マジでサボりぎみ 

October 26 [Wed], 2005, 22:23
はぁ〜〜〜〜
ついに文化祭も終わったよ・・・
これから何を楽しみに生きていけば(p_-)
テストあるし・・・クリスマス・・・

おい!!1人身の俺にクリスマスなんていらねぇー<`ヘ´>

って寂しいのは少し・・・・
どっかにイイ子いないものか・・・

文化祭の時はいっぱい女子高生がいてウキウキっだった笑
いっぱい話せたし♪まぁ楽しかった。しかも・・・
おっとこれは言えん。
女子高生はやっぱいいね。若いし。
いつになったら俺に運命の人が現われんのかな??
このまま1人とか・・・・・考えたたくねー
思いつめるのも良くないな。という訳でいっぱい遊びたい。笑



女の子と・・・・

誰か〜〜〜
俺を遊びに誘っておくれ。



てか聖ちゃん!!!文化祭こねーじゃん。
待ってたんにさ〜〜ショックだよ|:3ミ
大川さんは来てくれたのに・・・
連絡してよーーーーー

見えないもの 

October 21 [Fri], 2005, 23:54
遠くは見えるのに
近くなるほど見えなくなるのは何でだろう?

手を伸ばせば届くのに
手に入らない
こんなのありかよ

目の前にあるものを
失ってしまう

俺は遠くばかり見すぎた
君を見れてなかった

失って分かること
そんなもんはなっからない
それはいいわけだ

見てあげれなかった
離れてく君を


-----------------------------------------------------------------------

明日は文化祭!!
楽しみがあんまりないや↓

コメント返信
優君

これからバンド頑張るよ。
優君もV系のバンド頑張れよ。
群馬に帰ってきたら遊ぼー

久々 

October 14 [Fri], 2005, 21:12
はぁ〜〜
テストも終わり!!最近修学旅行に行き!!大変な日々を過ごしてました。
これからはバンドに色々やりたい事あんのでそれをして行こうかな。
色々あったから話したいけど・・・

それはまた今度。
明日はTAKASAKI ROCKフェスに行ってきます。
休みなのに10時前には起きなきゃ・・・
しかも6時からバイトだよ・・↓
まだ大変そうだ。

かなり遅くなったコメント返信・・・・
[コメント返信]
kado×shooo
元気そうだね。
皆元気にやってるよ。
じゃあ週末にでも暇な日遊ぼーよ。前みたいに!!
LINK追加しとくよーー


優君のブログ結構頻繁に見てんよー
コメントは全然してないけど・・
今度コメントしとくフォーーーーー!!!
俺のにもよろ
LINK追加しとくよー

美麻
まじ最初誰だかわからんかったよ。
てかびびった笑
まぁこれからは頻繁に更新してくから勉強頑張りながら
息抜きにでも来て!!

うっしゃー 

September 28 [Wed], 2005, 18:43
残すところテストが@2日になりました。

これで終わればパラダイスだぜ!!
でも俺には追試が@2教科・・・でも月曜と火曜に1教科ずつだし♪

テストが終わったらしっかりブログ更新したいと思います。
でわ頑張ります。

はぁ〜〜〜・・・ 

September 27 [Tue], 2005, 13:20
昨日学校を休んだ。
テストなのに・・・・
体調めっちゃ悪くて↓
ってことで追試だよ(p_-)
最悪・・・・
まだまだテスト終わらないよ。
でも頑張れば次は修学旅行!!

てすと・・・ 

September 21 [Wed], 2005, 1:54
明日からテスト。


10月はイベントたくさんあるから早く乗り切らなきゃ!!

でわ徹夜頑張ります。

部屋 

September 17 [Sat], 2005, 0:48
今日は特に何もなかったので・・・

学校から帰って即爆睡してしまったので・・・・(p_-)
だから部屋の1部を載せて終わりたいと思います。

これが・・!!



俺の部屋です。かなり汚いですね。まぁテストが近いから片付けても・・・
汚れちゃうから・・・テスト終わってから(^_^)
早く1日中ギターが弾きたいです。

カラオケ 

September 16 [Fri], 2005, 12:02
今日は学校が・・・

なんと!!


午前中に終わった!!!ラッキー☆

んでクラスの友達とカラオケに行きました。
色々歌った♪

どんなの歌ったって?それは教えられないな(゜-゜)笑

って誰も知りたくないか↓↓
てかシャウトしちゃった。んでちゃっかりなんとなくだけど出来てて・・・

自分でもビックリでした(・へ・)

はぁ〜〜歌上手くなりたいな
って事で練習します。ハモれるように!!!!!
皆見てろよー
驚かせてみせますん。

疑問なんだけど〜これ誰か見てんのかな??
見てたらコメント下さい(#^.^#)お願いします。

麻雀大会!! 

September 14 [Wed], 2005, 0:53
さっきまで爆睡してたとです。
いつの間にか寝に入ってました。今日はきっと疲れてたんだね・・・

昨日5時まで麻雀やってたからね(p_-)

んで昨日の成績は-13でした↓

結構負けました。


でも今日学校が早く終わったのでまたまた家で麻雀大会開催した。

大先生の強さと言ったら・・・・ホントヤバイです・・・・涙がでます。

僕の成績はなんと+28結構勝った!!でも通算はマイナスです(p_-)
とまぁこんな1日を送っておりました。

ってか皆が帰って後、無償に寂しさが僕を襲ってきました。
なのでねてしまったのでしょう。笑
やっぱ1人身は寂しくなるよね・・・でもいい人が現われるまで1人身でいいや〜
やりたい事いっぱいあるしさ!!!!!!日々満喫していきたいね。



はぁ〜〜〜〜〜


てかギター練習しなきゃん♪まじギター楽しいし☆彡
もっと巧くなんなきゃなのよーー練習あるのみ


俺、頑張って生きます。兄貴★

レジャラン 

September 13 [Tue], 2005, 2:08
レポート・・・・

明日出さないと留年↓(゜o゜)
ヤバイ・・・・・

でももう終わった!!って今日は友達が来てて、そのままパクった(・へ・)

でそれからレジャラン行って遊んでプリクラ撮って楽しかった♪


まぁぼけてるけどそれは顔ばれ禁止な人がいるので・・・
でもそれ誰だろ??笑


ただ今、皆麻雀中!!!!今日は誰が負けるのかな??

って今俺前回ので2000円負けをしてます。
今回は勝たねば。でも皆強すぎで勝てません・・・
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像美麻
» マジでサボりぎみ (2005年10月27日)
アイコン画像
» 久々 (2005年10月15日)
アイコン画像美麻
» うっしゃー (2005年10月01日)
アイコン画像
» うっしゃー (2005年09月28日)
アイコン画像kado×shooo
» うっしゃー (2005年09月28日)
アイコン画像a$am!
» てすと・・・ (2005年09月21日)
アイコン画像syu
» 麻雀大会!! (2005年09月16日)
アイコン画像a$am!
» 麻雀大会!! (2005年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kagosyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる