人魚(ヴィドール) 

2004年08月02日(月) 20時14分
やがて二人は恋に堕ちて
信じられそうな運命見つけて
夜の砂浜 無数の星 水の羽衣纏う月影
微笑むMs._「大好きだよ。」

トキドキドキドキトキメキヨセル
"oh-Ms.Mermaid"
無口で無垢で夢中にさせて
まさか泡になるなんてないよね??
+++++++++++++++++++++++++
今日友達に借りました!!
友達は「アカン・・・」って云ってたけどごめん。あたしかなり好きです(笑)
良い曲じゃない??最初歌詞見たときは「何此れ・・・」って思ったけど
聴いてみれば曲調も凄く良かったので好きになりました(笑)

あたし雪音ちゃんとテロくん好きなんですが姉に「雪音ちゃんとか有り得やん!」
って云われるんですよ。酷いんです・・・。
今日、学校が登校日だったので友達に
「あたし雪音ちゃん好きなんやけど有り得やんって云われたぁ」
って云ったら友達は「雪音ちゃん良いのになぁ??」って云ってくれました。
良い人です。あたしがV系好きになったきっかけはその友達の影響なんで(笑)
色んなCDとか貸してくれるんですvvv
その子V系のCDだけで50枚以上持ってるらしいんで。
今はもっと増えてると思うけど。
色々と助かってます(笑)でも、その子はテロくんの事は微妙みたい(苦笑)
テロリンカッコイイのになぁ・・・今からまた人魚聴いてきますvvv
でもネバァランドは微妙と思いました。歌詞もねぇ・・・?(苦笑)

最近、ヴィドにはまってますvv
上の内容読めば分かると思いますが(笑)
逆・美人局も買おうかなと思ってます。でもお金がね・・・(泣)
使いすぎて無いんですよ。でも、いつか買うつもりです。
DVD買う前に「我輩ハ、殺女成リ・・・」の2nd.プレスか「ロマネスゴシック」のどっちか
買うかも。お金ほしい〜(叫)

ガ−ベラ(Plastic Tree) 

2004年07月31日(土) 9時03分
「ガーベラが揺れている朝に会いに行くよ。」
日に向かう花になれるようで僕は目を閉じる。
別に嘘でもいい、そんな気でいよう。
ゆらり、風にのって―――。

-------------------------------------------------------

プラのCDほしいよぉ。バロとClavierも。
でもお金無いしなぁ・・・。
今月はちょっとお金使い過ぎたかも・・・(苦笑)
だって今月の雑誌は大体あたしが買ったもんなぁ。
姉が買ってくれやんから!!!!
別に良いんですけどね。来月は何か買ってもらうから(笑)


今日ね、メアのPV見た!!
でも、ちょっとだけなんですが(苦笑)
黄泉たん背ちっちゃいね。何aなんやろ・・・・。
ひつぅも165aぐらいやっけ?あんまりでかくないね。
まぁ、あたしよりはでかいけど。
ひつぅやっぱ良いねvvvv可愛いvvv
瑠樺さんもカッコイイけどvvvvv最近はひつぅです。メアの中やったら。
メア全員の本名を知ってちょっと退いた。
だって新弥の本名とかありえませんよ!!!笑ったもん。
瑠樺さんとひつぅは知ってたんですよ。友達から聞いたんで。
黄泉たんは・・・仙貨で使ってる名前が苗字らしいよ。

夢更新できたのでしました!!
なのに、感想がまだ無い・・・・。やっぱ読み逃げされてる?
こういう事されたらやる気なくすよねぇ・・・。
今さっきも夢書いてたけど、感想なさそう・・・・(泣)
まぁ、その夢はまだちゃんと書けてないのでその内更新します。
感想がある事を祈っときます。

何故だか・・・ 

2004年07月28日(水) 12時28分
何故だか分からないんですが、夢UPで来ません。
する気はあるんですが何故か表示されないんですよ<泣>
何で??折角来てくれてる人も居てるのに夢UP出来なくてスイマセン<汗>
出きるだけ夏休み中に原因を見つけてUPするのでもう少しお待ちを・・・・。


そうそう、この前日記に書いたんやけど
kagrra,のポスター取りに行って来ました!!!!
やっぱいいねぇvvvkagrra,はvvvv
最近、また「秘祭」のDVD見てるんですが、アレだね。
あっきーと白水さんがヤバイね<何>
カッコ良すぎじゃないですか??あの時の白水さんが一番好きです!!!
今は・・・・・・横の髪紛失してるじゃないですか<笑>
あれはちょっと悲しかったです。
「秘祭」の時の白水さんに戻ってほしい<切実>

Perfume(wyse) 

2004年07月23日(金) 20時01分
サヨナラを笑いながら話す君の口元が
少し震えてたこと 今の僕になら見えるよ
どんな風にこの想いが花と共に舞ったとしても
守るべき人は今じゃ 海より深い場所へ・・・

------------------------------------------------

wyseの曲は好きですよ(何)
メンバーはあんまりですが(汗)wyeは興味はあんまり無いです。。。
でもね、ザッピィのサイトへ行った時にラジオのとこにwyseのコメントみたいなのがあったから
一応見たのね。かなりヤバイっ!!!!!おもしろすぎ!!!!!ヒロくんが<爆笑>あの人はおもしろすぎです。
だって月森さん爆笑してたよ。もりもりと一緒に。ヒロくんの横でタクマくんがツッコんでたよ!!
気になる人は一度見てください。絶対に笑います<笑>

続いてザッピィネタなんですが、さっきまたザッピィのサイトに行ってきたんですが
Kraの新コーナーがあったので見てきました。
皆あれだね。だったね。景夕さん自分で云ってたし。
「俺達ヴィジュアル系らしいけど、web上では秘密にしとこう」みたいな事を舞っちょに云ってた。
そんな事しても遅いよ。しかも「ヴィジュアル系らしい」って云ってるけど
皆知ってるじゃんね?まぁ話しはおもしろかったですvv
でも、一つだけ疑問が!!!!何故結良さんは喋らないの????
ずっと黙ってた(?)よね???あたし的には喋って欲しかったぁ(泣)
後もう一つ。疑問と云うよりちょっと幻滅した・・・・。
おピンクさんの声に!!!!!!あれはショックです(泣)
想像してた声と違ったぁ・・・・ちょっと幻滅しました・・・。でも嫌いじゃあないよ。
好きでも無いけど<苦笑>おピンクさんは好きですが。
舞っちょと景夕さんの声は知ってたんですよ。後知らないのは結良さんだけだね。
Kraの中だったら。ガゼも全員聞いた事あるし、kagrra,も知ってるし、雅さんも知ってる・・・・。
後は結良さんとbisのメンバーだけだね。聞いてみたいなぁ・・・・。
bisで思い出したんやけどまるちゃんP缶に入ったんやね。
L∞P抜けて。メイも解散したらしいし。ちょっとショックかな・・・。ケイジくん良かったのに(沈)
まぁ、いいや。そんなに好きでもなかったし<爆>

凛(kagrra,) 

2004年07月22日(木) 20時15分
色褪せた 風鈴の 寂びた音に 微睡んで
小耳を峙て時を駆けて 懐かしき想い出を奏でる
この心輝いて 夢路を辿る 誇る向日葵は光纏い 在りし日の少年を 優しく抱いて 

-------------------------------------------------------------------

昨日kagrra,の『凛』発売しましたね!!
もちろん初回盤を予約しました。
中のトレカは・・・・真くんでしたvvvちょっとあっきーか白水さんを期待してたんですが<笑>
かなり嬉しかったぁvvvv一志さんじゃなかったからね<爆>
あたし一志さん苦手なんだよねぇ・・・・。他のメンバーは好きなんやけど。

昨日『凛』を予約した店にCD取りに行ったんですよ。
トレカ以外に特典とか無いやろなぁ・・・・とか思ってたらなんと・・・・
ポスター付いてるんだって!!!!
かなり嬉しかったぁvvvvでも、その時はまだポスターが届いて無かったらしく貰えなかった。

今日電話きたんだけどね<笑>
だから明日取りに行く予定。予定は未定なんでね<笑>
大きさどれくらいなんだろぅ・・・・大きかったらいいなぁvvvvvv
・・・って云うかいい加減ポスター貼らなくちゃ。いっぱい溜まってるんですよ。
ナイトメア3枚・ムック1枚・kagrra,6枚etc...kagrra,6枚とか多すぎだからね<爆笑>
1枚は雑誌の。後5枚はkagrra,の福袋を買った時に入ってました。
それが以外と古かった<苦笑>
だってあっきーが赤髪やし白水さんは+黒
なんですよ。見た時吃驚しましたよ。「古っ!!!!!」
ってな感じで<笑>

一志さんは相変わらずな感じです。
画像載せれたらその内載せます。いつかね。

久しぶりに・・・ 

2004年07月17日(土) 21時32分
久しぶりに日記書きます。
なので日記変更しますた!!
この日記は前より好きかな。・・・何となくですが<笑>
日記新しくしても、書く事が無い・・・<爆>


あっ、あったよ<笑>
私用なんですが、ついにリスカやっちゃた。
前まではやらんように我慢してたんですが、もう無理です。限界・・・。
嫌な事ばっかりです。ぶっちゃけ死にたいとか思ってるんで。
簡単に死にたいとか云ったらアカンなぁ・・・とは思ってるんですよ。生きたくても
生きれない子がたくさん居てるのに。

この前ある友達(同じクラスの子)に傷見られたんですよ。
「なにやってんの?!」って怒られました。でも、その子もやってるからね。
最近よく思うんですが、人間って何の為に生きてるんですかね。
自分は誰に必要とされているのか、生きてても意味があるのか・・・そう云う事しか考えられません。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kagrra-clavier
読者になる
Yapme!一覧
読者になる