イージス(゜∀゜)!! 

August 25 [Fri], 2006, 0:34
アメリカのイージス鑑が近所の港にしばらく停泊するらしい(゜ω゜) さっき見てきたけど、よくわからなかった(p_-) それらしき船は発見したけど、確かじゃない(;;゚_゚;;) また確認しにいこうっと(〃゚ω゚)ノ*゚

乗組員の人は、ラストサムライの撮影をした延教寺で掃除をしたり、老人ホームを訪問したりするんやって(*´エ`*)


明日から姫路にアメリカン続出やぁ〜(゜ω゜)

よっちゃん♡ 

August 23 [Wed], 2006, 14:40
 大学でなかよしになったよっちゃんがAMERICAに留学なので、一週間くらい前に送別会をした よっちゃんがいない学校は寂しいに違いない けど、よっちゃんにはAMERICAで頑張って欲しい 早く帰ってこないかなぁ〜☆よっちゃんがんばれぇ!!!

あつい! 

August 12 [Sat], 2006, 11:37
朝キムチは汗だくダク(;;゚_゚;;)

スターット(^ω^) 

August 12 [Sat], 2006, 2:55
今日からゆきっちブログ開始〜 
ブログは途中で飽きちゃう派やからいつまで更新し続けられるか自分でも楽しみ(゜ω゜)♡

今度こそ頑張るぞっぞ〜

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像うっちん
» よっちゃん♡ (2006年09月28日)
アイコン画像うっちん
» スターット(^ω^) (2006年08月22日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kagotti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる