→ひ
ふ→付近
へ→平気
ほ→他は
ま→真っ黒
み→見つけた
む→無駄
め→メール
も→文字
や→病んで
ゆ→夢
よ→用紙
ら→螺旋
り→履歴書
る→流
れ→レポート
ろ→論述
わ→忘れて
を→を通じて
ん→んな

○次にバトンを回す人
俺で終了。殴

砂糖菓子。 

May 18 [Thu], 2006, 20:05
久し振りに更新。

・・恋愛とか鬱陶しい。
催促されんの滅茶苦茶しんどい・・。
確かにな・・俺が悪いけど・・。
俺に催促するな・・。うん・・。

俺冷め易いし・・気分屋だから・・
こういうことされると余計に冷める・・
俺はただのダチで居たいんだよ。
恋愛とかどうでも良い・・。

頼むから
ほっといてくれよorz
容姿で気に入られても嬉しくない・・。

食欲失せた・・。

つかだるい・・。
未由仔・・・orz
話聞いて欲しいorz

てか・・・・・・・
連絡は毎日じゃねーといけねーのか?
週1あるか無いかで良いじゃんかorz

まぁ・・あれだ。
俺は音信不通になるから・・。
うん・・悪いな・・。

ごm
今日堕ちてる・・。

くるみけ-き。 

May 04 [Thu], 2006, 21:00
素で甘ったるかったorz
ま-この話は置いといて・・・。

しなもんぱうだ-日記削除したb
恋愛とかの話だったしな-?
自分らしくないし、鬱陶しいから削除b

最近素でBBS重過ぎる。
接続し難いしー・・
レス出来ないとかね 黙

あ、來壱様に此処でレスしまs{殴
前にプロフで記したアレですがー ゑ
あれは來壱様に対してでは無いですよ? 笑
貴方様はとても美麗な方ですからb
それと俺も來壱様が大好きでs 強制終了

てかこの日記読んで無かったら相当痛い人だな、俺。 
ま-読んで無くても・・別に良いか 苦笑
そういえば・・メールも止めてしまったような。殴
今度又メールします 気力が残っていればのはn{強制終了

んー・・眠いから終わり。殴

れもんぱい。 

April 27 [Thu], 2006, 17:38
今月頑張って更新しちゃってるよ 笑
ああ! そうそう、麗さnね‐・・
恋してませんでした。素/殴

良かった。素/笑
そんな面倒なコトに中毒化しちゃったら死ぬ。
今は自分のことで精一杯だしな‐?

友達位が一番楽なんだよ。素
毎日毎日連絡取らなくても良いし,会わなくて平気だからね(ノ∀`)
熱しやすくて冷めやすいとか・・ 駄目かね‐?

冷めると素敵に・・
「こイつうぜ‐な、切っちまえノ∀`*)」的な思いで一杯。殴 素
最低とかゆわなくても 分かってますから 笑

依存したのは過去・・1、2人かな。
それ以外に依存はしてない,記憶辿ればの話。
ま‐今は・・まだ少し依存残ってる女性も居ますが・・orz
ええ すっぱり忘れます。素

そうしないと 疲れる。
麗さnと某女性は‐上辺だけの関係だったし?笑
ま‐良いんですよ。俺自身から切り離したンだから。

哀しかったのはその日の夜だけで、
うん、平気かな。

嘘付くなら最後まで隠し通せって話だ(ノ∀`) ええ
もう・・(・∀・)
嫌いだから記憶から消えてよ? 笑

要らない要らない要らない。
鬱陶しい記憶がまた重なる。
重過ぎるよ。これ。

寒過ぎ 震 

March 28 [Tue], 2006, 13:28
お風呂上りだから寒いのは当たり前か。黙
一日二回以上入らないと気が済まない 素
でも疲れてる時は二回でSTOPだけどね 笑


てか最近外出てない(・∀・)痛
あ,この前からね 笑
3日近く睡眠補給してた ('`*)


・・空腹MAXorz
昨夜から何も食べてなかったorz
機嫌悪くてそれどころじゃ無かったしね。


てか今週末入学式だorz
スーツ着るのだるいな‐・・。
可愛い仔居れば良いな('`)黙


てか沢山の知り合いよりも
ある程度趣味合う仔が居ればな‐。
今の知り合い知識無さ過ぎてつかれr 強制終了


同世代は苦手・・('`)
年下はまだ平気だけどね。
年上が大好物 素


話しやすいしサ('`*)
気楽で中毒化してる。
あ,おばさんは無理。殴


英国スタイルの小父様とか良い。
ゴッドファーザー並の渋めな小父様とか。
あ,見掛け倒しは無理だけどね。


・・小父様マニア化してる!!('`) 謎/痛
西洋に住んで居た時の御隣サン良かったな(*'`*)
●氏・・ワイルド系で御髭が素敵な・・今はもう70近いケド('`)


今年辺り会いに行こうかな('`*)
・・おぢーちゃn('`) 黙
今年はハードにバイト生活だな・・。


夏・冬行こう。字違

天気悪‐。 

March 23 [Thu], 2006, 13:01
今日は天気悪い‐。
曇りとか別に嫌いじゃないけど・・。
何か肩凝りが酷いorz
誰かマッサージしてください。{え


明日と明後日連続で出掛けるとか・・うざいな。
行けば楽しいンだろうけど・・正直だるいし。
そンなん行くより服買いたい。{素
気になる服あるンだよね‐。黒くて儚くて可憐な服{謎い


ま‐可憐とかは冗談だけど。笑
てか来週末プチ手術‐ だな。
そんな大掛かりじゃないから気が楽だけど・・
麻酔効くかな・・。あんまり効かないから不安だ。


爪も黒く染め直そう。
今週末に髪cutとカラー入れてこようかな。
赤にしようかピンクにしようか紫にしようか・・。
迷うな‐・・。ま‐スーツ着て見てから決めよう。


つか今やってるマイアミのプチドラマ面白い。
麻薬中毒者の話とかね 笑
学校始まったら見れないorz
ビデヲに取っておけば良いか‐。


今日は映画やるから見なきゃな。
スティーブンセガール素で格好良い(・∀・)笑
あンな感じの小父様何処かに落ちてないかな。え
落ちてたら迷わず声かk{強制終了


てか緑のカラコンが欲しい
緑と金が混じったヤツが一番だけど無いしな。
いっそのこと作るか。{え
度有りが良いな‐。目悪いから。


明日はゴシック調で行こうか・・
ノーマル調で行こうか迷ってる。
まぁ明日の朝までに決めれば良いか。
紫基調でコーディネートしてこ。
紫には金色が合うb 


今日は映画3本見れる日。
てかグリムブラザーズだっけかな。
あれが見たい。あとSAW2も。
続編とか気になるし。

親切なクムジャ[?]さんだっけか。
あれも興味津々。
単行本出てるけど・・
買おうか迷い中。


ナルニア国物語も興味あるしな・・。
何か映画マニア路線になってる。{汗
今週末音源とDVD借りてこよう。
音源はダビって‐映画は朝まで鑑賞


ホラー映画見たいな。
でも最近のホラー映画は微妙過ぎる。
何かスッキリしないし、結末が曖昧{溜息
グロければ良いってモンじゃないしな。


大事なのは内容の濃さ。
演技力も大事だけど吹き替えバージョンの声と本人が不一致だとうざい。{黙
少し昔の映画のが内容的にも充実してたのに。{溜息
ゴッドファーザー見たいな。。

今度借りてこよう。笑

いちごじゃム。 

March 22 [Wed], 2006, 17:22
謎い題名とか。(ノ∀´*)ゲラゲラ

最近又携帯放置癖発症したな‐。
何か弄るのが面倒でorz

ごめんね‐?
メル止めちゃって。え
あ‐重要なモンだけ返してるけど。殴

Diet順調だし気分良いよ 素/ワラ
今月は5`減量できた 照
コレ位でSTOPかけるけどね(・∀・)

流石に拒食症までに堕ちたくない あ
骨と皮しかない人間て・・いt{強制終了

うん。ネタ無いから終了で。 あ
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kagrra_-arrgak
読者になる
Yapme!一覧
読者になる