世界・ふしぎ発見! 坂本三佳レポーターがフィジーへ! 

June 19 [Sat], 2010, 21:00
6月19日の世界・ふしぎ発見!では、
坂本三佳レポーターがフィジーの謎に迫ります。

教育に力を入れるフィジーでは、授業を英語で行い、
パソコンも積極的に利用しているのだそう。

また、坂本三佳レポーターはビチレブ島山間にある
ワインバサカ村を訪問。昔ながらの伝統を守り
暮らしている村人たちの様子などを紹介します。

フィジーは、少し小さめの国。
このDVDにも収録されていますよ。
でも、魅力も満載なのです♪




今日は世界・ふしぎ発見!で、フィジーの魅力が
どこまで出てくるでしょうか!?

TBSの金曜日のスマたちへに高橋大輔と岡本真夜が・・・!? 

June 18 [Fri], 2010, 21:00
6月17日のTBS「金曜日のスマたちへ」に
岡本真夜と高橋大輔が出演します〜!

高橋大輔もこの番組からかなり人気が上がって
きていますよね!



6月17日のTBSの「金曜日のスマたちへ」では、
上海万博盗作疑惑報道から2カ月・・・。
岡本真夜がけっして語らなかったあの曲の真実
が語られる・・・!?

他にも密着で高橋大輔のお買い物などなど。

ファンにはたまらない企画になってますね!


川上直子 サラリーマンNEOのサラリーマン体操に出演! 

June 16 [Wed], 2010, 22:00
サッカー女子日本代表「なでしこジャパン」のDFで
活躍した川上直子が17日放送の「サラリーマンNEO」で
サラリーマン体操に出演するそうです。



川上直子はサラリーマンに役立つとする体操を紹介する
コント「サラリーマン体操」のコーナーにゲストで登場。

日本代表とサラリーマンの活躍を祈り、
「ビジネスもサッカーもリズムは必要」と
三浦知良の「カズダンス」を披露。

さらに、「営業には突破力が大事」と華麗なドリブルも
見せるそうです。




シアワセ結婚相談所 6月15日の最終回は!? 

June 15 [Tue], 2010, 21:00
シアワセ結婚相談所が6月15日でついに最終回を
迎えますね〜!


シアワセ結婚相談所の最終回では、ゲストも豪華!
もちろん押切もえちゃんもでますよ!



有賀さつき 宮坂絵美里 チョン・ウソン 倉持明日香
今田耕司 押切もえ チュートリアル 磯野貴理
梅宮アンナ 大島麻衣 小倉優子 大島美幸
黒沢かずこ さとう珠緒 道端カレン



6月15日のシアワセ結婚相談所の最終回では、
「出会い力アップ検定」を放送します。

座り方を変えるだけで、3kgやせて見える方法が
紹介され、ゲストらが実践。磯野貴理は脚が
モデルのように見えるようになり、
今田耕司は「すごい!」と驚く。


また、韓国の俳優、チョン・ウソンが登場。
韓国の“婚活事情”を語りますが・・・!?

SMAP×SMAP 今田耕司出演で視聴率は!? 

June 14 [Mon], 2010, 22:00
SMAP×SMAPの「ビストロSMAP」に今田耕司が
来店します〜。視聴率が気になるところですね〜!

いつもSMAP×SMAPは打ち切り説が流れてますが、
まだまだ続いてますね。



今日のSMAP×SMAPのビストロSMAPでは、
今田耕司が「ソースがおいしい料理」を注文します。

初来店となる今田耕司は「ビストロ独特の雰囲気に
飲まれている…」と緊張。


また、「S・LIVE」では、加山雄三が自身の
デビュー50周年をきっかけに結成したバンド
「加山雄三とザ・ヤンチャーズ」が登場。

ほか、「オレワン」企画なども・・・!?


持ちやすい 

March 28 [Sun], 2010, 12:03
ツアーステージ VIQのドライバーを今回買ってみました。
ホールではまだ回っていませんが、打ちっぱなしで
試してみたところ、かなり飛びました。

来週あたりに友人達とゴルフ場へ行くので、
早速持っていってみようかと思います。

合ったもの 

March 23 [Tue], 2010, 12:42
友達にNV-Fのアイアンを借りて打ってみました。
私が持っているのよりも打ちやすくてびっくりしました。

同じアイアンでもここまで違うのかと思うほど
打ちやすくて、グリップもかなりフィットして
自分のも欲しくなりました。

おもちゃ屋さん 

March 17 [Wed], 2010, 13:08
こないだ久しぶりにおもちゃ屋さんに行きました。
その中でも気になったのが「TV地球儀

どうやらTVにつないで、勉強出来ていくそうなんですが、
これがかなりおもしろそうで、気になっています。

新しい教材 

March 13 [Sat], 2010, 11:53
英語の先生が「スーパーエルマー」という教材を
教えてくれました。

英会話が出来るようになりたい、とさらっと聞いてみたら
この教材を教えてくれたのです。

釣りですね 

March 08 [Mon], 2010, 12:36
釣りが趣味でよく海に出ていったりします。
そこでボートにも興味を持ち始めてきて、
プラスゲインというボートを見つけました。

これが免許不要でも乗れるボートらしく、
安定性もあって、ちょっと海に出るのには安心
して行けそうな設計になっているようです。